ADMIN TITLE LIST


 カメラが予定より早く戻ってまいりました

んで、記念の一枚
IMG_0028.jpg
先日届いたチキン、ぷらすあるふぁ君とともに・・・

ひとり、仲間はずれがいます。
解りますかぁ???

正解はっ

IMG_0025.jpg
えへへっ、今回迎え入れた新人くんたちの中に
ガーガーくんも混ぜてみました^^


でも、最初の写真みたいに
アレンがつれない態度だったので
『うわー、外したかっ』と焦ったのですが

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

IMG_0033.jpg
『うれしー』の舞を踊り中につき、画像ブレブレ(汗)

何のことはない、ただのツンデレだったらしいです

C=(^◇^ ; ホッ!

一気に増えた水遊びグッズですが、
貧乏性の私は、
1年につき、1匹ずつデビューさせるつもりですっ(^0^*オホホ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨晩は楽しいお出かけをしてきました♪

IMG_0056.jpg
おでんBAR「小角堂(おづぬ)」さん

ウチのご近所の姫ちゃんのママさんの
ゴル飼い仲間さんがオーナーをしていらっしゃるお店ということで
今回、姫ちゃんママさんから、
お誘いを受けて連れてってもらったんです

そもそも、オーナーさんご一家とは
以前の水曜ラブ軍団のオフ会で一度お会いしていて
「おでん」のキーワードが忘れがたく
とっても行きたかったお店です

今回、やっと念願が叶い、とっても嬉しい

0624.jpg
上質な雰囲気と、吟味されたお料理☆

どれもこれも最高においしく、ウハウハしながら食べてる頃、
オーナご夫人で、ゴルのマフィンちゃんのママさんも合流!!

延々としゃべりまくって、深夜にご帰還しました

以前のオフ会では、
私もクロムくんを連れて行っていて、気を張っていたせいか
あんまり打ち解けて話すことが出来なかったけど、
今回は、いろいろ親バカ話で盛り上がることができました


楽しい時間と新しい出会い、
本当に楽しい夜でした^^

本当に、アレンを飼っているおかげで
沢山のHAPPYをもらってるなぁて思う今日この頃です


今日は雨ですねー

IMG_2706_resize1_20100618231409.jpg
画像は6月7日のものです↑

雨降りだとお散歩が、省略コースになるのですが
先日、こんな素敵なレインコートを戴いたので
張り切って出かけています

MACOさん、有難うね~


ちなみにMACOさんのお店こんなところ
ナニゲにモデルさせてもらってま~す

(*^-゜)vィェィ♪

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


話はがらっと変わりますが
もう1ヶ月ほど前のこと。。。

IMG_2685_resize1.jpg
新しいPCを導入しました

初起動したのが、明け方4:00くらいだったのですが、
ものすごいスピードと
ものすごい多言語で「ようこそ!」と文字が出てくるムービー・・・

歓迎してくれるのは
嬉しいけど
寝不足の頭にはちょっと辛かった


で、

新しいPCに慣れたのかというと~
キーボードが小さ過ぎて、馴れたキーの位置と違うので
文字が打ち辛くって。

実はまだ、古いPCでこの記事も書いております(>_<)

機能的には、今まで出来なかった事が、
いろいろ出来るので、早く慣れたいんですけどね~


☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:



しばらくブログをサボってしまっていた期間も
実はアチコチお出かけしてました^^


例えば

 

20100331_resize1.jpg

お友達のちゃおちゃんのお誕生日会&お花見に
いつものお仲間で出掛けたり


IMG_2466_resize1.jpg

近くの公園に桜を見に行ったり

IMG_2474_resize1.jpg

去年も行った木曽三川公園のチューリップ祭りに行ったり

(調べてみたら去年も同じ4月8日に行っていたのでビックリ!)


今年はご一緒させていただいたのは
こちらのハンサム親子さん
IMG_2480_resize1.jpg
ふくすけ君とろくた君です

20100408_resize1.jpg
綺麗なお花に囲まれてきた黒犬ボーイズでした

そして、こちらも毎年恒例の・・・
20100429_resize2.jpg

ヨリタさんでの、松阪牛 バーベキューに参加させてもらいました

初めてお会いする方達もたくさんで
とっても楽しかったです

その節は、皆様有難うございました。
(って、今さらかしら?

☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:


まだ、まだご紹介したい写真もちょびっとありますので、
またボチボチUPしていけたらいいなぁと
思ってまーす!!!


琵琶湖のつづきでーす!!

