ADMIN TITLE LIST


昨日のことですが、

年に一度のお楽しみ☆松坂牛のBBQを楽しんできました

天気予報通りの雨の中、
それを屁とも思わぬ飼い主&ワンズが集まってワイワイガヤガヤ☆

我が家も早朝にこちらを出発して
張り切って参加させてもらいました^^v

あ、このヒトも張り切っています↓
IMG_3272.jpg
お肉を焼く前からベストポジションをGET〜!?

この後、ずーっとこの場所から動く事無く
はりついていました。
毎度のことながら、どうしてこんなに食い意地が張っているんでしょうね。。。
(/-\*) ハジュカシイ…

夢に見る程、楽しみにしてたオニクちゃん↓
IMG_3267.jpg
今回もちゃな父さんが選りすぐりの美味しいお肉を
たくさーん用意してくださいました

IMG_3283.jpg
立食ぱーてぃみたい?

IMG_3280.jpg
もちろん、ホルモンちゃんも

IMG_3291.jpg
焼きそばに入れるお肉だって松阪牛〜

美味しくって、もうお腹がはち切れそうなくらい
たーくさん戴きました☆

お腹も満足したし、
アレンをドッグランで遊ばせようかな〜とも思ったのですが
アレンは他のパパさんママさんにおねだりに夢中だしっ

しつこくしちゃった皆さん、ごめんなさいっ



ま、アレンは充分に楽しんだみたいです。


私も他の飼い主さんと沢山いろんなお話する事ができて
楽しくて嬉しくて。

話に夢中で写真が・・・(汗)


今回、とーっても会いたかったこのコも↓
IMG_3292.jpg
ゆるりんさん家のニューフェイスけのぴ〜クン

もう、ふわふわで可愛くってメロメロになってました
これから沢山いろんな事を覚えて
いいコになってね^^

余談ですが、
私が帰りの車の中で『可愛かったねぇ〜』としつこく言っていたら
アレン父さんが、大まじめに
『あのコは、もうあれで黒くはならないの?』
ですって。

なるかっ!!!

さすがにアレンをドーベルマンと間違えたヒトだ^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そんなこんなで(??)
とっても楽しい一日を過ごして帰って来ました。

一緒に遊んでくださった皆様、
本当に有り難うございました。

またの機会もどうぞヨロシクお願いします



4月19日 曇り

一日どんよりした空模様
そのせいか朝からずーっと眠ーい

IMG_3230.jpg
ボクも眠いです〜 byアレン

4月だというのにちょっぴり肌寒くって
未だにフリースを着込んでいる私

季節感全くナシですね(汗)

IMG_3247.jpg
今日のおやつはキャベツ♪

何でも嬉しそうに食べてくれるアレンくん。
安上がりで親孝行なコです

IMG_3244.jpg
お庭ですが、順調に仕切りを製作中です。
放浪の旅に出られなくなって『なんでっ??』って
言いたげなアレン

イヤイヤ、今までが自由過ぎたんだよおお〜。

ところで
IMG_3224.jpg

庭にこんな木が植わっているのですが
何の木か解る方みえますかぁ??
所々に黒っぽい実??の名残りがくっ付いています。

引っ越して来たばかりの時は枝だけだったのですが
ここ1週間くらいで新芽が出て来ました

夏くらいには木陰が出来るくらい葉っぱが繁ることを
期待しているのですが
それはムリですかねぇ??


☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日のお出かけ

IMG_3256.jpg
近所のアウトレットモールを探索しました
アレンも一緒でしたが写真が無いっ

ワンOKって書いてあっても、どの店も『だっこ』は必須みたいです。
アレンは20キロそこそこだから
頑張りゃだっこ出来なくないですけど・・・

ホントにだっこして入ったらビックリされるんでしょうね


4月12日 晴れ

新居からの初めての更新ですっ

じゃーん
IMG_3184.jpg
これからお世話になる街です。

都心から離れた郊外の落ち着いた住宅街です。
周りには公園がたくさんあって
アレンとの散歩も楽しめそう

IMG_3189.jpg
引っ越してからのアレンの様子ですが
まーったくいつも通り

相変わらず、ガードのユルいヒトをターゲットにして
おやつの催促に余念がありません^^;
IMG_3180.jpg
キリがないから、あんまりあげなくてもいいよ〜
という私の言葉はほぼ無視されています

「僕たちは仲良しだもんね〜
って、何か私が意地悪いってるみたいじゃないかぁ〜!!

ま、いいけどね。別にっ


IMG_3168.jpg
リビングからの光景

新居は丘陵地帯のくぼみみたいな立地に建っているので
目の前は土手みたいな斜面。

以前、住んでいた所は前面が交通量の多い道路だったためか
なんとなくザワついていたけど
ここは、とーっても静かです。

地震がおきたらちょっと怖いんですけどね


IMG_3194.jpg
庭で黒猫ちゃんに遭遇

アレンはネコちゃんが大好きなのですが
ネコちゃんにしてみたらデカくてイヤだよねぇ・・・

この後、フーッってやられていました
アレンの片思いみたいです(゚m゚*)プッ

庭と言えば・・
IMG_3169.jpg
お隣との境界の目印は
2メートルくらいの間隔で突き刺さっている杭だけなので
敷地内が全部つながっている感じです

アレンに『そっちは入っちゃダメ〜!』と言った所で
理解出来るはずもなく、
まずは境界に仕切りにラティスを設置することにしました。

IMG_3202.jpg
ラティスに防水・防腐用のペンキを塗る私の傍らで
のんびり日向ぼっこを楽しむアレンさん。

いったい誰の為やら・・・

ま、アレンの喜ぶ顔が見たいから
ママは頑張るよっ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

引っ越しの翌日、嬉しいお届け物が

IMG_3170.jpg
3人での新しいスタートにぴったりの素敵なプレート
ベンチの下のサッカーボールがアレンらしくって嬉しい^^

殺風景だった玄関が素敵な空間になりました☆
お心遣いありがとうございます〜



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Allen's Life, All rights reserved.

