ADMIN TITLE LIST


ひっさしぶりの更新となってしまいました

ちょっとダラけてしまい

再開するきっかけを見つけられずにいました(A´・ω・)フキフキ


皆様にたくさんご心配もおかけしてしまいましたが、
おかげさまでアレンも元気です

IMG_1658_resize1.jpg
相変わらずのノーテンキぶり

シニア世代に突入し、いろんな部分で変化が出始めたアレンですが
性格の幼さは健在です。

この数カ月、私を取り巻く状況もいろいろ変化しましたが
アレンのおかげで乗り切れた部分も多かったように思います^^

楽天的バンザーイ!!!かな??


☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:


私がボケボケ過ごしている間に年も変わり、
節分も済んで、気が付けば春ももうすぐソコですね

うちの近所でも・・・
IMG_1621_resize1.jpg

梅が咲き始めました^^

IMG_1624_resize1.jpg
春のおとずれは何だかワクワクしますねっ!!

いいお天気だった週末、ぶらぶらと散歩をして周り
沢山の春を感じる事ができました

アレンの幼い頃から散歩コースだった公園では
市の事業として『再生プラン』が始動

工事が始まりました。

IMG_1661_resize1.jpg
以前はボサボサだった場所ですが
いつの間にか人工的な小川まで出来ていてビックリ

公園のいたるところにロープが張ってあって、
ブルドーザーも行き交いする激変ぶりに
時の移り変わりを感じちゃいました。

IMG_1666_resize1.jpg
将来的には動物園になる(らしい)場所なので
犬の散歩は出来なくなってしまうでしょうね。。。

IMG_1628_resize1.jpg
いやいや、出来るのは随分先だと思うから
大丈夫

(サンジュウネンくらい先???)

それにアレンはなーんにもっ心配しなくても、
IMG_1646_resize1.jpg
こんな笑顔を見せてくれるなら、まだまだ沢山遊びに来るよよぉお

ポ─(*^ェ^*)─ッ

相変わらずしょーもない親バカの飼い主とアレンの日記です

まーったりひそやかに綴っていきたいと思いますので、
また読んでいただけたら嬉しいですっ!!

(*゜v゜*)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Allen's Life, All rights reserved.

