ADMIN TITLE LIST


ふれあい会レポの続きの前に・・・

クロムくん、正式譲渡決定です~♪
v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
chrome_resize1.jpg
先日のオフ会で撮ってもらったクロムくん☆

本日、希望者様より譲渡契約書をお預かりしました。

性格がバツグンにいいクロムくんの事なので、
新しいご家族に愛され、幸せな第2の犬生を送っていってくれる事でしょう。

私も縁つなぎのお役にたててとっても嬉しいです(o^∇^o)ノ

今まで応援して下さった皆様、
ほんっと~に有難うございました!!

再び、親ひとり、子(ワン)ひとり世帯に戻ったアレン家ですが
これからも暖かい目で見守ってくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは、昨日のつづきでふれあい会の模様を~
IMG_4636_resize1.jpg
じゅんじゅんさんのお家のニューフェイス、
アルフくんとは、初めまして267でした。

まだまだ、パピーっぽさの残る様子に胸きゅんです。
この日がドッグランデビューだったそうですが、
みんなと仲良く遊べてエライ☆エライ(^○^)

IMG_4640_resize1.jpg
りゅうママさんのところの夢ちゃんと
ForDogsの看板犬ミュウちゃんの姉妹も久しぶりの再会に
大喜び・・・だったのかな??(^▽^;)

この2頭、姉妹の中でも一番似ていると以前から思っていたのですが
並んでいるところをみると、やっぱりそっくりです343
IMG_4653_resize1.jpg
S姉ちゃんのところでお預かり中の保護犬ガクくん
さなままさん家の海老蔵君がお気に入りのようすで
後を追っかけていました。

舌なめずりしているのがスケベっぽくて笑えますがぁ(*´∇`*)
実際はワイルドでカッコ良いんですっ420
このコを終生可愛がってくださる里親さん募集中で~す!!

IMG_4648_resize1.jpg
うみさん家のレイラちゃんとヤマトくんは父ちゃんにベッタリ~=^-^=♪
ヤマトくん、何か当初とキャラ変わってない??
とっても繊細なコに見えるんですけどぉお(^▽^;)

IMG_4647_resize1.jpg
aoismさん家のブーバー君は高いところで休憩中??
風になびく長髪と白いシャツがとってもさわやかなオトコっぷりです。
少しずつ落ち着きが見られる今日この頃、ママは喜んでいるかもしれませんが
ちょっと寂しい気もするなぁ・・・(o^-^o)

IMG_4670_resize1.jpg
ミックさんのお宅でお預かり中の保護犬ベリーちゃん☆

エロエロで有名な(?)さなままさん家の雷蔵くんをまたいでいます。
雷蔵君もビミョーな顔をしています(笑)

ベリーちゃん、なかなか大物の器のようです。
雷蔵君も女の子には怒れないもんねぇ~。
IMG_4639_resize1.jpg
そのベリーちゃん、ふれあい会の最中に里親希望のお話があり、
お嫁入りの日も近そうです。本当によかった~(^○^)

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

こんな感じで(どんな感じ??)ふれあい会はとっても
盛り上がり、成功を収める事が出来ました。

バザーのお客さんも沢山みえて、
最初は看板犬をつとめていたアレンも、揉みくちゃになるほどの人出!

邪魔になるので端の方で待っててもらったのですが・・・
IMG_4672_resize1.jpg
スタート時の栄光はいずこへ
春の強風に砂まみれになり、ちょっと気の毒な我が愛犬(* ̄m ̄)プッ

ご来場の皆様、ふれあい会のスタッフの皆様、そしてアレンも
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


昨日は、ハッピーラブズふれあい会でした。
IMG_4631_resize1.jpg
風が強いものの晴天に恵まれ、まずまずのコンディションです♪
IMG_4625_resize1.jpg
私&アレンは、チャリティ販売ブースの担当で
頑張ってきました(o^∇^o)ノ
IMG_4626_resize1.jpg
協力出品してくださったdoggy-paddleさんのダウンジャケットを着て
いちおう看板犬のつもりのアレンですo(*^▽^*)o♪

