ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋晴れのいい天気になりました さてさて、今日は・・・ 1016_6.jpg

すごく期待しているアレンですが、行き先はいつもの散歩コースです(-。−;)

1016_2.jpg
ワン仲間の集まる広ーい原っぱです。


アレンも走る走る!!^^(‥ )^^^ ~~~ ドビューン
1016_1.jpg

駆け寄る先には・・・・

1016_3.jpg

今日は久々に嬉しい方にお会いする事が出来ました(^○^)

ちょっと前にフラットコーテッドの「テッちゃん」を亡くされた
 テッちゃんままさん。

テッちゃんはこの辺りのボス的存在だったワンちゃんで、
アレンも小さい頃によく遊んでもらいました。

とても頭が良く、犬たちの秩序がテッちゃんのおかげで守られていた と
いってもいいぐらいの立派なワンちゃんでした。

そのテッちゃんが亡くなった事を人づてに聞き、ママさんは さぞかし
気落ちされているだろうなぁ、どうしていらっしゃるかなぁと
ずっと気になっていたのですが、今日は近所のお友達を案内するために
公園まで遊びに来てくれたのです。久しぶりの再会です。

思ったよりお元気そうでホッ。 お会い出来てとっても嬉しかったです☆

で、そのテッちゃんままさんのお友達に、とってもbigなコがいました。

1016_4.jpg
アイリッシュウルフハウンドのサナカンちゃんです

何でも『全犬種中最大の体高を持つ犬』なんだそうな。

女の子なのでちょっとは小さいとはいえ、それでも アレンもタジタジの
迫力ボディ!!
その姿は、遠くからでもよく目立ち、注目を集めていました(^○^)

1016_5.jpg
ボール持ったまんま固まってますよ、アレンくん(;^_^A

性格はおっとりしていてとっても可愛らしいお顔をしています。
先住犬が黒ラブだからか、黒いコが大好きなんだそうな。

アレンがモテたワケではなかったらしい・・。やっぱりね~。
ドンマイ★d(d´∀・`*)(*´・∀`b)bドンマイ☆

どのように生活しているのか非常に興味があったので
パパさんママさんに いろいろ聞いちゃいました~。

すり寄ってくる姿がとっても可愛くて・・またいつか会いたいなっ。

スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 Allen's Life, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。