ADMIN TITLE LIST


皆様にご心配をお掛けしましたが
アレン(お腹の調子は)完全に復活しました^^

メンタル面も、まぁ、ぼちぼち
そんなに繊細でもないので、すぐにいつものアレンに戻ると思います。

IMG_1691.jpg

さて、昨日の事になりますが、
9月15日(かつての敬老の日)は

アレンのうちのコ記念日~!!!

今年で8年目です☆

アレンはとあるペットショップの片隅にちょこんと座っていました。

華々しいガラスケージのなかの明るいワン達とは明らかに違い
お店の隅っこのケージの中にちまっと。
(4ヶ月目だったのでデカくなりすぎてた為、移動したものと思われます

ふてぶてしい いや、何かを悟ったような表情が
妙に気になり我が家に迎えてもう8年。。。

当時、
私自身、写真を撮るのも撮られるのも好きではなかったので
写真はほとんどない事が非常に悔やまれます。。。

たまに当時の写真があっても・・・
allen_pp.jpg
↑多分、、6ヶ月頃の写真

パピーの頃の写真はほとんどジェントルリーダーをしていて。。。
あの頃に戻ったら写真、撮りまくるんだけどな~(ToT)

でも、あの頃の私は、『ちゃんと、しつけなきゃっ』って
必死だったからま、仕方ないかっ
アレンにとっては、怖いママだっかかも~^^;

あれから、8年、
アレンは私の最高のパートナーになってくれました

1日遅れだけど(腹こわしてたし)
今日はその感謝の意味を込めてお祝いです☆

IMG_1643.jpg IMG_1666.jpg
その強烈な匂いにワンが泣いて喜ぶと巷で噂?の
ニュートライプ&
抗菌&免疫力upのために
ペットボタニックスのシルバーをプラスした
メインディッシュ

IMG_1657.jpg
ほんなら、どーぞ☆

IMG_1663.jpg
無我夢中すぎ~

あっという間の完食の次は、アンチエイジングスープねっ

IMG_1684.jpg
カボチャ、モロヘイヤ、ピーマン、ゴボウ、トマトを湯通ししたものに
生のゴーヤ、レタスを併せてピューレ状にしました。

微妙ですけど~
にんじんのトッピングは『8』っていうことで
(いい加減なB型でスンマセン^^;)

でもねっ、このお方は喜んでくれたからっ☆

IMG_1686.jpg

見れくれはアレでも
正直、食べ物なら何でもいいんでしょうね

IMG_1696.jpg

なんて事のない一日ですが、
その平穏が幸せなんだなぁと思う今日この頃です^^



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Allen's Life, All rights reserved.