IMG_4630_resize1.jpg
水曜ラブ軍団でお世話になっているケロリン家さんからも
協力のお申し出があり、グミ・ラブを提供していただきました。

ケロ父さん、ケロリンさん、本当に有難うございました~!!
(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

おかげさまで沢山の方にご来場いただき、チャリティバザーの売り上げも好調☆
その分、忙しく写真はあまり撮れなかったのですがぁ(^▽^;)
IMG_4628_resize1.jpg
京さんのおウチのハルくん。来てくれて有難うね~!!

IMG_4658_resize1.jpg
セラピードッグ講習会で素晴しいデモを見せてくれたパイくん266
久しぶりに会えて嬉しかったです♪

写真は撮れなかったですけど、クルこのママさん家、レオぴーさん家も
ご来場いただけて本当に感謝!!
ありがとうございました。

参加の皆様&スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

少ないながらも、もうちょっとだけ面白い写真があるのですが
まだ画像の整理がついていないので
次回に続かせていただきまーす(*^-^)


だんだん春めいてきましたね~(^▽^)/

幸い花粉症はないのですが、この時期は体調を崩しやすくて
少しだけブルーです263

でも、アレンは相変わらずで、とっても元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

・・・というか、ダラけています。

IMG_4518_resize1.jpg
ぐーたらして

IMG_4523_resize1.jpg
黄昏れて

IMG_4492_resize1.jpg
怪獣になって・・・

なんですかね~。このコは  ハァ・・(*´д`)-з

IMG_4502_resize1.jpg
クロムがいた時はこんなには、伸びていなかったので
きっと、アレンはアレンなりに気を使っていたのでしょう(^○^)

↑の写真の脚が可愛いのでアップで撮ってみました212IMG_4504_resize1.jpg
ほら~。可愛いでしょ266
(親バカなんです~。暖かい目でよろしくお願いしますっ)


そういえば、ちょっと前の話なんですけど、

おっさんの割には童顔で無邪気な顔をしていても
ひょっとしてアレンってイケズ??と
思った出来事がありました。
IMG_3282_resize1.jpg
クロムが気にいっているおもちゃが見当たらない~。

さっきまで在ったのに
一体どこに行っちゃったんだろうねぇ??( ̄~ ̄;)

アレン、どこかに持って行ったんじゃないの??
IMG_3277_resize1.jpg
何か、不自然な体勢でチラ見です・・・。
 
むむっ、解ったぞ!!510(。+・`д・。)キラーン

よーし、それならば・・・
IMG_3289_resize1.jpg
ほらね、やっぱり!!

それにしても、なんて単純な(;^_^A
おやつの誘惑に負ける、詰めの甘いアレンなのでした356


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

仲の良かったクロムがお試しの為に家を出て、
ホッとしたような、寂しいような複雑な気持ちなのは
アレンも私も一緒なのでしょう。

今日は、景気付けに桜の開花状況のチェックに出掛けてきました。
IMG_4611_resize1.jpg
何分咲きというのか解らないのですが
見頃はもう少し先のようです。

でも、夜桜見物の場所とりの姿や、屋台が軒を連ねている風景も見られ、
ウキウキ気分が高まっている公園一帯でした(*^-^)
IMG_4614_resize1.jpg
全体に少しピンクに染まってきた感じですね。

IMG_4617_resize1.jpg
花が咲いているのを見ると、心が和みます298

IMG_4607_resize1.jpg
もちろん、キミの笑顔もね!!

よーし、今週末はハッピーラブズのふれあい会もあるし、
元気だして頑張るぞ~91  シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!



