ADMIN TITLE LIST


2月20日 晴れ

朝、洗濯ものを急いで干してしまおうと
バタバタしていると
IMG_2945.jpg
くま次男クンを運んできて
遊びの催促をする黒いコが

ちょっと、今は忙しいの!!

何故だか、私が洗濯物を干していると
ハイテンションになるんですよね。

IMG_2953.jpg
拗ねた顔のあまりの可愛さに ←親バカです、ハイ(汗)
ついつい引っ張りっこに付き合う私。

飼い主心をくすぐる術をよーくご存知のようで・・


☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:


先日の旅行記の続きがずっと放置してありました。
と、いっても後は帰路に着くだけなので
たいした中身がある訳ではないのですけどね

ま、とりあえず・・・
2日目も快晴に恵まれラッキーでした

朝ご飯は、地元の名物のしらすやフグの一夜干し
IMG_2877.jpg
アレンにもおすそ分け~

IMG_2886.jpg
 お世話になった南風さんを後に再び港へ

IMG_2891.jpg
行きと同じくフェリーに乗り込み、今度は師崎港へ

IMG_2894.jpg
乗船中は室内に入れないアレンのお供で
保護者、共々デッキで過ごしました

寒かったよう~
{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ… {{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~

師崎港でのワンショット
IMG_2900_20120220175657.jpg
タコがひらひら~
ぺっちゃんこになって風に吹かれていました

食べ物の話ばかりになってしまいますが(>_<)

お昼ご飯は、
甥が子どもの頃から私も家族に連れて来てもらっていた
活魚料理のお店へ
IMG_2909_20120220190633.jpg
このワタリガニ、ミソがたっぷりで身も味が濃くて大好きなんですよね~。

IMG_2904.jpg IMG_2911.jpg IMG_2914.jpg
食べきれない程の新鮮な魚介類に舌鼓☆
しかも、お値段はとってもリーズナブルです。

もーこの2日間でフグ&海鮮を堪能しつくしましたぁ

だらだらと書き綴ったこの旅行記、
〆はこの人にお願いしましょう。
IMG_2926.jpg
そうそう。お願いしますよ、アレンさん

IMG_2925.jpg
タイトル『お耳ひらりんのアレンと海と夕日』
でした~(*^-゜)vィェィ♪


『続きは明日』とかいいつつ、
やっぱし、予想通り 昨日は書けなかった私。

気を取り直して、旅行記の続きです

お部屋でしばし寛いだあと、
夜はワインが飲みたいとアレン父さん(仮)が言い出したので
買い出しがてら、島をぶらぶらお散歩です。

IMG_2798.jpg

IMG_2807.jpg
小さな島なので、端から端まであっという間に到着。

のんびーりした、ほのぼのする島です。
しかしっ、コンビニは当然ナシ。
お酒を調達するのも一苦労!

なんとか1件、ミニスーパーを見つけて
任務(?)終了~

この日は比較的、暖かかったのですが
それでも夕方になると寒ーい
((p(>_<)q)). (((=_=)))ブルブル

お部屋に戻って
お待ちかねの夕食タイムにしましょ~~

私は初体験のフグ尽くしの夕食です。

いやぁ、美味しかった~

IMG_2839.jpg
僕のは~?? byアレン

IMG_2855.jpg
背後霊のようなアレンさん  ( ´艸`)プププ

IMG_2861.jpg
ああっ、ついにおヨダがっ

アレンにとっては、試練の夕飯だったかも??
でも、人間は大満足

特に、ふぐ雑炊が最高でした☆

2日目に続く~
(まだ、引っ張る


2月14日
今日はバレンタインデーですね

って、すっかり忘れていたワタクシですが・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ま、それはいいとして
アレンの足の傷もだんだん良くなってきました

IMG_2735.jpg
揃えたオテテが可愛い


ヒマになると気にして舐めちゃうから、
まだパラボラ生活は続いているけど
完全復活まであと少しかな?

ご心配おかけしました☆




もう先週末のことになりますが、プチ旅行に行ってきました^^

IMG_2756.jpg
師崎港にてフェリー待ち

IMG_2778.jpg
乗船中、ゴキゲンのアレン

船に備え付けのケージもあったのですが
アレンはいつもの風呂オケで~(笑)

着いた先は・・・
IMG_2811.jpg
しのじまぁ~

IMG_2794.jpg
早速、海岸をお散歩しました

IMG_2797.jpg

ちょっぴり、海水に浸かったのですが
冷たかったらしく、即Uターン。

よかったぁ C=(^◇^ ; ホッ!


今日のお宿は海の目の前
いやいや『宿の目の前が海』が正しいのか??
IMG_2791.jpg IMG_2818.jpg

以前からずーっと行きたかった
ワン大歓迎の民宿、南風さん。
2人+1ワンなのに、広~いお部屋に泊めていただきました。


この旅の目的は
もちろん例のアレですが

それは、また明日(多分)に続きまーす


寒ーい日が続いていますが
皆様、風邪などひかれていないでしょうか??

我が家では
IMG_2724.jpg
ファンヒーターの温風を独占する黒い物体が・・・

あのーアレンさん、ソコでそうされると
部屋が暖まらないのですが・・・
IMG_2729.jpg
だって寒いんだもん byアレン

パラボラ生活もまんざらでもないようです

肝心の足の具合はまだイマイチです
早く治って欲しいのですが。。。


・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜・ .:*:・'゜・ .:*:・'☆・ .:*:・ .:*:・'゜


名古屋でめずらしく雪が積もった、先日のこと
IMG_2692.jpg
ゆるーい坂になっている家の周辺は
渋滞がものスゴかったです。

IMG_2712.jpg  
私とアレンは近くの公園で雪遊び

IMG_2703.jpg
ボールが雪に埋もれちゃって探すのが大変!!

IMG_2707.jpg
足の怪我が気になって、少ししか遊べなかったけど
良くなったら、今年こそ雪遊びに行きたいね







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Allen's Life, All rights reserved.

