ADMIN TITLE LIST


8月最後の日曜日278

洗濯&掃除が終わり、選挙にも行った後は
時間がぽっかり空いた、めずらしく時間にゆとりのある休日266

最近、アレンを私の用事に引っぱりまわしてばっかりだから
少し、気晴らしに連れて行ってあげよかな??
と思いたち、急遽出掛けてきました~(*^-^)
IMG_9583_resize1.jpg
行き先は、岐阜県下屈指の清流!!板取川。

名古屋からだと、高速で1時間半くらいでしょうか?
毎年1回は訪れるお気に入りの場所です^^

毎年大抵は5月くらいに来るのですが、今年は何やかんやで来られず
夏の終わりになってしまいました。

ここに辿り着くには・・・
IMG_9624_resize1.jpg
ケモノ道のような難所を通り抜けるのですが
そのお陰で水遊びのファミリー連れはあまりおらず
気兼ねせずに遊べますヽ(*^^*)ノ

IMG_9619_resize1.jpg
ただ、鮎の友釣りをしているおっちゃんがたまに居らっしゃいますが。。。
(米粒のようですが見えますか??)

ギョバを荒らしては申し訳ない気持ちもあり、大丈夫かなぁとも思うのですが
『ごめんなさーい!!川下で遊ばせてもらってもいいですかぁああっ??』
とデカイ声で聞くと、皆さん
『ええよぉおお!!』と
叫び返してくれるので
まぁいいっか、って感じですヽ(*^^*)ノ
(たまに、鮎食うか?と生鮎を差し出される事もあります330

IMG_9616_resize1.jpg
アレンさんは相変わらずチキンくんが大好きです♪
IMG_9597_resize1.jpg
嬉しそうな顔を見られて良かった~(^○^)

んで、今日もそんな感じで、のんびり川遊びしてたのですが
事件が起こり・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ぬるっとした石に私が滑ってしまいしりもちを
ついてしまいました263

首にかけていたカメラ212が半分水没~48
慌てて引き上げたのですが、
その後のカメラちゃんは。。。。
IMG_9606_resize1.jpg
そこそこに暑い日だったので、
内部の水が蒸発し、レンズ内側を曇らせています263

この時点でもうすでに私の気分は落ちていたのですが159
アレンの
『チキン、投げて266』の
熱視線に応えなければっ!と
自分を奮い立たせました( ̄Д ̄;;

『まぁ、仕方ないよな。携帯で撮るかぁ』
マァ、ここまでは前向きで良かったかも。

でも更に私がマヌケなのは、

チキン投げ195

ケータイで撮影212
を繰り返した後、





携帯を紛失しました。。。。。。。



オーマイガッ(* ̄□ ̄*;



どーしよーもないアホですね。
多分、私の携帯さんは今頃、
川底に沈んでいるか、草ボーボーの河川敷で
眠っておられます。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・


帰宅後、携帯は新しいものを購入しました。
以前の携帯のデータは即ロック!!

新しい携帯は、番号もメアドも変わっていませんので
今後は、今まで通りご連絡を頂いても大丈夫かと思いますが、
本日30日の午後にメールや電話をくださった方~!!
申し訳ないのですが今一度、ご連絡くださいませ<(_ _)>
どうぞよろしくお願いしますっ。



あ、ちなみカメラは天日にさらして乾燥させおいたら
水蒸気がとんで、どうにか使えるようになりましたが。。。
心配なので一度修理に出そうと思います。
ふぅ~282

まぁ、正直、ふんぎゃーって気分だったのですが、
一応、行ったからには『楽しんでなんぼ』なんで
ウマウマも楽しんで来ましたよ~!!

立ち直りが早すぎかしら???
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

IMG_001_resize1.jpg
ここは、鮎料理が食べられる、洞戸観光ヤナさんです。

IMG_9631_resize1.jpg
窓際は川が見えて風流なのですが、
私は迷わず、反対側をチョイス219

なぜなら
IMG_9632_resize1.jpg
ぶーたれたアレンが見えるからです(^▽^;)

IMG_9633_resize1.jpg
鮎は大好きなんですよぉお266
IMG_9641_resize1.jpg
こんがーり焼き立て!!!
うーん、ウマイっ~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

鮎の一夜干しも激ウマでした267

IMG_9643_resize1.jpg
一応、窓の外のアレンにご報告~♪

IMG_9638_resize1.jpg
この後、鮎雑炊と、甘露煮を頂き、コース終了!!

