ADMIN TITLE LIST


いやー、すっかり秋の気配ですね~

更新が滞っておりますがアレンは元気です☆

私の調子はイマイチ・・・なのかな
秋口は毎年だいたい調子が悪く、37度台の微熱が続くのですが
今年の夏の、猛暑のなごりか、特にシンドイ感じです^^;

精密検査は何回か受けたのですが、どーもハッキリしないので
もう、諦めてます~。

多分、自立神経系の何かだと思い、だいたい1ヶ月程で治るので
私自身は特に心配もしていないのですが、
この時期、ホントにダルくってまともに生活出来ていないので
皆さんのブログにも遊びにいけなくてゴメンナサイです(*- -)(*_ _)ペコリ


後、一ヶ月もすれば超元気になりますよっ


ところで
すっかり、先月の事になりますが
今年最後の水遊び??に行ってきました。
アレンだけの泳ぎ納めかな??

(と、ゆーことは、折角買ったボードちゃんは、来年に持ち越しかぁ)
IMG_1748.jpg
相変わらずチキンひとすじですっ(汗)

IMG_1818.jpg
この日のオフ会は、ヨリタさんで。

関東在住のびりーぶ家サンがこちら地方に来て下さるということで
いつものメンバーと共に歓迎オフ

IMG_1793.jpg
みんなでわさわさ、楽しかった~

(手前のぶっといシッポはアレンかな??)


IMG_1778.jpg
左:噂どおり元気な7ヶ月のジャスティスちゃん
右:ひょっとして、なずなお嬢様!?(まさかねっ

普段お会い出来ない距離にお住まいの
びりーぶ家との交流は楽しくて楽しくて

IMG_1823.jpg
ワンズも団子になって楽しんでいました^^

Gレトリバーの姫チャンも、すっかりラブ軍団に慣れた様子で
楽しそう
お誘いした私もすっごく嬉しかったです

姫チャンと言えば、
IMG_1783.jpg
泳ぎが苦手なはずなのに、自ら入水~!!
ホントに大丈夫??

IMG_1789.jpg
濡れた事で嬉しくなっちゃって(?)
ゴロンゴロン~

IMG_1790.jpg
ああっ!落ちるよぉお~~

IMG_1791.jpg
うーん、ラブ集団の中にいたせいで
ゴルのエレガントさを忘れたのかも??

完全にラブナイズされ、能天気なコになってしまった姫チャン
IMG_1799.jpg
ま、ハッピーそうだからヨシかぁ

今回、(彼女なりの)水遊びの楽しさを知ってくれたらしく
良かったなぁって

ワンと飼い主さんが、新しい楽しみを見つけてくれた場面に
立ち会えるのは私もとっても嬉しいっ☆

姫チャン、来年もまた水遊びしようね

☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆


ホント、話題性のない(汗)我が家の最近の状況ですが、
この時のオフ会で、びりーぶままさんに酵素作りを指導していただき
秋の手作り酵素を作るべく、準備にいそしんでおります。

IMG_1831.jpg
ネットで購入した酵素作りの道具数々・・・
夏ならともかく、今のシーズンはホームセンターでも入手しづらいので
手に入れるのがちょっと大変でした

IMG_1841.jpg
休日にはドングリ拾いなど頑張っております~

折角なので、お供にはアレンも連れていくのですが
アレンは・・・
IMG_1835.jpg
う◯こが連なりそうな笹を食べてるだけですケドね^^;
(あんま、食べて欲しくないんだけどな)

IMG_1837.jpg
頑張ってドングリ拾ってね~ byアレン

酵素に限らずですが、
年齢とともに心配になってきた
アレンの腸内環境を良くしようといろいろ模索中の私。

どんな頑張って、からだにいい栄養素を与えても、
腸が健康でないと吸収率も下がるしね~って
自分なりに勉強ちう

そのお話はまた次回に^^

とりあえず、
私もアレンも元気です~☆

季節の変わり目、皆様も体調を崩されませぬように
では、では。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Allen's Life, All rights reserved.

