ADMIN TITLE LIST


先日の事

IMG_3774.jpg
人生初のコストコ体験をしましたぁ


ワタクシの住んでいる場所から
車で10分くらいのところにあるのは知っていましたが

『どんな物を取り扱っているか見てみないと
会員登録する判断がつかな〜い』

とワガママをいう私に

黒子の母さんご一家が『ご一緒にどうぞ』と誘ってくださったので
会員登録をしていない我が家もビジターで入れる事に^^

 
ウワサどおり、倉庫みたいな広ーい店内
and
商品が全部デカイ〜

takeちゃんも私もキョロキョロしながら買い物を楽しみました

IMG_3818.jpg
戦利品(?)です^^

海外の製品が多いのかと思っていましたが
結構、国産メーカーのものも多いんですね。

通常の商品より1パックの入り数が多く
長ーい目で考えれば、お買い得

いい買い物が出来てよかった〜


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

お買い物の後は、黒子の母さんご一家に
我が家に寄っていただいて

IMG_3779.jpg
よく見たら妙な取り合わせですね

もちろん、このお嬢さんも・・・
IMG_3798.jpg
遊びに来てくれました

引っ越してから初めて遊びに来てくれたお友達に
アレンも大喜び☆

IMG_3778.jpg
メルちゃん、食卓のイスに座って会話に参加?

人間みたいな仕草がすっごく面白い!!

IMG_3785.jpg
モックはメルちゃんに興味津々で
近寄って行くのですが
メルちゃんは明らかに迷惑そう (¬w¬*)ウププ

アレンと同じ反応で笑えました

IMG_3786.jpg
メルちゃんとアレンは絡みそうでなかなか絡まず
オクテ同士だということが判明しました

それでも
最後の最後になってようやく盛り上がってきた模様
IMG_3802.jpg
カプカプ遊びは久しぶりのアレン
いいお友達が出来て良かったねぇ^^

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

黒子の母さん、父さん
こんなへんぴな所までお越し頂き、
本当に有り難うございましたぁ。
本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました

メルちゃんもありがとねっ

おまけにたくさんの頂き物まで
IMG_3825.jpg
アレン&モックにオモシロ可愛いおもちゃのプレゼント

IMG_3823.jpg
がっ、おもちゃに慣れていないモックはビビリまくり(笑)
アレンが喜んで遊ばせていただいております^^;

IMG_3815.jpg
とってもいい香りのするバラのアレンジメント

なんだか舞い上がってしまって
アタフタしまくってしまいましたが
これに懲りずにまた遊んでくださいねぇ〜


6月8日(今のところ)晴れ

IMG_3758.jpg
アレンと秘密のデート

って、
ただモックが寝ている隙にお散歩に行っただけですが・・・。

だって起きている時に置いて出て行くと
怒って家具にチッコするんですもの。


寝ている隙にこーっそりこっーそり
LOVE LOVE タイムねっ

言い回しが古い??

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先日、夕飯を食べ終わり、みんなでまったりしている時、

私が別の部屋から戻ってくると
IMG_3746.jpg
アレンが部屋の隅っこを見つめてじっと固まっていました。

ま、まさか、ボケたんじゃ???

それとも

何か悩んでるのっ!?
(モックの熱烈アピールが辛いとか・・・)

大慌てで、側でTVをみていたTAKEちゃんに

『アレン、どうしたのっ?』

と聞いたところ、

『さぁ??さっきからそうしてるけど
木を見ているんじゃない??』と!!


そんなアホなっ!


よくよく確認してみたら
TAKEちゃんが晩酌のツマミにしたチーズの包み紙を
ゴミ箱に捨てていたらしい・・・

IMG_3745.jpg
やっぱり、食い意地が張ってるわぁ

でもボケていなくて良かった〜


先週末は、お誕生日にいただいたおNEWのBAGを持って
近隣の公園巡りをしました☆
IMG_3700.jpg
アレンの名前だけじゃなくてモックの名前も入った
とっても嬉しい贈り物

大切に使わせていただきますねぇ


IMG_3714.jpg
小金井公園

IMG_3708_20120608130547.jpg
駕篭に乗ってるみたい??

この公園にはドッグランがあったので
IMG_3693.jpg
アレンも大喜び☆

IMG_3701.jpg
他のコと絡む訳ではないのですが
黙々とボール遊びをしておりました。

IMG_3687.jpg
良かったねっ^^

IMG_3716.jpg
フタリの大きさに違いがあり過ぎて
写真を撮るのが難しいぃ〜

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


IMG_3720.jpg

2箇所目は、『お江戸での師匠様』黒子の母さんに教えていただいた武蔵野公園

木陰の多い公園で、暑かったこの日にはピッタリ
BBQスペースもあるし、広くて散策にはうってつけだし
いい場所を教えてもらっちゃった

IMG_3723.jpg
でもこんなにいい場所に連れて来ても
モックは、アレンがどーしても気になるらしい

置いていかれまいとチョコマカ追いかけるのですが
アレンは全〜く気遣いなしで、匂い嗅ぎに夢中の模様(汗)

IMG_3737.jpg
足の長さが全く違うもんねぇ^^;

って、TAKEちゃん、引っぱりすぎだって!!

IMG_3730.jpg
小高い丘みたいになっている場所で
記念撮影しようとしたのですが・・・

モックさん、アレンの匂いはいつでも嗅げるからさっ。

こっち向いてよぉお〜


6月1日

夕方くらいに
結構な揺れを感じる地震がありました〜。

庭で草むしりをしていたら、グラグラっと
怖かったぁ。

アレンとモックは部屋の中でくつろいでいたのですが
フタリとも、まーったく何も気付いていない様子。

心配して駆け寄ったのに何のこっちゃ!!
呑気だなぁ・・・。

IMG_3659.jpg
chu♪゚~( * ̄)(~*)~゚chu♪.

アレンの途方に暮れたカオが笑えます^^


★☆★☆★☆★☆


今年は寒かったからなのか?

東京は東海地方と若干気候が違うせいか?

病院の先生が『6月1日からね』とおっしゃったので
今日からフィラリアの投薬を始めました。

IMG_3681.jpg
モックはホントにホントに小さいおクスリ

IMG_3680.jpg
アレンは大きいおクスリ
(というかオヤツだと思っているけど)

それぞれ、ちゃんと予防しようね

IMG_3670.jpg
最近、自分のベッドじゃなくて
アレンのベッドがお気に入りのモックさん。

デカ過ぎるんじゃ・・・??

相変わらず忍耐つづきのアレンなのでした



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Allen's Life, All rights reserved.