唐揚げを単品で頼もうかなーとも思ったのですが
すでに、お腹いっぱい(^▽^;)

次回は食べるどぉ~271

IMG_9645_resize1.jpg
アレンさんに用意したお土産、
彼がこの後、大喜びで食べたのは言うまでもありません(^○^)

ちょっとショックな事もあったけど、
楽しいお出かけが出来たかな??


ふうぅー。。。8月も終盤ですねぇ246

あっ355という間に夏も終わり?
今年はちょっと短かった夏ですが
ワンコにとっては、過ごしやすい季節到来は嬉しいかな(^○^)

今日は、名古屋市動物愛護センターの
「犬猫をもっと知ろう」という講座のお手伝いDAY53

対象は小中学生&保護者の皆様です。
IMG_9567_resize1.jpg
レスキュー活動のお手伝いをしていて思うのは

『捨てられた子を助けるのも大事。
でも、その前に、捨てないことが何より大事。』

きちんとしつけをされた犬は、人間の最良のパートナーとなることを
次世代を担う子供さん達に知ってもらいたい。


私はそんな思いで、このイベントに参加しています。

最初は犬を怖がっていても、だんだん距離が近付いて
ニコニコ笑顔の子供さんを見られるのはとっても嬉しいです^^

アレン君ですか~??
もちろん一緒ですよ^^

でも、ふれあい活動中は写真を撮る余裕はないので
待機中のアレンです↓

リードを持ってるのが面倒だったので
ソフトケージ(通称:風呂オケ)の中で待っててもらったのですが・・・
IMG_9564_resize1.jpg
ああっ、何て不満気な・・・。

アレンさん、イメージは大切ですから、
待機中も笑顔でお願いしますm(._.*)m



昨日、こちらのブログでも何回か告知させていただいた
Dinny's Gardenさん主催の『夏祭り』
ハピラブブースの出店も無事に終わりました。
IMG_9225_resize1.jpg
ブースの設営中は小雨もパラつき、天候が心配だったのですが、
その後、晴天となり(´▽`) ホッ

IMG_9424_resize1.jpg
沢山の方にご来場いただけました。

(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

IMG_9253_resize1.jpg
お友達ワンたちも沢山来てくださいました。

IMG_9252_resize1.jpg IMG_9276_resize1.jpg IMG_9308_resize1.jpg
ケロリンさん家 ふくちゃん ろくちゃん
ちゃなっちさん家 ちゃおちゃん なずなちゃん
クルこのままさん家 クルミちゃん このみちゃん
ここままさん家 ここちゃん クベェーレちゃん
サリーさん家 サリーちゃん

有り難うございました266
IMG_9321_resize1.jpg
ワン達も再会を懐かしむように(?)連なってました(^○^)

IMG_9292_resize1.jpg
ドッグダンスを通してお友達になった、こころちゃんとも
久しぶりに会うことが出来て嬉しーい♪

IMG_9323_resize1.jpg
アレンはこのみちゃんに(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜㊩□∨Ε

だけど、全く相手にされていない模様( ̄w ̄) 

この後アレンのあまりのしつこさのせいで、このみちゃんに嫌われ、
今度は、神戸からご来場いただいた
ハピラブメンバー、lablab母ちゃんさんの愛娘リーフちゃんに
猛アタック355
IMG_9453_resize1.jpg
お会いするのは始めてですが、リーフちゃんは
とっても可愛く元気な女の子でした267
IMG_9465_resize1.jpg
おまけに大股開きの大サービス343

アレンがしつこくしてごめんねぇ(^▽^;)
これに懲りずに、また遊んでねっ☆☆☆


IMG_9396_resize1.jpg
ハピラブブースにも沢山の方が訪ねて下さいました。

↑のノリのいい二人はハピラブスタッフのミックさんとS姉ちゃんです。
 ご協力、アリガトね~<(_ _)>


IMG_9416_resize1.jpg
犬服販売でご協力いただいたMACOさんのブースも
IMG_9360_resize1.jpg
ペットの個体に合わせたブラッシングスプレーを販売してくれた
アロマセラピストのnicoさんのブースも
ご来場の皆様にとっても好評でした266

