ADMIN TITLE LIST


アレン家地方、本日はデス。シトシトとよく降ってます。

そうそう

サボっている間の出来事のなかに
とっても嬉しいご報告がありました^^

以前の記事でセンターに持ち込みされてしまった黒ラブの女の子を
ミドママさんに預かっていただけることになった話をレポートしたのですが、

その黒ラブの『くるみちゃん』

お預かりのミドママさんのお宅に
家族として迎え入れていただく事になりました^^


ミドママさん家には優しく頼もしいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて、
みんなで仲良く暮らしているとの事

o0490036810420642134_resize2.jpg
左から、ななちゃん・碧くん・くるみちゃん・アトムくん 
お写真はミドママさんからいただきました。


うひゃ~、クロ率が高い~!!!
くるみちゃんもすっかり馴染んでますね(*^-゜)v

ミドママさん、ご家族の皆様、
くるみちゃんの事を今後もどうぞよろしくお願いします

そして、そして、

応援してくださった皆様、本当に有難うございました m(__)m
皆様の応援が本当に心強く嬉しかったです。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウゴザイマシタヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


くるみちゃんに家族が出来た事、私も本当に嬉しいですっ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、話は変わって
今週の我が家の『坊ン』はというと
IMG_1712_resize1.jpg
あの~アレンくん、顔が能面のようになってます。。。

このヘンはさすが年の功!
飼い主の落としドコロを解っていらっしゃいます

こんな不満気な 切ない顔で見つめられた日にゃー
どこかに出掛けるしか無いからなぁ^^;

んで、ちょっとお出かけしてきました

IMG_1721_resize1.jpg
道草をくって遅れているアレンを呼んだ時の必死な様子が面白い

のんび~り向かった先はin the dogさん。

このお店は常連さんでいつも賑わっているのですが、この日も偶然、
ヒトリモン大型犬飼い仲間のひめちゃんサンとも久しぶりに会えました
IMG_1692_resize1.jpg
Gレトリバーのひめちゃんですが、どことなく雰囲気がアレンに似てるような!?

去年3月の水曜ラブ軍団のプチオフでお会いした後、
このお店でも何回かお会いして、
不思議な偶然が重なるひめちゃん家

ママさんもとっても素敵な方で、
お会いするととってもいい刺激をいただけます^^

この後。。。
IMG_1701_resize1.jpg
↑みんなでおやつください!の図

ドッグダンスでもお世話になっているべるチャン家ともお会い出来て、
3人のママたちでガールズトークを楽しみました。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ??

IMG_1707_resize1.jpg
3歳の、ピチピチぷりちぃーガールのひめちゃん&べるちゃんに囲まれて

IMG_1705_resize1.jpg
両手に花の楽しいひとときを過ごしたアレンでした (*^-゜)v





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Allen's Life, All rights reserved.

