ADMIN TITLE LIST


晴天に恵まれた昨日の日曜日。

名古屋ハウジングセンターのイベントで
ハッピーラブズのブースを出店し、そのお手伝いに出かけてきました355
IMG_0999_resize1.jpg
今回も沢山方にご来場者いただきました411

IMG_1009_resize1.jpg
もちろん、お供のアレンも一緒です343

ハッピーラブズブースは
IMG_0990_resize1.jpg
前回同様、メンバーさんにご協力いただいた手作りおやつや
バザーにとご提供してくださった品物のバザーで
賑わいました^^
IMG_1045_resize1.jpg
そして、今回一番活躍して下さったのは。。。
IMG_1011_resize1.jpg
アロマセラピストのnicoさんです51


いろいろ考えて下さったポスターも
サンプルのテスターも好評でした。

常に前に進もうとしているその姿勢に本当に頭が下がります。
私たちも見習わなくてはっ!!


お昼はメンバーのしいさんのお勧めのお店で
噂のお蕎麦を頂きました。
IMG_1029_resize1.jpg
とろろ蕎麦定食

ボリュームもあってとっても美味しかった~!!
最近、うどんがマイブームだったのですが
やっぱりお蕎麦も美味しいっ218

これからこの会場でイベントのある時は
定番になりそうです^^

そして、そしてっ。

今回、水曜ラブ軍団でいつもお世話になっている
ゆるりん家のたぁちゃんも訪ねてくださいました~420
IMG_1021_resize1.jpg
先日11歳のお誕生日を迎えたたぁちゃん。
来てくれて本当に有難う415

今回もたくさんの方のご協力により
無事にイベントを終了させていただく事ができました。
IMG_1049_resize1.jpg
沢山の方とお話が出来て、私自身もいい刺激を受けたのは
もちろんの事、
メンバー同士の結束も固まった気がします。

今後も、機会があればまたこういった活動を
していきたいなぁと思います。

応援してくださいねっ266



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Allen's Life, All rights reserved.