ご協力いただいた皆様、本当に有り難うございました。


そうそう、この日は、お友達犬のろくたくんの
4歳のお誕生日でした308

お父さん犬のふくすけくんもあと数日でお誕生日312
IMG_9436_resize1.jpg
ろくたくんは祭り男に衣装替え266
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
IMG_9458_resize1.jpg
そうこうするうちに陽の落ちる時間・・・。

見事な秋の夕暮れを見ることが出来ました(o^∇^o)ノ

ここから先はぐっと暗くなり祭りも終盤に。。。

IMG_9510_resize1.jpg

IMG_9527_resize1.jpg
夜にお友達と会うのは何だか不思議なカンジです。
IMG_9513_resize1.jpg
会場のDinny's Gardenさんも夜に来るのは始めてだったのですが
昼間とは違うムーディな雰囲気☆
IMG_9528_resize1.jpg

IMG_9533_resize1.jpg
とっても楽しかった分だけ、お祭りの後は少し寂しい気分です。

皆様の応援のおかげで今回のイベントも無事終了しました。
ハピラブブースに立ち寄って下さった皆様、
お手伝いして下さったスタッフさん、
本当に有難うございました(^○^)




ふと気が付けばもう週末なんですね。
そして8月も後半。はやーい(^▽^;)
この調子だと年末もアッという間なんでしょうねぇ。。。263

先日のこと、

ハピラブ夏祭り用にとケロリンさん家が
カーステッカーを作って下さったので
ワンズを遊ばせがてら、お会いしてきました266
IMG_9183_resize1.jpg
時間はAM6:30!ドッグランで集合です^^

こんな早くに来たのは始めてだったのですが
思わぬワンの数!!ちょっとびっくりしました~(=^‥^A

IMG_9191_resize1.jpg
早朝の公園です22

この日は曇りだったので、日差しはそんなに暑くなかったので
園内をブラブラ出来ました(*^-^)

途中、木陰でおしゃべりしながら
朝ご飯☆
早朝ハイキングもなかなかいいですねぇv(*'-^*)b♪
IMG_9202_resize1.jpg
3頭結託して匂い嗅ぎに夢中です。

IMG_9195_resize1.jpg
バラ園の前で

こうして並んだ写真を見ると、
アレンの耳って随分前の方に付いてるんだなぁと思います。
それも女の子っぽい要因かなぁ??

ラブの顔もいろいろですね(o^∇^o)ノ

短い時間でしたが、楽しいお出かけができました319

ケロ父さん特製ステッカーは夏祭りに販売させていただきます。
どうぞお楽しみに!!



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
2009summer.jpg
バナーをクリックしていただくと詳細ページが開きます。

私のお手伝いさせていただいているハッピーラブズさんが
8月23日に東海市のディニーズガーデンさんで開催される
『夏祭り』にブースを出店します。

保護犬たちも参加してくれますので、
実際の様子を見たい!という方も大歓迎♪
楽しい催しも計画してま~す!!
沢山の方のご来場をお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします266






お盆休みも終わっちゃいましたねぇ。
休みでボケた頭が戻らず、今日はのんびりペース(;^_^A

お休みと言っても旅行に出掛けたワケではなく
いつもとあんまり変わらなかったような気もしますが、

お盆終盤には楽しいお出掛けもありました266
090815_0529b_resize1.jpg
うみさん家にお誘いいただいて行ってきた
早朝の海301
(うみさーん、お写真有難う~♪)

IMG_9055_resize1.jpg
レイラちゃん&ヤマトくんと一緒に楽しんできました(^○^)

前回は少々、および腰だった
ヤマトくんもスイスイ泳げるようになってて
ビックリ!!

