ADMIN TITLE LIST


現在、多忙につき、とってもプチな話題ですが・・・

先日、とある犬関連のBBQ大会に参加した時のこと・・・
IMG_8766_resize1.jpg IMG_8786_resize1.jpg IMG_8788_resize1.jpg
お肉やウナギをたんまり食べた後でゲーム大会!!

その時のビンゴでもらった景品は。。。
IMG_8809_resize1.jpg
黒ラブくんでした。

どういう反応をするかワクワクしながらアレンの前に置いたのですが・・・
IMG_8804_resize1.jpg
ああっ!!
やっぱりそう来るかっ(^▽^;)

いやいや、いかに戦うかじゃなくてねぇ。。。

IMG_8796_resize1.jpg
そうそう、こういう写真が撮りたかったんだよ~(*^-^) 

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^





↓チキンを大好きなwanちゃん多いですね
やっぱりラブの本本能をくすぐる一品なのかな~

アレンちゃんの兄弟みたいだわ
目元がパッチリ(^_^)可愛い!!

小さいうちからこういう教育必要ですね
生きてるもは画面の中の物とは違って
血が通っているって事が分かれば
むやみにいじめたり 捨てたりすることが
なくなるんだよね~
【2009/07/28 22:39】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

キャー♪アレン君と黒ラブちゃんの2ショットかわいいv-10

我が家は早々に高いところに置いちゃった^^;

どんな反応するか(大体想像できるけど)出してみようかな。。。

【2009/07/29 16:35】 URL | みつり #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

やっぱり、チキンは人気なんですね~!!
大きさが獲物っぽいんでしょうか??(^▽^;)

ちょいアレンの方が鼻が長いんですが、お目めは似てますよねe-266

生き物と触れあう事で命の重さを知ってもらえたらいいですよね。
子供達の瞳がキラキラ輝いていたのがとっても嬉しかったです♪
【2009/07/30 21:58】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みつりさん☆

あんなに最後まで残っていたのに、
ちゃんとお目当ての物がGET出来て良かったです(^○^)

アレンは動くシッポに興味シンシンでした。
やまとくんはどういう反応をするかなー??
また教えてくださいね!!
【2009/07/30 22:01】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレンきゅん♪可愛いっっっv-238v-238

読み逃げするつもりが思わずコメント入れてしまいましたっv-398

【2009/07/31 00:12】 URL | S姉ちゃん #-[ 編集]

黒ラブくんとアレン君
まん丸お目めが可愛い~e-266
その後、仲良くしてるのかな~

ビンゴゲームって 盛り上がりますよね~
毎回、わくわく時間が長く
のち、ため息が続くワタシです。。。
(なかなか リーチにもビンゴにも ならなくて…)
(´ヘ`;)とほほ・・
【2009/08/01 11:48】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

お久しぶりです!
名古屋、暑いでしょうね。
ご両人、元気ばりばりですか?

アレン君、弟できたんだぁ。ビンゴで(笑)
そっくりでかわいい!
破壊されず、長生きしてほしいですね・・。

アレン君仲良くね、弟には優しくね。
【2009/08/01 12:19】 URL | ティブロン #3qKVsDjE[ 編集]

S姉ちゃん☆

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

あーさん、可愛いですかぁ??(*^-^)
有り難うございますe-266
親バカ飼い主としては否定しませんけどねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/08/03 19:04】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

その後・・・黒ラブくんとはガウガウと仲良くやってますよe-266
破壊が心配なので、そろそろ救出しようかなぁ(^▽^;)

私はビンゴでは、早めにリーチがかかり、前に出ていくものの、
結局最後まで残るタイプですっe-330
【2009/08/03 19:09】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

お久しぶりですがお元気ですか??
全然お邪魔出来なくて、ほんとっ、申し訳ないっすe-330

黒ラブ弟くん、元気で長生きして欲しいのですが、
そろそろ尻尾がヤバい感じです~(^▽^;)
ヨドまみれになってるし、成仏する日も遠くないかもe-263
【2009/08/03 19:14】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

