ADMIN TITLE LIST


長〜い間、更新もせずにいたこのブログ

いろいろ、本当にいろいろあって
我が家には黒ラブ♂の『マール』がやってきました。

IMG_6028.jpg

あ、アレンもモックももちろん元気です

ずーっと前からアレンに弟妹をと思っていましたが
タイミングが合わずに断念していました。

ようやく始める事の出来た多頭飼い生活を記念して
心機一転、新しいブログをスタートしました。

引っ越し先は

ワンだFull Life☆


相変わらず内容も無く、ただ犬が好き〜っていう稚拙なブログですが
アレンとマール、そして時々モックの日常の様子を書いていますので
よろしかったら遊びに来て下さいね!!


130725.jpg
よろしくおねがいしま〜す♪ byアレン&マール



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 Allen's Life, All rights reserved.

