ADMIN TITLE LIST


『カヌー犬養成講座に参加しませんか??』

そんな楽しげなお誘いをいただき
週末は河口湖へGO!!

IMG_5018.jpg
湖周辺はシーズン真っ盛りの『紅葉まつり』が開催中でした

待ち合わせ場所はカヌー犬養成講座を主催する
カントリーレイクシステムズさん。

IMG_4963.jpg
ジャジャーンと登場のもるち号

そう☆
今回誘って下さったのは、その昔、我が家で保護犬生活を送った
『もかぞう君』の里親さんファミリー もるち家さん

久しぶりの再会です
IMG_4970.jpg
カラダも態度もすっかりBIGになった 「もかぞう君」と
お兄ちゃんの 「るんた君」

そして
IMG_4967.jpg
お姉ちゃんの 「ちあのちゃん」

もかぞう君は、すっかりもるち家でのポジションを確立し
元気イッパイに、ちあの姉ちゃんを転がしているらしい・・・

ちあのちゃん、ご苦労様〜^^
ま、タイヘンなのはよーく解るけど、もう返品は出来ませんので
諦めて、ひとつヨロシク頼みます(笑)


     

久しぶりの再会のご挨拶もそこそこに

カヌー講座の方は、
拍子抜けする程あっさりと
漕ぎ方や注意事項のレクチャーを受けて

いざ出発!!

IMGP1739.jpg
一見、いいカンジのスタートに見えます

IMG_4982.jpg
もかぞう君もすっかりイッチョマエのカヌー犬っぽく
和やかに楽しんでいるように見えますが

実際に乗ってみたカヌーは・・・

IMG_4988.jpg

結構デンジャラス


20キロ越えの犬の体重がかかれば
傾くのは当たり前ちゃー当たり前なんだけど
犬はともかく、人間はちょっとした恐怖体験でっ


いやー
カヌーって、もっと「のほほん」とした乗り物かと思ってました^^;

IMG_4975.jpg
アレンも最初、緊張して船内をウロウロ〜

途中からはリラックスして楽しめたかな??

IMG_4994.jpg
気分はすっかり「海の男」??

湖だけど^^;
 

ma2012.jpg

お天気が良くって富士山もバッチリみえましたよ


3時間ほど自由に遊べる時間があり、
河口湖のドコに行っても良いそうなんですけど
とてもとても、ニンゲンの体力がもたず・・・

少し時間を残してカヌー体験終了!
面白かったぁ

☆:*:・オツカレサマ〜・:*゚☆


夜は
パパさん方お待ちかねの宴会です

『労働の後の酒はウマい!!』といいつつ
何杯ハイボールを飲んだんだぁ??

運転手に任命されたワタクシはノンアルで我慢なのにっ

IMG_5014.jpg IMG_5015.jpg
代わりに美味しいお肉を沢山いただきました。

ワン談義に花を咲かせ、
興味深い話もたくさん聞かせてもらって
とーっても楽しかったです


2日目につづく〜



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Allen's Life, All rights reserved.

