ADMIN TITLE LIST


先日の事、いつものお仲間に誘っていただき
川遊びに出かけてきました。
IMG_1252.jpg

実はこの前日、ちょっとしたアクシデントで
足の指をねんざしてしまい
断念した方がいいかと随分悩んだのですが
最近リュカの相手でお疲れモードのアレンの息抜きも必要ですしね。

可愛いアレンのためにエーンヤコラの私^^;

リュカはお友達のお家で一日預かってもらうことにしました。

足の具合は、前日よりはマシになったのですが
ちょっとした力の入れ具合によって激痛が

でもっ
IMG_1303.jpg
こんな風にレトリーブに精を出したり

IMG_1283.jpg
ちゃな父さんに可愛がってもらったり、

お友達ワンと会えて嬉しそうなアレンをみたら
連れて来てあげれて良かった~って思いました

0012.jpg
8家族11ワンの大集合☆

いつもながらにとーっても楽しかったです

IMG_1264.jpg
アレンの視線の先は・・・??


新鮮な魚介類~
IMG_1258.jpg 

IMG_1259.jpg
ちゃな父さん、いつも有り難うございます^^

IMG_1309.jpg
黒いコたちがワラワラ~
みんな気持ち良さそう!!

残念なのは、私が水中で楽しみ過ぎて
あんまり写真が撮れなかった事!

あー、防水カメラが欲しいなぁ

IMG_1336.jpg
左から
サリーちゃん ふくすけ君 ろくた君 リンダちゃん アレン モモちゃん 
スパンキーちゃん アウラ君 ニキちゃん ちゃおちゃん なずなちゃん

一緒に遊んでくれた皆様、
有り難うございました

次回もまたよろしくお願いします



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Allen's Life, All rights reserved.

