ADMIN TITLE LIST


このところすっかりサボってしまいましたが
アレンも私も元気でーすv(*'-^*)b♪

この1週間いろいろな事がありました!!

沢山ご報告したいことがある中で
まずは先月予告した
「クロムくん訪問記」から( ̄∀ ̄*)

先週末、クロムくんがお婿に行った飼い主さん宅に
オマケのアレンを連れておじゃましました。

もう、私ときたら前の日からワクワク☆ドキドキ!!
どんな反応をしてくれるかなぁ361

IMG_8066_resize1.jpg
お庭で再会のアレンとクロムくん266

いきなりサッカーボール219に釘付けのマイペースなアレンに対し
クロムくんはすぐに思い出してくれた様子(^○^)
私にもジャンピングアタック329で挨拶してくれました♪

それにしても、毛艶の良くなった事と言ったら!!
精神状態が安定しているからでしょうか。
惚れ惚れするような光り加減です267

お手紙にあったように、体つきもがっしりして
いい体格~(ノ^▽^)ノ~~~~

お部屋に上がらせていただく頃には、
すっかりお互いを思い出したようで・・・
IMG_8071_resize1.jpg
そうそう、いつもこんな風に遊んでたんだよね(*^-^)
ほんの3ヶ月前の事なのですが、久しぶりに感じます。
IMG_8114_resize1.jpg  
はむはむ遊びも健在です343
IMG_8115_resize1.jpg
ひょえー怖い顔~~(=^‥^A

あのぉお、盛り上がっているところ悪いんですが・・・
IMG_8085_resize1_20090712131109.jpg
そろそろ、恥ずかしくなってきたので
止めてもらえませんかねぇ???263

パパさんもママさんもとっても心の広い方たちなので
にこやかに見守って下さってましたが、
私はヒヤヒヤでした~(>_<;)。
IMG_8083_resize1.jpg
ようやく、落ち着いたところでのツーショット212
クロムくん、私とアレンのことを覚えててくれて有難う415
IMG_8103_resize1.jpg
とっても幸せそうな笑顔でしょ420

まるで
「僕のおウチだよ。いいでしょ~♪」と言ってるかのようです。

思えば、お試し開始の朝、
IMG_4478_resize1.jpg
3月24日撮影

こんな心細気な顔をしていたのですが
飼い主さんがじっくり時間をかけて信頼関係を築いてくださったおかげで
堂々とした表情になりました。

最初はストーカー状態で後追いもしたようですが
今では安心しきった様子でくつろぐようになってきたのだとか。

きっと、
『もうずっとここにいていいんだ』ってわかって、
安心したんだよね。

今まで、不安な思いを沢山してきたクロムくんだから、
これからは、飼い主さんに甘えきって暮らしていって欲しいと思いました。
少しワガママをいうくらいが丁度いいかもね(爆)

IMG_8064.jpg
クロムくん、また遊びに行くからね!!266

今回お招きいただいて、私もとっても幸せな気持ちになりました。

一匹でも多くの保護ワンがクロムくんのように
素敵な縁に結ばれてくれることを
祈っています。

bana_1_resize1.png
沢山のワンたちが待っています。
応援、よろしくお願いします<(_ _)>







本当に良かったですねぇ、とてもいい話ですよねぇ。
びー宅も4月に保護したポインターの飼い主はとうとう現れず、、、
落し物として警察に届け出をしていましたので、3ヵ月後の7月に正式に近所のパーマ屋さんが飼い主になりました。
とてもいい飼い主さんで、朝夕の散歩を欠かしたことはありません。
とてもいい顔になりました。

Wansは飼い主次第で変わるんですよねぇ。Wansは飼い主を選べませんからねぇ。
良いオーナーさんに”めぐりあえる”ことがすべてなのかもしれません。

クロム君も良いお顔をしていますねぇ。良かった!!
【2009/07/12 19:37】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

すっばらしいピッカピカのクロムだ~v-238
「どう、オレんち、かなりイイ感じだろv-237」って、いばってるよ~(笑)
「いいよ、オレ、とりあえずガンバるから…」って顔から、別犬のように変わったよね~v-10
本当に悩んだり、苦しんだりすることもあるけど、良かったよねっv-238
【2009/07/12 20:50】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

