ADMIN TITLE LIST


行楽の秋ですね

いろいろ楽しいお出かけはしているものの
ブログの更新がちょっとばかり遅れています

(;^_^A アセアセ・・・

まずは日曜日のお出かけ☆

ハピラブメンバーの皆様つながりの集いにお誘いいただき
河原でBBQでした

りゅうままさん家、うみさん家、さなままさん家、
ケイさん家の皆様、有り難うございました~

IMG_1939.jpg
わらわらワンコと共に食欲の秋☆

1017_3.jpg

サザエやホタテなどの【豪華】海鮮焼きに始まり
シメは富士宮焼きそば

そりゃーもう!とっても美味しかったです^^

実はこの日・・・
IMG_1933.jpg
到着早々、アレンが川の流れのキツイ場所で流されて
戻って来られなくなるというハプニングがありました

いっそ、流されてしまえば、
浅瀬の流れの緩やかなところに行くのですが
そうとは知らない本犬は、必死で前に進もうとするので
まるでルームランナー状態で

私もどのタイミングで助けに行ったらいいのか解らず
しばらくマゴマゴしてしまったのですが
周りの方の協力で、無事に助けに行く事ができました。

最初に異変に気付いてあげられれば
早く助けてあげられたのに、
後から反省です^^;

その後はケロッとしていたので
ホッ
IMG_1994.jpg
アレンはショウくんがお気に入りで追っかけ回してました(汗)

ただ後半はやっぱりバテバテで。
足も痛めてしまったようなのでちょっと可哀想でした。

次の日も前足をかばうような歩き方だったので
お出かけのお約束を急遽キャンセルさせてもらって
おウチで休養することに。

幸い2日程、ゆっくりしたら、
何とか回復したようです~。

ご心配いただいた皆様、有り難うございました


☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:


そして、今週はもう1件。
水曜日のお仲間のプチオフ会に参加させてもらいました
IMG_2074.jpg
今年で4周年のプチオフ会☆

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

我が家は参加させていただいて、まだ2年半くらいですが
ちゃっかり出席

アレンもすっかり調子を取り戻して楽しんでました☆

IMG_2018.jpg
耳がヒラヒラ~

IMG_2035.jpg
まったり、のんびりしたり~

IMG_2043.jpg
ドッグペッツ大会をしたり~

IMG_2009.jpg
飼い主ともども楽しんで参りました

5年目も沢山参加出来るといいなぁ☆

どうぞよろしくお願いしますっ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2010 Allen's Life, All rights reserved.

