ADMIN TITLE LIST


すこし間が空いてしまいましたが

河口湖の旅日目でございます

朝、キャンカーでご宿泊のもるち家さんと
スーパーで待ち合わせ

少し遅れて、駐車場に着くと
IMG_5021.jpg
すっかり慣れた様子で留守番中のもかぞう君の姿が

譲渡から2年、いろいろな所に遊びに連れて行ってもらったんだもんね^^
久しぶりに会ったもかぞう君はいっちょまえの
旅犬になっておりました。


もるち号のステッカーが可愛い
IMG_5002.jpg IMG_5003.jpg IMG_5004.jpg
キャンカーだとワン連れOKの宿を探したりせずに
気ままに出掛けられるからいいなぁ。

IMG_5022.jpg
さてさて、スーパーでの買い出しを終えて
向かった先は
ASAGIRI Field Dogs Garden さん

前からもるち家さんのブログで見て一度遊びにきたかったランです。

IMG_5026.jpg
富士山のふもとのおよそ3,000坪のランは広々としていて
気持ちいい〜

IMG_5049.jpg
アレンもご覧の通り、かっ飛ばしています(笑)

もるち家のメンバーも
IMG_5035.jpg
ちあのちゃん
ボールをくわえて走り回るのがマイブーム??
ボールの奥には長ーいベロが収納されています

IMG_5041.jpg
るんたくん
アレンと同じ10歳だけど、こちらも元気。
父ちゃん命で、姿が無くなると必死で探す様子が可愛い


IMG_5040.jpg
もかぞう君

こうやってたくましく走る様子を見ると嬉しくなっちゃいます。

だって

IMG_1541.jpg   IMG_5045.jpg
左の写真は保護されて我が家にいた時の写真です。
どうです、この変身っぷり!!
お尻に筋肉が付いて毛並みもツヤツヤになっています


ホントは里子に行ったコには
以前の事はすーっかり忘れて欲しいから
こうやって以前の写真をUPするのはどうかなぁ??とも思ったのですが

保護当時、応援して下さった皆様に
今のもかぞう君の様子をお伝えしたかったので。。。

ここまでもかぞう君を立派なワンに育てて下さった
もるち家の皆様に本当に感謝します

IMG_5066.jpg
ドッグランで遊んだ後は(ガス抜きとも言う^^)
この日、ココで宿泊するというもるち家さんのご好意で
アウトドアな昼食をご相伴させていただきました

IMG_5062.jpg
施設内のお水はすべて富士の天然水だそうです

IMG_5072.jpg
残念な事に途中から雨が降ってきてしまいましたが
タープの中で宴会続行!!

18_1101692.jpg

久しぶりに食べた『赤から鍋』がとっても美味しかった
調べてみるとこちらのスーパーでもスープを取り扱っている様なので
今度、おウチ鍋もしてみよ〜

IMG_5057.jpg

もるち家さんほどハードなレジャーは出来ないけど
気候の良い時に(笑)ご一緒出来たらいいなぁ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 Allen's Life, All rights reserved.