クロムの表情が以前より凜としているように感じます。
久しぶりにアレンママさんとアレンに会えて嬉しかっただろうな~
でもその顔つきならもう大丈夫ですね。クロムみたいなワンがたくさん増えますように(祈)
【2009/07/12 22:14】 URL | nico #61laQMD2[ 編集]

わぁ~ クロム君♪
本当に幸せそう。。。
表情も明るくて 柔らかくて 
しっかりとした自信にあふれた笑顔
愛されて安心した毎日をおくってるんでしょうね^^
わたしも とても幸せな気分になりました
嬉しくて うるうるです、、、
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


【2009/07/12 22:58】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ホントだぁ~!
クロム君の顔つきが変わってるね~
ゆったりした顔になったね~
コレでもう安心だね♪

【2009/07/12 23:04】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

わぁ~!!
クロム君、本当いいお顔してるね~♪
ぼく幸せだよ~って教えてくれてるんだねi-189
良かった~i-179
こうやって預かってた子に会えて、そして幸せそうなお顔を見れるって最高に素敵な事ですねi-189

【2009/07/13 11:51】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

クロム君の笑顔が全てですね。
お預かりの間のケアーがあって良い終の棲家に巡り合えたんですもの。
本当によかったです。
【2009/07/13 18:42】 URL | #WGv/JGO2[ 編集]

ク~ロ~ム!!!
お目目が まん丸になってるぅ~♪
まるで 別犬だよ~(笑)
この表情を見ただけで 安心しちゃいます^^

アレン君とのガウガウも 
「おぉ~、アレン!久しぶり~」なんて 喜びながら暴れていたんだろうねぇ~。

【2009/07/14 10:12】 URL | りゅうママ #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

有難うございます♪
クロムくんの幸せそうな顔を見られて本当によかったです(*^-^)

びーままさんも、その節はお疲れさまでした。
ポインターちゃんも幸せに暮らしてるんですね^^
良かった(^○^)そういう話を聞くと本当に嬉しくなりますe-266

”めぐりあえる”ことが、本当に大切ですよね。
【2009/07/14 22:06】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

本当に良かったです~!!
とっても満ち足りた顔をして暮らしていましたよっ\(^▽^)/
あの時は本当に有難うございました。

飼い主さんのお話によるとクロムくんも、少しずつ
好き嫌いを言うようになってきたとの事。
謙虚すぎる性格だからそういうのを聞くと、
自信が出来たんだなぁって嬉しくなります♪
【2009/07/14 22:16】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

nicoさん☆

そうそう、凛とした自信がうかがえる表情です(^_^)
不安そうな顔をしていたコがこんな顔つきになるって
本当にすごい事ですよね。
もっともっと、沢山のワンが素敵な巡り会いによって、
自信を取り戻してくれたらいいなぁって思いますe-343
【2009/07/14 22:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

この嬉しさを共感してくださって有難うございますe-266
こうやって、預かったワンの幸せそうな姿をみるのは
このボランティアをやっていて一番嬉しいことです♪

本当に可愛がられている事がよくわかる
いいお顔になりましたよね♪
【2009/07/15 20:22】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

本当に幸せそうで嬉しくなりました♪
アレンとも相変わらず仲良しでしたよ~^^

今まで辛い時期が長かった分、これからは楽しく生活していって欲しいです☆
【2009/07/15 20:25】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのママさん☆

でしょ!でしょ!
クロムくんはもともと表情に感情が出やすいコなのですが
この顔は満点笑顔ですよねe-266
自分のやれる事の限界に悩むこともありますが
こうやって幸せを手にしたコの顔を見ると
「また、頑張ろう!」って思えます(*^-^)
【2009/07/15 20:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

京さん☆

有難うございます♪
私もお預かりすることでいろいろ学ばせてもらったり、
楽しい経験も沢山しました。
クロムくんには本当に感謝ですe-266
【2009/07/15 20:35】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

いい表情になりましたよね~!!
精神状態がとっても安定しているのがよくわかりますe-266

アレンとのエキサイトぶりは・・・冷や汗タラーリでしたよぉおe-263
【2009/07/15 20:38】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

