ADMIN TITLE LIST


先週末は楽しいお出かけがイッパイでした

3日は、
『Honda Dog ワールド もてぎ2012』
に初参戦

IMG_4833.jpg
お友達のプーちゃんご一家がご一緒してくださいました

プーちゃんは夏に西湖でご一緒した13歳のオトコノコで、
おっとりしていてすごく可愛い

ママさんは『活発なコで〜』っておっしゃっていましたが

IMG_4846.jpg
ドッグランでちょこっとだけアレンと絡んでくれました

イベントでは
抽選会やセミナー、教室などがいろいろ開催されていて
いくつか参加しましたよっ

IMG_4859.jpg
わんこのためのアロママッサージ教室

プーちゃん、うっとり〜


IMG_4852.jpg

モックもとろーん



さてアレンは??

どう?ママのマッサージ気持ちいい?

リラックスしてる?


IMG_4856.jpg
お目めランラン

いっちょやるか〜ってか??

うー、何か想像と違う〜

がっくり

IMG_4863.jpg
この日は普段は入れない「スーパースピードウェイ」に
入場できるということで、みんなで写真撮影に

IMG_4864.jpg
高いところが苦手なプーちゃんは
撮影台の上に乗せられて、若干『への字口』?

IMG_4872.jpg
アレンはコースを走るサーキットカーの音にビビり
情けなぁーい顔

IMG_4878.jpg

仕方ないので、台から降ろして
◯リジストンの看板の前でようやく2ショット撮影

へたれコンビ結成か??



事前にHPで

「わんことキッズドライブ体験で愛犬の写真入りライセンス取得」

とあったので、
一緒に乗り物に乗ろうと楽しみにしていたのですが
なんとアトラクションは小型犬〜中型犬のみ可だったらしく・・・

中型犬に見えませんかぁ??

折角なので、ライセンスだけ作りました。
IMG_4904.jpg
ものすごーくアレンの顔がヘンだけど
免許証の写真って大抵そんなもんだしねっ!!

IMG_4902.jpg
プーちゃんは、おやつ目線のカワイイお顔で撮れてました。
ママの作戦勝ちだね^^

IMG_4900.jpg
楽しかった一日はあっという間に終わり
お別れの時間

プーちゃん、有り難うまた遊んでね!!


☆★☆★☆★



翌日4日も楽しいお出かけ〜

IMG_4920.jpg
よ、よ、代々木公園です!!
なんとまあ、都会的な響き

の写真は園内のドッグラン
木陰もあって、広々〜!!!


ちょっと前に黒子の母さんに
関東地方の冬の寒さについての不安をご相談したところ

『オイルヒーターの使ってないのがあるから
試してみる??』

との有り難いお申し出が!!

早速お借りするために待ち合わせしたのが、
恐れ多いことに、あのっ代々木公園だったのです

もうドッキドキ☆

道順をシミュレーションして準備万端のはずが
出掛ける直前にモックがゲーしてしまい
動物病院に緊急受診するというハプニングが!

予定より遅れて何とか到着

IMG_4911.jpg
お友達のちょこちゃん相変わらずラブリーですっ。

我が家がたどり着いた時にはもうお帰りになる時間で・・・
ホントごめんなさいでした。
折角いっしょに遊べるはずだったのに残念すぎる〜

次回は是非っ!!

IMG_4914.jpg
黒子の母さん一家のメルちゃん、スージーちゃん

スージーちゃんは無事に3回目のワクチンも終わり
お散歩でびゅー

IMG_4937.jpg
好奇心旺盛でピョンピョンしてて
ほんと可愛いとしか言いようが無いスージーちゃん

写真は撮れなかったけどおすわりやマテもマスターしてて
スゴいっ

お姉ちゃんのメルちゃんの姿をみて
ちゃーんと勉強しているんだよね

IMG_4915.jpg
こんな面白い格好も見せてくれて
サービス精神も旺盛??

この後、スージーちゃんは車でお昼寝

我々は・・・

ドッグランで少し遊んだ後
IMG_4928.jpg
行列のできるバーガー屋さん

ランチを公園傍のお洒落なお店で調達して
公園の芝生の上でピクニック

ボリューム満点、うまぁ〜なバーガーをいただきました

IMG_4933.jpg
すっごくおいしーよ

メルちゃんは、いっつもこんないい公園でお散歩出来て幸せだねぇ^^

IMG_4934.jpg
メルちゃん、ママさんのミネストローネが気になってます
おねだり目線にポッ

IMG_4953.jpg
ランチの後は、黒子の母さんファミリーに
案内していただいて公園散歩

なんていうか、ドコかって言われると困るけど
公園の雰囲気が全体的にお洒落

アレンも都会の匂いを沢山嗅いでましたよん^^

IMG_4951.jpg
この日はフェスティバルをやっていて
屋台もたくさん出ていたので
焼きそばと牛タン串&カレー煎餅をGET



IMG_4945.jpg

ポップコーンのおやつをたんまり貰い

IMG_4952.jpg
ウホウホしている黒いコ

IMG_4941.jpg
おっしゃれーな公園でのお散歩☆初体験の一日でした

パパさんママさんとも沢山お話し出来て
とっても楽しかった

ドッグランの会員証もつくったし
これからも出没する予定でーす^^
また、ご一緒させてくださいねっ☆


   



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Allen's Life, All rights reserved.

