ADMIN TITLE LIST


一年前の今日、8月5日は
ハピラブの預かり犬『エマちゃん』が
北海道の新しい飼い主さんの元に旅立った日です。
DSC_0066_resize1.jpg
笑顔が愛くるしいエマちゃん

ハッピーラブズのHPを見て運命を感じてくれた里親さんとの話が
とんとん拍子に決まったラッキーガール266

涼しい北海道から猛暑の名古屋までお迎えに来てくださった
里親さんとの初対面の日。
あの時、最初からデレデレ甘えていたエマちゃんの
顔が忘れられません(*^-^)

そして
IMG_0997_resize1.jpg
彼女はお気に入りのケチャップのおもちゃと一緒に
北の大地へと渡りました233

その後、度々の病いも、
やさしいママに支えられ、乗り越えてきました。
このコに新しい犬生をくれたご家族に感謝です328

今朝、1年目のエマちゃんの元気な様子を伝える写真付きの
メールをママさんからいただきました\(^▽^)/
ema20090805.jpg
相変わらず、キュートです111

第二の犬生の始まりとして、8月5日がお誕生日となったエマちゃん。
本当におめでとう384
心からお祝いを申し上げます343



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

