ADMIN TITLE LIST


雨の日も多いこの頃ですが、運よく晴れたプチオフ会Day

IMG_2041_resize1.jpg
毎回一緒に遊んでくださっているメンバーさんと
いつもの場所で遊んできました♪

IMG_2124_resize1.jpg
ワンズも思いっきり走り回って楽しそう~

IMG_1997_resize1.jpg
アレンも大はしゃぎでした

アレンはアウラ&ニキ家の持ってきてくれた
サッカーボールが大好きで。。。
IMG_2048_resize1.jpg
ずーっと
IMG_2099_resize1.jpg
飽きる事無く・・・
IMG_2095_resize1.jpg
執着していました

後ろでオリコウさんに待ってるニキちゃん。
ニキちゃんのボールなのにねぇ。
アレンのアホちんがごめんよー(汗)

他のおもちゃはそーでもないけど、
サッカーボールだけはどうしても譲れないらしい。

みんなで上手に取り合いっことかして遊んで欲しいのに、
困ったもんです。ハァ・・(*´д`)-з

IMG_2111_resize1.jpg

恒例の集合写真ですが、あれっ?たあちゃんがいないっ!!
サリーちゃんはしっぽしか入ってないし、ヘタクソでごめんなさい~(>_<)

一緒に遊んでくださった
アウラくん&ニキちゃん・ふくちゃん&ろくちゃん
ちゃおちゃん&なずなちゃん・太郎くん・サリーちゃん
本当に有難うございました


ところでっ!!!
ダイエットして劇ヤセしたアウラくん。

久々に兄弟犬同士のツーショットです↓
IMG_2148_resize1.jpg

こうして見ると、さすがに似てるんですよね~。
耳の付き方とか、顔の輪郭とか。

今度そろって8歳になりますが
お互いずーっと元気で暮らせるといいねっ (*^-゜)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Allen's Life, All rights reserved.

