ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


3連休最後の昨日、大木トオル先生によるセラピードッグ訓練会in名古屋
参加してきましたっ。

この訓練会はアレンの同胎兄弟犬のアウラくんのぱぱさんが
手を尽くしてくださったおかげで開催にこぎつけたという経緯があり、
アレン家でも何かの役にたてばと、 お手伝いさせていただいていました。

何もトラブルがなければいいなぁと心配していましたが、
実際始まってみると終始なごやかないいムード☆ 1013.jpg
みなさん真剣にお話を聞いていらっしゃいます。


先生のお話はとても為になる事ばかり。

例えば、犬に指示を出す時は3段階の強さで言うことが必要らしい。
そっかぁ、私みたいに1回言ってダメなら即、
「アレンーっ(叫)」じゃダメなんだわ(>_<)

今回はすでに東京で訓練を終了した卒業生パイくんのデモも見る事が出来ました。

1013_4.jpg

1013_2.jpg
どんな速度の歩行にも完璧なヒールです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おや、この方は・・・=*^-^*=

 1013_3.jpg
伏せの最中にゴロンしちゃったなずなちゃん♪


面白くって思わず写真を撮っちゃいました♪いじわるやね~私(^w^)

でも、普段おっとりのなっちゃんも、この前に行われた
ヒールポジションでのウォーキングでは駆け足になっても
きっちり付いていたから疲れちゃったのね(*゜v゜*)
お疲れさま~.:♪*:・'(*⌒—⌒*)))

緊張したけどとっても楽しい訓練会でした。
皆様どうもありがとうございました♪

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Allen's Life, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。