ブログの更新もサボって、何やかんやと慌ただしい日々を
過ごしておりました355

何をしていたかというと・・・そうですね~例えば・・・

春分の日の祝日は近所にお住まいのさなままさんを招いて
鉄板焼き宴会を催しました。
IMG_4029_resize1.jpg  IMG_4032_resize1.jpg  IMG_4071_resize1.jpg

アレン宅ワンズ+さなままさん宅ワンズの計4頭も一緒です♪
IMG_4004_resize1.jpg
同い年の雷蔵君とアレンは幼なじみ♪

雷蔵君のお兄ちゃんの武蔵君にはとってもお世話になりました。

その頃はやんちゃ坊主のイメージの強かった雷蔵君ですが
今や、さなまま家の長男として
聞き分けの良い、ナイスガイに成長~です☆

IMG_4043_resize1.jpg
ワンズ用ササミも鉄板で焼いてオヤツタ~イム242

IMG_4035_resize1.jpg
真剣に見つめる男の子たちです。

クロムさん、我が家に来てから、お座りすればオヤツを貰えることを
覚えてしまっていやしませんか~(;^_^A

あぁ─(´・д・`)─ぁ…/(^o^)\ナンテコッタイ

しかし、まぁそれはさて置き263

いつもの事ながら、愛犬を横に置いての宴会は、
気兼ねなく楽しむ事が出来て、
おしゃべりも酒量も大いに弾みました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

o(*^▽^*)oあはっ♪

その、翌日の土曜日は、ハッピーラブズの関係で紹介していただいた
nikoさんのペットアロマを体験しました♪
IMG_4154_resize1.jpg
それぞれの子の症状や問題をカウンセリングして
それぞれに合ったブレンドオイルを調合してもらえます。

クロムは環境が変わって緊張の多い生活を送ってきたこともあり、
ラベンダー・イランイラン・カモミールなどの
リラックス効果の高いアロマオイル。

アレンも、nicoさんにアロマを申し込んだ当初は、
クロムが来た事によってストレスがかかっているだろうから
それを緩和するオイルでお願いしようと思っていたのですが・・・

実際はどう考えてもストレスがあるようには見えない330

なので、土壇場で急遽考え直し、
ゼラニウム・レモン・レモングラス・ティートリーなどで
身体全体を元気にさせること&体内の水分を上手く排泄させる
効能のあるオイルを作ってもらいました。

まずはクロムから。
IMG_4102_resize1.jpg
オイルで丁寧にマッサージしていただきました。

アレンは・・・
IMG_4127_resize1.jpg
背中を丹念に触ってもらって満足そう♪

最後の方は
IMG_4140_resize1.jpg
大股開きの無防備な姿でお腹も撫でてもらって
ダレダレになっておりました(;^_^A

アレンもクロムも大満足したみたいだし
お願いして良かったです~。
オイルをボトルで戴けるので、これからも継続的に使いたいな♪

nicoさんのアロマテラピーは
3月29日のハッピーラブズふれあい会にて受ける事ができます。

800円で、アロマオイルのお土産付きなので超おトク☆
予約制なのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、そして、皆さんに嬉しいご報告ですっ。
クロムに里親希望のお申し出がありました!!

昨日の日曜日にクロムを伴いお宅まで伺ったのですが、
クロムとの事を前向きに考えていただけるとの事で
明日の火曜日からお試し生活を開始します(^_-)v

私としては少し寂しい気もしますが、クロムの幸せの為に
笑顔で送り出してあげたいと思ってます!!

上手く行けばそのまま帰ってこないかもしれないクロム。
永くのお別れになるかもしれないので、
今日は、最後にドッグランに行ってきました。
IMG_4359_resize1.jpg
気持ちのいい天気の中、相変わらず貸し切りのドッグランです(;^_^A
IMG_4353_resize1.jpg
相変わらずゴニョゴニョと仲の良い2匹354IMG_4294_resize1.jpg
アレンも走る!
IMG_4450_resize1.jpg
クロムも走る!