IMG_2872_resize1.jpg

ずっと楽しみにしていた『彼女』とようやく会えました

IMG_2840_resize1.jpg
後ろに背後霊がいますがぁ・・・

まだ5ヶ月の黒ラブ
ボーノちゃん

じゅんぺいさん家のニューフェイスです

ちっさくて、可愛くて、もぅメロメロ

「ちっこ」したしたと言っては、チヤホヤ
「座った」と言っては、チヤホヤ
みんなで、デレデレしていました~


IMG_2841_resize1.jpg
 後ろからだと、こんなに大きさが違って
もう、存在自体が愛おしくって

IMG_2841_2_resize1.jpg
ちなみに拡大写真です☆

ひょろんひょろんの
しっぽも、奥ゆかしくってカワユイ♪


そして、そしてっ
もう、お  ヒト方、会いたかったこのお姉さんにも会えました

IMG_2821_resize1.jpg
じゅんぺいさん家のネネちゃん

もの静かで、じゅんぺいさんの愛情を信頼してて、
私にとって本当に理想のワンコです

ぱぴぱぴちゃんのお付き合い、大変かもしれないけど
頑張ってねっ!!!

IMG_2803_resize1.jpg
3匹並んだ図

アレンがデカく見える~~~
なんか、じゅんぺいさんのシャツ、めくってるし


今回の写真の中でヒットなのは
この一枚☆


題して
  アレンとボーノちゃん、二人並んで『ポーズ』


IMG_2843_2_resize1.jpg  

うん、可愛い


あー、あんまり可愛い過ぎて
私もパピーちゃん、迎えたくなっちゃったなぁ U^皿^U

どうしましょう!?



☆☆☆


ところで、

本日ようやくカメラを修理に出しました
約3週間程の入院だそうです。

その期間、カメラが無いので携帯でっ。

でも、慣れてないんで、 こんなンなんです

keitai_resize1.jpg
なんか、怖いっ

うわー、早く、使い方覚えなきゃ


毎年恒例の琵琶湖オフ会に行ってきました

IMG_2755_resize1.jpg
相変わらずチキン好きのアレンです

今回は、中部チームと関西チームの合同オフ会だったため
ワンコ20頭&保護者20名!!
IMG_2884_resize1.jpg
端まで撮りきれなくって、写ってないワンちゃん、
ゴメンナサイ


IMG_2800_resize1.jpg
みんなでワイワイ、楽しかったで~す

でっ、でもっ

着くなり、カメラの調子が悪くなり、メインイベントの
『もも父さん特製チキンカレー』の画像を撮り損ねてしまった。。。

と、いう訳で
こちら や  コチラ で美味しそうな写真をご覧下さい☆

スパイシーでとっても ウマウマでした
また、食べたいなっ。

そんなわけで、昼食の写真は無いけれど
みなさんからの差し入れが、どれもこれも美味しくって、
沢山、食べまくりました

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

その後、
アウラぱぱさんにカメラを直してもらって
この日、2つ目の イベント
『アウラ家ご夫妻のお誕生日会』には、カメラも復活!

ホッ(*^-゜)v

IMG_2772_resize1.jpg
コストコの大っきーなケーキ

約一名、勘違いしてるお方がいらっしゃいますがぁ
どこの子かしらっ???(*´д`)-з

IMG_2777_resize1.jpg
何十回目以上の共同作業、記念すべきケーキカットも
ジャマしてるし~

この後、カットされたケーキをご相伴にあずかり
飼い主たちは堪能しましたとさ


もちろん、ワンたちも楽しみましたよ~

IMG_2717_resize1.jpg
はじけてる、はじけてる

IMG_2744_resize1.jpg
アウラくんとニキちゃん

IMG_2752_resize1.jpg
お転婆娘のサリーちゃん

IMG_2847_resize1.jpg
なっちゃんたん
今日、お誕生日だねっ。おめでとう~


IMG_2853_resize1.jpg
 とっても可愛い笑顔のロッタちゃん

IMG_2855_resize1.jpg
大人の オンナになったSPAちゃん

IMG_2781_resize1.jpg
おやつタイムは、お約束の『みんなでダンゴ』

お水の苦手なろくちゃんも今回は。。。
IMG_2788_resize1.jpg
うん、素晴らしい!


(*´д`)エガッタエガッタ…


今回、アレン家の車で一緒に行ってくれたゴールデンの姫ちゃん

こちらのお嬢さんも・・・
IMG_2757_resize1.jpg

IMG_2758_resize1.jpg

IMG_2763_resize1.jpg
・・・

少しずつ慣れるといいねっ(*゜v゜*)
頑張ろう!


今回、ようやく念願だった
ももちゃんとアレンの2ショットが撮れました
IMG_2892_resize1.jpg
うわー、やっぱり似てる
カラーの色も同じだったので、この日何回も
間違えてしまいました(>_<)

さてさて、
まだ、沢山楽しい事のあった一日ですが、長くなりすぎましたので
つづきはまた次回☆

とりあえず、一緒に遊んでくださった皆さん、
本当に有難うございました m(__)m



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Allen's Life, All rights reserved.

