ADMIN TITLE LIST


今日もあつーい278
エアコンのきいたお部屋でアイスを齧りながらの更新です(^○^)

それでは早速オフ会の続きから~♪
29_resize2.jpg
今回はイエローラブのやまとくんが初参加!
8歳なのにあどけないお顔がとってもキュートな男の子です266
IMG_8269_resize1.jpg
控えめな性格で他の子と絡む事があまりないと聞いていたのですが
かなり上手に他のコの輪の中に入って遊んでいました(^_-)v

お水遊びもとっても好きなようで
何回も何回もお水にダイブしてましたよ~471
みんなで仲良く遊べて良かったね!!

今回の水練特別訓練生はアウラっち。
IMG_8337_resize1.jpg
プールにドボンされて・・・

IMG_8340_resize1.jpg
怒っておられます。。。263
IMG_8471_resize1.jpg
脚を滑らせて落っこちないかと見ているこちらがヒヤヒヤ330ですが
ふくちゃんはどうしてもこの位置からボールが取りたいんだよね^^
IMG_8362_resize1.jpg
やまとくんも、結構こだわりがあるようで(* ̄m ̄)プッ
粘っていましたが、ついにドボン195
(→o←)ゞあちゃーー

この日はとても暑~い一日でしたが
IMG_8478_resize1.jpg
プールで泳いだり
IMG_8401_resize1.jpg
ランを爆走したり
ワンズは大満足してくれたようです266
IMG_8310_resize1.jpg
そうそう、
日陰で休憩中、ちょっとしたアクシデント!!!
IMG_8416_resize1.jpg
ワンズに人気のおもちゃを投げたところ、
おもちゃが屋根に引っかかってしまいました( ̄Д ̄;;
IMG_8419_resize1.jpg
すぐにランの方が長い棒で救出してくれたので
ぱんだは無事にワンズの元に戻りました(´▽`) ホッ
IMG_8292_resize1.jpg IMG_8296_resize1.jpg IMG_8304_resize1.jpg
どう?(▼_▼¬ゝカッコイイ?
IMG_8559_resize1.jpg
いっぱい走って、泳いでワンズもまったり( ´ρ`)。o ○

今回も楽しい一日を過ごす事が出来ました221
一緒に遊んでくださった

アウラ家 アウラくん&ニキちゃん
ケロリン家 ふくすけくん&ろくたくん
ゆるりん家  太郎君
みつり家 やまとくん

どうも有難うございました<(_ _)>

さらにオフ会終了後・・・

希望者のみで大移動448282
IMG_8564_resize1.jpg
やって来たのは名古屋の中心部です。

IMG_8569_resize1.jpg
噴水でクールダウン472

IMG_8577_resize1.jpg
ママたちはお買い物に行ってくるからちょっと待っててね~266

今回のお目当てが何かと言うと・・・
じゃーん267
IMG_8580_resize1.jpg
実はこの前日、我が家に折込まれた新聞チラシで
噂のホットキャラメルアイスが期間限定で松阪屋に出店すると知り
私が 少し強引に 皆さんをお誘いしたのです☆ヽ(▽⌒) ♪

アイスの上に熱々のキャラメルソースがかかっていて
あっと言う間に溶けてしまうので
買ってからは猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

papaズとwanズの元に戻りました。
IMG_8597_resize1.jpg
ホレホレ、稀少価値のアイスだよーん265

噂どおり、とびきりおいし~いお味でした!!!
はぁ、堪能したぁあ☆☆☆

IMG_8600_resize1.jpg
ここぞとばかりにウマウマお土産も買い込みました( ̄∀ ̄*)

イキナリのお誘いに快くご一緒してくださった皆様。
ノリの良さが最高ですっ(^○^)
本当に有難うございました。

また、ウマウマ探検隊しましょうね~♪




良い写真がいっぱいだね♪
昨日の楽しさがよみがえってきたよ(*^^*)
みんなの笑顔がいっぱい見れて嬉しかった。

ふくちゃんもやまともアノ場所からオモチャを取ろうとしてたこだわり・・・面白かった(≧m≦)

お助けマンの姿も撮ってたとは!

それにしても~生キャラメルアイスクリ~ム(^Q^)
食べたかったよぉ~。
混んでた?お土産もいっぱい買えて良かったね♪

また遊んでね(*^▽^*)/
【2009/07/16 20:05】 URL | みつり #-[ 編集]

昨日は、ありがとうございました~
暑かったね~~ 我家は、フタリともダウンでした。

写真を見たら、私も生キャラメルソフトを食べに行けばよかった~
・・って思いました。。・・・が、昨日は、限界。
SAのソフトでガマンして帰りましたよ~

【2009/07/16 22:11】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

あ、花畑牧場カフェが松坂屋にっ?
美味しそうですね~
名古屋にカフェはできないのかなぁ。。
出来たら食べに行けるのにね^^
遠いけど食べに行くよ~♪

ココのランは
暑くても プールがあるから ワン達はイイですよね♪
パンダちゃんも救出されて良かったですね^^
【2009/07/17 00:24】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

みつりさん☆

やまとくん、すっごく無理な体勢でおもちゃを
取ろうとしてたからハラハラしましたe-330
やっぱり落ちちゃいましたね~(;^_^A

アイスは最高に美味しかったですよ~。
ご一緒出来なくて残念でした。
次回は是非食べてみてくださいね!!
【2009/07/18 16:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

先日はお疲れさまでした&有難うございました<(_ _)>
とっても暑かった一日でしたが、
ワンズの楽しそうな様子がみられて良かったです。
アイス、美味しかったですよ!
【2009/07/18 16:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

はーい♪とっても美味しかったでーす^^
本当に名古屋にもカフェが出来たらいいですね。
ちゃなっちさんなら、駆け付けてくださいそう!U ̄ー ̄U

この季節、プール付きのランはとっても有り難いです~e-266
【2009/07/18 16:35】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

こんばんは!
水曜ラブ軍団のオフ会 本当に楽しそうですね~せっかくのアレンままからの
お誘いがあったのに、参加できなくて残念でした。オフ会の写真を見て、
微笑んでます・・・
8月、9月の水曜日は仕事の休みを
確保しますね~
また、アレンまま!誘ってね~
【2009/07/18 22:51】 URL | こころママ #-[ 編集]

こころママさん☆

先日はご一緒出来なくて残念でした。
お仕事をもっていらっしゃると、イキナリは難しいですよね。
失礼致しました(^○^)

来月以降の予定はまだ決まっていないのですが、
ディニーズで開催の時には、またご連絡しまーす♪
こころちゃんにも久しぶりに会いたいなぁe-266
【2009/07/19 20:20】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

