ADMIN TITLE LIST


ここのトコロ、何となく調子が悪く久しぶりの更新ですっ330

アレンさんは元気ですよ~^^
2009101513310000_resize1.jpg
セラピー活動での出し物の練習中です

アレンのひた向きな視線も心に響かなくなったら要注意!!

少しリフレッシュしようと海に出かけてきました。
IMG_1082_resize1.jpg
明け方の港♪
2009101612040000_resize1.jpg
平日だというのに大混雑の乗り合い漁船211

いつもはこんなに込んでないそうですが、
この日はいつになく大盛況だったようです。
2009101608220000_resize1.jpg
今回誘ってくれたS姉ちゃん。
イワシを釣り上げて嬉しそうやねぇ~(*^-゜)v

カメラも携帯も取り出す余裕がなく、
写真は全然ないのですが、
とーっても楽しかったです319
2009101612270001_resize1.jpg
アジやイワシを中心になかなかの釣果266
とりあえず叫んどきます^^

獲ったどぉ~~~~~~!!!

アレン☆お土産持って帰るよ~♪

この日のアレンの晩ご飯は
IMG_1090_resize1.jpg
新鮮なアジ&イワシのてんこ盛り51

こんな風に少しずつ元気を取り戻しつつある今の私。

ブログの方もまたボチボチ更新していくつもりですので
どうぞヨロシクお願いします(*゜v゜*)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 Allen's Life, All rights reserved.

