ADMIN TITLE LIST


ようやくアレン家地方も梅雨が明けました167

世間様は夏休みだし
ガンガン遊びに出掛けたいところですが・・・

今は丁度、仕事のかきいれ時356
うーん。。。辛いなぁσ(^_^;)

でもゴールも見えてきた事だし、
あと一踏ん張り頑張りましょうか!!!

で、そんな黙々と仕事をこなす毎日のなか、
どーしてもお知らせしたい事があってのブログ更新です。

2009summer.jpg

私のお手伝いさせていただいているハッピーラブズさんが
8月23日に東海市のディニーズガーデンさんで開催される
『夏祭り』にブースを出店します。

詳しくはイベントインフォメーションブログを見ていただきたいのですが

とにかく、
ハピラブのこと、保護犬のことを
『1人でも多くの人に知ってもらうおう!』
を合言葉に楽しい企画も用意してお待ちしておりますので
お近くの方は、寄っていただけたらとっても嬉しいです266
イベントの宣伝も大変に有り難いです。
沢山の方に来ていただけたらいいなぁ267

保護犬たちも参加してくれますので、
実際の様子を見たい!という方も大歓迎♪

ミックさん家の保護犬キャラメルちゃんも
ミドママさん家のくるみちゃんも参加予定です☆

また、ハピラブメンバー&ワンもいますので、

「いつもアレンままと飲んだくれている、さなままってどんな人~??」

 「うみさん家のへたれヤマトに会いたい!」


なんて方にもどんどん参加していただきたいです343

もっと沢山アピールしたいけど、
今日は時間切れ~!!!

また、後日イベント内容などが決まりましたら
ご報告したいと思いますっ☆

IMG_7036_resize1.jpg
どうぞ、よろしくお願いしま~す(*^-^)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

