ADMIN TITLE LIST


梅雨の中休みの本日、
おなじみ水曜ラブ軍団のお仲間が集結!!!

第29回プチオフ会が開催されました266

DSC_0184_resize1.jpg
お写真はアウラぱぱさんに戴きました☆

左から
太郎君 ろくたくん ふくすけくん やまとくん アウラくん アレン ニキちゃん

急遽決まったので、今回はいつもよりも少なめの7頭でしたが
ワンたちも飼い主もたくさん遊んで、笑って、
楽し~い一日を過ごしました。

IMG_8495_resize1.jpg
日陰でクールダウンしながらのオフ会です。
詳細はまた次回!

一緒に遊んでくださった皆様、有難うございました\(^▽^)/


そしてオフ会終了後・・・

DSC_0205_resize1.jpg
これまたアウラぱぱさん撮影のお写真を使わさせていただきました^^

今度は街のどまん中でのラブたち。
(しましまボーダーズだぁ(* ̄m ̄))

後ろの方に見えるのは名古屋のテレビ塔です494

何の為にここまで行ったのかも、また次回のお楽しみでーす266





昨日はご一緒できなくて ざんねんです。。。
とても暑い日でしたよね、、
わん達はプールに入れて楽しかったでしょうね♪

ランの後に都会の風景が~♪
次回、楽しみにしてますね^^
【2009/07/16 06:37】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

昨日はお疲れ様でした^^
和やかで楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪

いつも私から離れないやまとが私を全くアテにせず
あっという間に溶け込んで気がつくと皆と一緒にプールで遊んでたのにはびっくりだった!
きっと安心して遊べるお仲間だと、
やまとなりに悟っていたんでしょう。。。(*^^*)

ステキな時間をありがとうv-238

終了後のレポも楽しみにしてますよ~。
ウチも行きたかったな(..)
期間中は行けそうにないから次の機会を気長に待つよ。

今日はゆっくりトリーツポーチの色に悩みます
優柔不断だから、なかなか決められないのよね^^;
でも、こういう時間は大好き♪

【2009/07/16 09:49】 URL | みつり #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

本当にとっても暑い一日でしたよね。
ワンズもいつもに増して水遊びを楽しんでいましたよ♪

都会って程でも無いんでしょうが、
めったに街中に出ない私にしては珍しく
きらびやかなお出かけをしてきましたぁ(^○^)
【2009/07/16 17:02】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みつりさん☆

昨日はこちらこそ有難うございました☆
暑かったけど、とっても楽しかったですe-343
やまとくんも楽しそうで、全然大丈夫でしたね。
終始ニコニコしていてくれて、とても嬉しかったですe-266

水曜日のお仲間ワンはみんな友好的でいい子ばかりです♪
また一緒に遊びましょうね☆
【2009/07/16 17:07】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