ワン達の笑顔を見られてとっても嬉しかったです♪
IMG_4387_resize1.jpg
クロム~、みんなが応援してるよっ。
お試し生活、頑張っておいで~!!
IMG_4270_resize1.jpg
二匹が仲の良く過ごす姿も
見納めかもしれないから、しっかりカメラに納めました(*^-^)

応援してくださった皆様のおかげでここまで辿り着くことが出来ました。
今しばらくクロムの事を見守ってやってくださいねm(._.*)m



昨日はポカポカ陽気の中、月イチのお楽しみ☆
「水曜日ラブ軍団」のプチオフ会に行ってきました~♪

昨日は総勢21頭のラブ&ゴルちゃん柴ちゃんが集結!!
集合_1_resize1
先に帰られた5匹のワンちゃん以外が揃っての集合写真です。
(アウラぱぱさんお写真有難うございます~(^○^))

IMG_3406_resize1.jpg
私やアレンはいつもながらに楽しんだのはもちろんの事、
今回はクロムも初参加だったのですが、
リラックスした様子で、満喫してくれたようです(^_-)v
IMG_3396_resize1.jpg
手前のアレンはサッカーボールに夢中☆
奥のクロムは探索に夢中。。。

とっても、マイペースな二匹です(;^_^A
IMG_3470_resize1.jpg
聞いてますか??そこのキミ!!

ドッグランに来てもサッカーボールがあると抱え込んで
キープするだけでご満悦なのが、ちょっと寂しい・・・。

みんなで取り合いっこして遊べばいいのに
サッカーボールだけはどうしても独占したいようです(-_-;

実は私がこの集まりに参加させていただくのは
今回で丁度1年になるのですが、
アレンは相変わらずで・・・
DSC_0005_resize1.jpg
そして昨日の写真↓
IMG_3494_resize1.jpg
アレンってば、成長していないなぁ ○| ̄|_ グッタリ。。。

昨日は、執着してガジガジしすぎて
チョコちゃんのお母さんの持ってきてくれたボールを
パンクさせたアレン・・・本当にゴメンなさいっm(._.*)m

同じラブとはいえ、姿や性格もそれぞれの個性がありますよね~。
昨日はいろいろなタイプのワンが勢ぞろいだったので
そういう意味でも観察するのが面白かったです☆

IMG_3510_resize1.jpg
ニキちゃんは水飲み場でクールダウンです。
お洋服が汚れちゃうよ~(^▽^;)

IMG_3480_resize1.jpg
ふくちゃんはモデルとなってキメてくれました♪

IMG_3449_resize1.jpg
たぁちゃんはご機嫌麗しく、昨日もとっても元気~☆

IMG_3666_resize1.jpg
サリーちゃんは相変わらずモテモテでぇ~

IMG_3669_resize1.jpg
サリーちゃんが動くと、みんなも動く(^○^)
親衛隊を引き連れての移動です♪355

IMG_3671_resize1.jpg
時にはサービスタイム(??)も  (◇^*)Ξ(*^◇)

IMG_3868_resize1.jpg
いつも通りご休憩あそばれますちゃお嬢、なずな嬢ですo(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_3663_resize1.jpg
もういっちょ、ニキちゃん☆
アイドルのお約束、お口ぽかん顔が超カワイイです~266

そうそう、面白かったといえば
IMG_3597_resize1.jpg
みんな揃って、アウラぱぱさん&ままさんのお店
M's Craft Club
さん
トリーツポーチを持っていた事!!
しかもみんな色&柄が全くかぶってないのが凄いですよね218

 全くの偶然なのですが、何か可笑しかったです♪

IMG_3591_resize1.jpg
今回はホワイトデー企画で女の子達には
アウラままさんお手製のお洋服のプレゼントがありました☆
すんごく可愛い~266
IMG_3592_resize1.jpg
ふくちゃん、ろくちゃんも見とれていました(*゜v゜*)
うふふっ
IMG_3571_resize1.jpg
写真ではよく分からないかもしれませんが、背中のタグに
それぞれ名前が入っていて、それもキュート☆
なっちゃんの襟巻きも一層ゴージャスに引き立ってます267


ラブのオフ会といえば、定番のこの光景↓
IMG_3650_resize1.jpg
今回もそこかしこで見られました~(o^∇^o)ノ

私は今回おやつを忘れてしまったので、
囲まれて熱い視線を浴びることが出来なかったのが
とっても残念~356

オフ会には必需品ですよね~。
次回は忘れないようにしようっと!!

