ADMIN TITLE LIST


今日は朝、雨が降っていたので短い散歩しか出来なかった~

金曜日は豊田~大垣と仕事で外出するので、
アレンは22時くらいまでお留守番するのがいつものパターン。

でも、今日はさすがに運動不足で可愛そうだったので、
仕事先に同伴で行ってきました~。
だって退屈そうな顔で見るんだもん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

まずは、豊田のお客さんの会社の近くの公園で軽く散歩しました。

0927.jpg

0927_2.jpg

私の打ち合わせ中は車の中で待機だけど、
その後、車で大垣まで 行った後は従業員さんたちに遊んでもらって、
満足気な様子(^○^)

帰ってきてからはバタンキューで寝てしまいました。

0927_3.jpg
トグロ巻いてます~^^;


地味~に疲れたんだね=*^-^*=♪

明日は天気がいいらしいから、頑張って仕事を片付けて 遊びに行こう!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Allen's Life, All rights reserved.

