ADMIN TITLE LIST


お預かりしていたリュカくんですが、
日曜日
予定通りにお試しに出発しました

アレンはお留守番ね~

希望者さん宅では、先住犬ちゃんの洗礼を受け
しっぽ入りまくりのリュカでしたが、
仮ママは知っているよっ。

案外図太い性格だってコト

IMG_1630.jpg
みんなでオヤツ~

先住犬はるんたくん(♂8歳)とちあのちゃん(♀7歳)

るんたくんはおっとり男子。ちあのちゃんはハイパーガール!!
さて、リュカは上手に兄さん、姉さんと馴染めるかな??

っていうか、リュカってば、
アレンには最近強気で、隙あれば乗っかろうとしてたから、
礼儀にキビしい姉さんのいるお家でモマれた方がいいかもっ。

128435951943316228208_2010_09130024.jpg
譲渡後、里親様から頂戴した写真
チカラ関係がよーく解ります ( ´艸`)プププ


希望者さんから正式譲渡のお申し出を戴いたので
トントン拍子に、リュカはラッキーボーイとなりました

名前も、もかぞうクンに改名~^^
週末はキャンピングカーで各地を旅するアクティブなご家庭

いいなぁ。
リュカ もとい、もかぞうクンは旅犬になるのね^^
ウチもテントを購入したら、一緒に遊んでもらおうーっと

リュカもかぞうクンは
我が家でのお預かり期間も短かったし、
私も、彼の全部を把握しきれた訳ではないけれど、

里親パパさん、ママさんから、
『このコのすべてを受け入れますっ』
という熱い想いをうかがう事が出来たので、
充分すぎるほどの、
ぶっとい赤い糸なんじゃないかなぁと思って
心置きなく託する事ができました。

パパさん、ママさん、どうぞヨロシクお願いしますm(__)m

新しい生活を歩み始めたリュカもかぞうクンの
ママさんのブログはこちらですよ~^^

私も彼の奮闘ぶり??をずーっと観察していけるのが、楽しい
今後、どーなる??

さてっ、文章ばかりが続きました

我が家のホスト犬、アレンですが、
リュカもかぞうクンのママさんから、プレゼントを貰いました

IMG_1634.jpg
うわー良かったねぇ^^

IMG_1637.jpg
もかぞうクンとお揃いなんだって~。
とっても、似合ってるよっ

本当に思いがけないプレゼントに舞い上がる飼い主に対して
ちょっとテンション低めのアレン。。。

人間で言うトコロの2歳児イヤイヤ病みたいな感じでしょうか??

ホスト犬のお役御免の時は、
ちょっぴり甘えん坊に戻るアレンです^^;
(ひとりっこ生活が長いからね~)

翌日からストレス性の下痢が始まるなんて、
親孝行なのか、自分を押し殺し過ぎなのか??

でも、本当にお疲れさま☆
そして、有り難う。
しばらく、ママとゆっくりしようね(*゜v゜*)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Allen's Life, All rights reserved.