そんなこんなで、今回もとっても楽しかったオフ会でした~343
クロムを連れての参加は少し緊張したのですが、
ニコニコの笑顔も沢山見られて嬉しかったです(^_-)v
3-12 025_resize1
とってもいい子なので、いい里親さんが見つかるように
引き続き応援よろしくお願いしますね~<(_ _)>

今回一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
次回もどうぞよろしくお願いしまーす<(_ _)>

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
当日の楽しかった様子は

アウラとニキのお散歩日記
ごくらぶ
ふく・ろく さんぽいこっ
Always たあちゃん&おまけのブログ編
で皆さん、
とっても素敵にまとめられていますっ(^○^)



今週は忙しかった~263

このご時世に新聞広告、全15段2ページ、
つまり、新聞2ページ分の大仕事があったので、
気合いを入れて頑張ったのですが・・・

月曜の夕方に原稿が入り、本日金曜日に新聞社に入稿するという
超ハードスケジュールのため、
寝不足が次の日に堪えるお年頃の私としては
かなり無理をしてしまいました~。

今は仕事を終えて、ランナーズハイなテンションですが
この目の下のクマを取るには、
明日一日の休養が必要っぽいです(^▽^;)

で、そんな状況の元、ワンコ達はといえば・・・

IMG_3165_resize1.jpg
相変わらずです(・m・ )

この二匹を並べると、どうしても
アレン姫を悪人(私?)から守るクロム王子に見えるんですけど、
気のせいでしょうか???( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

クロムも堂々としてきたので、それは嬉しい事なんですけどね!!

この一週間で、唯一月曜日が充実した時間を過ごせたので
遅ればせながら、そのご報告を・・・
IMG_2915_resize1.jpg
ゆるりんさんお勧めのドライカレーを食べに連れて行ってもらいました☆

普段、あまり生野菜を食べる機会の少ない私には嬉しい
ヘルシーなドライカレーです267

お品書きによると、約20~30種類もの野菜が乗っかっているらしい。
ナスがオリーブオイルで焼いてあったり、
風味の良い香草が入っていたり

まさに、味のテーマパークや~ by彦麻呂風

パリッとした野菜を食べるも良し、
熱々のドライカレーと混ぜて、ちょっとシナッとした野菜もまた旨し
2度楽しめる、激ウマ☆ドライカレーでした♪

食事&楽しいおしゃべりの後は、ワンズの散歩。
我が家の近くの公園を案内しました(^_-)v
IMG_2942_resize1.jpg
たぁちゃん、気にいってくれたかな??

IMG_2928_resize1.jpg
みんな、折角こんなに広い場所に来たんだから、走り回ればいいのに、
それぞれ放牧状態を楽しんでいました(^▽^;)

IMG_2995_resize1.jpg
途中にあった菜の花畑での撮影も失敗し・・・263

自然の中でのびのびした姿を見たいという飼い主達の思惑は
ちょっと外れましたが、
ワンズはそれなりに楽しんでくれたようです(*´∇`*)


それにしても・・・
来週はもうちょっと、ワンズと遊ぶ時間が持ちたいなぁp(*^-^*)q



天候がかわりやすいこの時期は体調も崩しがち286

私も少々トーンダウンしていますが、
ワンズは相変わらず、元気です☆
IMG_2384_resize1.jpg
クロムは誘いかけるのがとっても上手!!
アレンをその気にさせるツボを心得ています。

最初は「えー、別にボクは遊びたくないしぃ」
言っているアレンも、いつの間にかペースに巻き込まれて
だんだんテンションが上がってきます。

最後にはクロムが引いている有り様で・・・(汗)
顔も幼いけど、性格もお子チャマなんですかねぇ??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなアレンですが、我が家の先住犬として、
しつけの面ではクロムに手本を見せてくれて助かっています。