朝練の効果が着実に出てますね~218
IMG_9067_resize1.jpg
朝6時前には到着したのに、すでにビーチには結構沢山の人がいて
あんまり長時間は居られなかったのですが、
短時間で集中して発散してくれるから
海遊びは(゜∇^d) グッ!!
090815_0539a_resize1.jpg
今のうちに沢山、疲れておいてねぇ~♪

実はこの日、私とアレンにとって
大切な行き先があって。。。

海から一旦自宅に帰り、シャンプー&念入りなブラッシングをして
万全(?)の抜け毛対策をした後、向かったのは~

ワタクシの実家514

今まで実家は犬禁だったので、
アレンは玄関先までしか入れなかったのですが
数カ月前にトイプーのくるみちゃんを飼ったのを機に
ワンに対する考えも軟化して・・・
IMG_9082_resize1.jpg
7年目にしてようやくアレンも入れてもらえました(*^-^)
くるみちゃんのおかげだねっ。有り難う266

7ヶ月になったくるみちゃんは
只今お転婆ざかり♪
IMG_9104_resize1.jpg
アレンに対しても最初はビビってましたが
すぐに慣れたようで
匂いを嗅いだりじゃれついたり、なかなかいい感じ266

アレンも海で体力を発散させてきた後なので
程よくお疲れ気味^^

( >ω<)9 ヨッシャ!!!

本当のところ、行ってみるまでは
『やっぱりアレンは(;`O´)oダメーーー!!』
なんて言われたらどーしよ。。と
心配していたのですが、
グッタリおりこうさんにしていてくれたので
無事にお部屋においてもらえる事になりましたv(*'-^*)b♪
IMG_9111_resize1.jpg
実家の人たちは、小さいくるみちゃんを見慣れているせいか
『でっかいねぇ~』と言われまくったアレンです263
IMG_9121_resize1.jpg
眠くなって、くるみちゃんのベッドに無理矢理入って寝てるんですが
完全にはみ出てますよぉお~。

壊れる~ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
 

まぁ、そんなこんなで
無事に一晩、お泊まりして来ることが出来ましたっ319
IMG_9152_resize1.jpg
アレンを飼ってから足が遠のいていた実家ですが
これからは、ちょこちょこ帰省しよーかな♪なんて企んでいます☆




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
2009summer.jpg
バナーをクリックしていただくと詳細ページが開きます。

私のお手伝いさせていただいているハッピーラブズさんが
8月23日に東海市のディニーズガーデンさんで開催される
『夏祭り』にブースを出店します。

保護犬たちも参加してくれますので、
実際の様子を見たい!という方も大歓迎♪
楽しい催しも計画してま~す!!
沢山の方のご来場をお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします266


先日の事、
保護犬としてミドママさんのおウチで滞在中のくるみちゃん
お届けものがあって、久しぶりに会ってきました(*^-^)

場所は、長久手のDog withさん。
IMG_9009_resize1.jpg
くるみちゃんはとーっても元気でした266
うーん、相変わらずプリティ☆
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆


アレンも猛アタックをしかけたのですが、
でんで相手にされず、撃沈263

それなら、彼はどうでしょう???
IMG_9000_resize1.jpg
さなままさん家の雷蔵くんです\(^▽^)/

彼は、エロエロ犬として名を馳せるツワモノ330
くるみちゃんの運命やいかに!?
IMG_9002_resize1.jpg
まずは軽くご挨拶 (*(*(*´Д`))))σ○o。遊ボォョ!。o○

IMG_9012_resize1.jpg
えーと356 相手にされて無いっぽい???

IMG_9017_resize1.jpg
雷蔵~( ̄Д ̄;;報われないねぇ。。。

でも、そのしつこさ粘り強さは評価するよ。
(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

くるみちゃんに全く相手にされなかったので(?)
IMG_9021_resize1.jpg
水たまりでクールダウン246
ありゃりゃ(゜_゜i)

最初は、さなままの焦る様子を、笑って見ていたのですが。。。
IMG_9028_resize1.jpg
きゃー!!アレンがぁっ263

ぬおー雷蔵っ、やってくれたな40
シャンプーしたばっかりなんだぞっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
思わぬとばっちりに゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

