ADMIN TITLE LIST


快晴の昨日
ちょっとした催しを開きました。

IMG_2991.jpg

あのぉ~、そのぉ~
以前にもちらっと書いたように
私、この度ケッコンすることになりましてぇ~

そのお披露目会を開いたのです。

いやはや
いいトシしてこういうのは
とってもテレますねぇ

IMG_2997.jpg
アレンくんはタキシードでばしっと決めて・・・

私達はといえば
ウェディングドレスを着るのがどーしても恥ずかしくって・・・
IMG_3023.jpg
もう今はすっかり見かけなくなった
なんでだろ~、なんでだろ~の
『テツandトモ』になっていました(笑)


沢山の方が駆けつけてくださったのですが
写真を撮る余裕がなくて
ゴメンナサイっ。

かろうじて撮れた写真は10枚くらいかな?
もっといっぱい撮りたかったなぁ

IMG_2999.jpg
受付をじゅんぺいさんが可愛く飾り付けしてくださいました


最初に、我が家を代表してアレン父さんが
ご挨拶させていただいたのですが
この挨拶が堅苦しい!!(そして長い・・・)

こういう犬関係のオフ会に慣れていないので
無理も無いのですが
ここは会社かっ!と何度も突っ込みたくなりましたよ、私。


だって故事の引用までしたんですよ~。
卒倒しそうになりました。

『将を射んと欲すれば先ず馬を射よですって。
つまり、アレンと仲良くなれて良かったって
言いたかったんでしょうね^^;


おまけにっ

4月から転勤になり、
結婚と同時に引っ越しする事を皆様にご報告をする時に
「えーっ、私ゴトではありますが~」
って・・・。オイオイ

この『お披露目会』自体がすべて
ワタクシゴトですからっ!!

笑いを堪えるのに苦労しました

皆さん、オトナなので黙って付き合ってくださったのですが
これからこういう場に自然に馴染むには
相当の訓練が必要みたいですね

IMG_3010.jpg
ラブラドールがテーマのウェディングケーキ

IMG_3027_20120312124122.jpg
参加WANたちに囲まれての記念撮影
一生の想い出になります

IMG_3045.jpg IMG_3044.jpg IMG_3043.jpg
素敵なお祝いを有り難うございます

そして、何より私達の為にお集りいただいた皆様、
本当に有り難うございました

これから、少し距離は遠くなってしまいますが
頑張って遠征しますので
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Allen's Life, All rights reserved.