コマンドに対してクロムが反応しなくても横でアレンが
一生懸命(笑)実演していますから~。
「キミはしなくてもいいんだけどねぇ」と思いつつ、
まぁ、好きなようにさせているのですが~

でもこれが、クロムの理解を助けているのかもしれませんね。
だったら、アレンには感謝しなきゃと思うのですが・・・

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

でも~ですね、その立場が逆転する時があります。

アレンは白内障が進みつつあるので、
目薬を1日4回を目安にさしているのですが、その時だけは

「フセっ!!」と指示を出しても~
IMG_2842_resize1.jpg
渋ります・・・o(;△;)o

しつこく言い続けると従ってくれるのですが、
毎回、「だってイヤなんだもん。。。」という視線との戦いです(-_-;

だって、ママだって、アレンの目が見えなくなったら
イヤなんだも~ん!!

気休めにしか過ぎないという説もある目薬ですが、
少しでも進行を遅らせる可能性があるなら、
アレンに多少嫌われようとも263その可能性にかけてみたいと思ってマス。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(∩`・∀・)∩゚・*:.。..。.:*!!!☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

話はがらっと変わりますが、

ぼちぼち天気のよかった週末は庄内緑地のドッグランに行ってきました!!

IMG_2539_resize1.jpg
ランの前にある菜の花畑で。。。

黒ラブと花の構図って憧れていて、私なりのイメージがあったのですが
思うようにいかないですねぇ・・・

ワンズの気持ちは完全にランを向いています。
ハァ・・(*´д`)-з

モデルがカメラ目線をくれないので、諦めてランに行く事に・・・。

IMG_2706_resize1.jpg
天気の良い週末とあって、大型犬から小型犬まで大盛況でした。

IMG_2557_resize1.jpg
アレンも・・・
IMG_2586_resize1.jpg
クロムも・・・

とっても楽しんでくれたようです☆ヽ(*⌒∇^)ノ♪
IMG_2652_resize1.jpg
私の顔を見て、駆け寄ってくれるこのピカピカの笑顔が
少しでも長く続いてくれますように266


一見元気そうなアレンですが、実は結石体質で
健康管理にはなかなか気を遣います263

チッコの色、匂い、PHをチェックして過ごす日々・・・。
かがみこんで排尿の様子をじっくり観察するので、
顔に飛沫がかかることも(汗)
まぁ、かわいいアレンの為ならなんてこたーナイんですけどね(T▽T)

最近、アレンのチッコのPHが少しアルカリに傾いている事もあり
ここのところ、食事に肉を与えています。
IMG_2116_resize1.jpg
アレンは生のササミですが、
クロムはまだ生食に慣れていないので霜降りにしたササミ使用です☆
(ドッグフード半量に混ぜています)

アレンはそもそも自発的にお水を飲む事が少ないので、
水分を多めに採らせるためにドロドロご飯が定番~~(^○^)

こうして写真を撮ると結構怪しげなので356
一応、説明をさせていただくと~

ササミ120gぐらい(でも通常は馬肉が多いかな?)、
カボチャ、ほうれん草、小松菜をペースト状にしたもの、
だいこん、にんじんをすりおろしたもの、
キャベツのゆでたもの、ワカメ、おから、
ほうれん草以外の野菜のゆで汁等・・・

だったハズ・・・(^▽^;)

ここに作り置きの手作りのふりかけ
キチドクさんの卵殻カルシウムパウダーをぱらぱらっと振りかけて~

あとは、その日の食事で足りないと思われる栄養素をサプリで補ってます。
IMG_2206_resize1.jpg
ドッグフードの場合も毎回欠かさずに入れている物は
ビタミンCとE、スフィアグリーン
発酵酵素消化分解酵素クランベリーパウダーなどなど。。。

世間では、手作り食について理由を含めて上手に説明できる方が
たくさんいらっしゃって、スゴイなぁと思うのですが
なにせ私は適当なので、あんまり具体的なことはよくわかりません356