で、その後の雷蔵くんですが、
IMG_9045_resize1.jpg
施設内にあるセルフシャンプーで綺麗にしてもらって
帰宅したのでした。。。|ω・`)プッ♪


この日、一緒に遊んでくれた雷蔵くんも
現在里親募集中のくるみちゃんも参加しま~すv(*'-^*)b♪

くるみちゃんは、現在里親さん募集中!!
会ってみたいという方は是非いらしてくださいね☆

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
2009summer.jpg
バナーをクリックしていただくと詳細ページが開きます。

私のお手伝いさせていただいているハッピーラブズさんが
8月23日に東海市のディニーズガーデンさんで開催される
『夏祭り』にブースを出店します。

保護犬たちも参加してくれますので、
実際の様子を見たい!という方も大歓迎♪
楽しい催しも計画してま~す!!
沢山の方のご来場をお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします266


いや~お盆休みに突入ですね315

私も今までアレンに退屈させたお詫びに
最近はちょこちょこ遊びに出掛けています448355

先日は、ラブ友さん達と
朝から川遊びに行く予定だったのですが
目的地の付近が豪雨だという情報に予定は中止!!!

でも、こっちは雨じゃないし。。。

ってことで、同じく時間をもてあましたワン仲間のみつりさんと
ドッグランめぐりに行ってきました(^○^)

まずは、23日ののハピラブの夏祭りブースでもお世話になる
ディニーズガーデンさんっ266
IMG_8860_resize1.jpg
ここの所の運動不足で体力の有り余っているアレンの喜び方といったら!!

早朝AM8:00のランはほとんどワンもおらず
思いっきり走り回っていましたo(・ω・o)=з=зブンブーン
IMG_8934_resize1.jpg
先日からの室内イメトレを経て、
ローストチキンちゃんの初デビュー戦☆

投げると必死で取りに行く様子が面白すぎる~=*^-^*=
IMG_8889_resize1.jpg
やまとくんもマイチキンを持っているので、
本当は全く問題ないハズなのですが。。。

少しでもやまとくんが他に興味を引かれていると、
ちゃっかり263
IMG_8916_resize1.jpg
自分の前に並べて喜んでます(-。−;)

どんだけ、チキン好きなんだぁ~327
IMG_8870_resize1.jpg
でも、こんな嬉しそうな顔をみられたら
飼い主冥利につきますよねっv(*'-^*)b♪

さて、さんざん遊んで、次に向かった先は。。。
IMG_8942_resize1.jpg
海水浴場に隣接するLa Codaさん266

うす曇りのお天気にもかかわらず、ビーチはすごい人出でした。
6月に来た時は、ワンも泳げたのにねぇ~。
IMG_8969_resize1.jpg
海に思いをはせるアレン

今日は無理だって!!
また、今度、秋になったら遊びに来ようね(^○^)
IMG_8975_resize1.jpg
そうそう、今日はランで遊んでねぇ~343
IMG_8983_resize1.jpg
今まで退屈させてゴメンね!!
少しは、ストレス発散になったかな??

そしてまたまた、告知ですっ!!
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
2009summer.jpg
バナーをクリックしていただくと詳細ページが開きます。

私のお手伝いさせていただいているハッピーラブズさんが
8月23日に東海市のディニーズガーデンさんで開催される
『夏祭り』にブースを出店します。

保護犬たちも参加してくれますので、
実際の様子を見たい!という方も大歓迎♪
楽しい催しも計画してま~す!!
沢山の方のご来場をお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします266


ようやく、忙しさも終焉を迎え、
ホッとした夕べを過ごす事が出来る今宵484

いやー、頑張ったな、私266
偉いぞ、私266

自分で自分をねぎらい、久々にまったりしております=*^-^*=

そんな今週の事、
アレンの目が充血するようになり、
おそらく、前からあるマイボーム腺腫といわれる目のイボが原因だろう
とは思ったものの
一度、心配になりだすとどーしても止まらない『重病説』妄想(汗)

いてもたってもいられなくなり、
マイボーム腺腫を取ることを前提に病院に行ってきました。

診察の結果、『やはり目のイボが原因でしょう。』との事でしたので
スッパリさっぱり、取ってもらいました。

軽い麻酔をかけての処置なのでアレンは半日お預けです。

夕方お迎えに行くと・・・
allen_be_af_resize1.jpg
解り辛いかもしれませんが、左目のイボがとれてすっきりしました。

つまんで引っこ抜いてから、電気メスで焼いてもらうという処置を
選択しました。

麻酔も軽いものだったので、意識はあったハズなのですが、
お迎えに行って、精算の為に待合室で待っていても
診察室のドアが開く度にウキウキで
入っていこうとするアレン・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