ただ、アレンに身体に良い物をと私なりに試行錯誤を繰り返した結果、
大体こんな感じになりました。

今後は、シニア世代に入るので関節系のサプリも研究しているのですが
何がいいかなぁ???沢山種類があり過ぎて悩んでます。

皆様のお勧めがあったら教えて下さいね~<(_ _)>

IMG_2122_resize1.jpg
何にしても、バクバク食べてくれるのが嬉しいですね~ヽ(*⌒∇^)ノ

そんなお二人さんですが、今日も仲良しです266
IMG_2307_resize1.jpg
当初は家具を壊すんじゃないかという程のほどの勢いでしたが
最近では、ハムハムと噛み合いながらもみ合っています。

『もう、そろそろヤメ~』と言った時の二人の様子155
IMG_2338_resize1.jpg
すいませんねぇ、ジャマして263

画像にセリフをつけようとしたのですが、
桃色の怪しいセリフしか思い浮かびませんでした・・・(^▽^;)

このオッチャン犬たち、仲良すぎるんですけど~12
 



ボチボチの天候278に恵まれた週末、
ワンコ孝行をして過ごしました(^▽^;)

ここのところ運動不足気味だったからね~30

土曜日は勝手に走り回ってくれる事を期待して、ドッグランへ
IMG_1873_resize1.jpg
梅が咲き誇るランの大型犬286ゾーンは
我が家以外に誰もおらず貸し切り状態(* ̄□ ̄*;

IMG_1982_resize1.jpg
ちょっとアテが外れましたが、2頭で楽しんでくれたようです。

IMG_1986_resize1.jpg
走れ~走れ~355!!天気のいい内に、疲れ果てて頂戴ね~266

IMG_1903_resize1.jpg
クロムもボール遊びがとっても好きなのですが、
何せおっとりしているので、アレンと一緒に遊ぶと・・・
IMG_1944_resize1.jpg
何と言うか・・・かなり切ないです(*゜▽゜)ノ
ちょっとドンくさい感じがこれまたとっても可愛いんですけどね~415
IMG_1931_resize1.jpg
あ、もちろん、キミも可愛いよ~420(←親バカ263
IMG_2026_resize1.jpg
違う種類の可愛さに、もうデレデレです☆

日は変わって日曜日、
毎度お馴染みの近くの公園に行ってきました。
IMG_2096_resize1.jpg
家族連れやカップルなどで大賑わい(o^∇^o)ノ

小腹が空いたのでベーグルの販売車でオヤツを購入☆
IMG_2062_resize1.jpg
ベーグルもドリンクも、いろいろな種類があったのですが、
私はセサミベーグル+ツナクリームチーズ&エスプレッソをGET♪

IMG_2071_resize1.jpg
アレンとクロムに見せびらかしつつ食べる事に・・・
私って性格悪いかなぁ???( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_2083_resize1.jpg
ちゃなっちさんの所のなっちゃん同様、
糸引き体質のクロムさんの口元からツツーっと滴り落ちるモノが・・・。

いや~、師匠(なっちゃん)の糸の長さには及びませんけどね~(*^-^)

仮ママとしては、おヨドを垂らしつつ、ケナゲに待つ姿が
超カワイイ☆☆☆と思っているのですが、
クロムの日記にこの写真を載せていいものかちょっと悩んでます☆

(-_-;ウーン 彼のイメージが崩れたらどうしよう!!

一応、クロムのキャッチコピーは
『シブい中年!ラブ界の高倉 健サン☆』なんですが~263

おヨドを垂らした健さん・・・。

いやーん356

『自分、不器用ですから、ヨドも拭けんのです。ごめんつかーさい』
ってアリ??(;^_^A アセアセ・・・

あ、ちなみに・・・
ベーグルはちゃんとアレンとクロムに最後の一口ずつお裾分けしましたよ~。
IMG_2097_resize1.jpg
ダブルで見つめられたら流石にたまりませーん!!(*´∇`*)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Allen's Life, All rights reserved.