イヤな記憶で病院嫌いにならなかったのは
良かったと思うのですが
ちょっと危機管理能力がなさすぎなんじゃ???
(;^_^A アセアセ・・・

今まで、ついつい後回しにしてしまっていたけど、
目に刺激を与えるので不快感を伴っていたかもしれませんね。

術後の経過も良好で、
もっと早くしてあげたらよかったなぁと思います。

さてさて改めてのご紹介です☆

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
2009summer.jpg
バナーをクリックしていただくと詳細ページが開きます。

私のお手伝いさせていただいているハッピーラブズさんが
8月23日に東海市のディニーズガーデンさんで開催される
『夏祭り』にブースを出店します。

保護犬たちも参加してくれますので、
実際の様子を見たい!という方も大歓迎♪
楽しい催しも計画してま~す!!
沢山の方のご来場をお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします266


一年前の今日、8月5日は
ハピラブの預かり犬『エマちゃん』が
北海道の新しい飼い主さんの元に旅立った日です。
DSC_0066_resize1.jpg
笑顔が愛くるしいエマちゃん

ハッピーラブズのHPを見て運命を感じてくれた里親さんとの話が
とんとん拍子に決まったラッキーガール266

涼しい北海道から猛暑の名古屋までお迎えに来てくださった
里親さんとの初対面の日。
あの時、最初からデレデレ甘えていたエマちゃんの
顔が忘れられません(*^-^)

そして
IMG_0997_resize1.jpg
彼女はお気に入りのケチャップのおもちゃと一緒に
北の大地へと渡りました233

その後、度々の病いも、
やさしいママに支えられ、乗り越えてきました。
このコに新しい犬生をくれたご家族に感謝です328

今朝、1年目のエマちゃんの元気な様子を伝える写真付きの
メールをママさんからいただきました\(^▽^)/
ema20090805.jpg
相変わらず、キュートです111

第二の犬生の始まりとして、8月5日がお誕生日となったエマちゃん。
本当におめでとう384
心からお祝いを申し上げます343


ようやくアレン家地方も梅雨が明けました167

世間様は夏休みだし
ガンガン遊びに出掛けたいところですが・・・

今は丁度、仕事のかきいれ時356
うーん。。。辛いなぁσ(^_^;)

でもゴールも見えてきた事だし、
あと一踏ん張り頑張りましょうか!!!

で、そんな黙々と仕事をこなす毎日のなか、
どーしてもお知らせしたい事があってのブログ更新です。

2009summer.jpg

私のお手伝いさせていただいているハッピーラブズさんが
8月23日に東海市のディニーズガーデンさんで開催される
『夏祭り』にブースを出店します。

詳しくはイベントインフォメーションブログを見ていただきたいのですが

とにかく、
ハピラブのこと、保護犬のことを
『1人でも多くの人に知ってもらうおう!』
を合言葉に楽しい企画も用意してお待ちしておりますので
お近くの方は、寄っていただけたらとっても嬉しいです266
イベントの宣伝も大変に有り難いです。
沢山の方に来ていただけたらいいなぁ267

保護犬たちも参加してくれますので、
実際の様子を見たい!という方も大歓迎♪

ミックさん家の保護犬キャラメルちゃんも
ミドママさん家のくるみちゃんも参加予定です☆

また、ハピラブメンバー&ワンもいますので、

「いつもアレンままと飲んだくれている、さなままってどんな人~??」

 「うみさん家のへたれヤマトに会いたい!」


なんて方にもどんどん参加していただきたいです343

もっと沢山アピールしたいけど、
今日は時間切れ~!!!

また、後日イベント内容などが決まりましたら
ご報告したいと思いますっ☆

IMG_7036_resize1.jpg
どうぞ、よろしくお願いしま~す(*^-^)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Allen's Life, All rights reserved.

