ADMIN TITLE LIST


いや~お盆休みに突入ですね315

私も今までアレンに退屈させたお詫びに
最近はちょこちょこ遊びに出掛けています448355

先日は、ラブ友さん達と
朝から川遊びに行く予定だったのですが
目的地の付近が豪雨だという情報に予定は中止!!!

でも、こっちは雨じゃないし。。。

ってことで、同じく時間をもてあましたワン仲間のみつりさんと
ドッグランめぐりに行ってきました(^○^)

まずは、23日ののハピラブの夏祭りブースでもお世話になる
ディニーズガーデンさんっ266
IMG_8860_resize1.jpg
ここの所の運動不足で体力の有り余っているアレンの喜び方といったら!!

早朝AM8:00のランはほとんどワンもおらず
思いっきり走り回っていましたo(・ω・o)=з=зブンブーン
IMG_8934_resize1.jpg
先日からの室内イメトレを経て、
ローストチキンちゃんの初デビュー戦☆

投げると必死で取りに行く様子が面白すぎる~=*^-^*=
IMG_8889_resize1.jpg
やまとくんもマイチキンを持っているので、
本当は全く問題ないハズなのですが。。。

少しでもやまとくんが他に興味を引かれていると、
ちゃっかり263
IMG_8916_resize1.jpg
自分の前に並べて喜んでます(-。−;)

どんだけ、チキン好きなんだぁ~327
IMG_8870_resize1.jpg
でも、こんな嬉しそうな顔をみられたら
飼い主冥利につきますよねっv(*'-^*)b♪

さて、さんざん遊んで、次に向かった先は。。。
IMG_8942_resize1.jpg
海水浴場に隣接するLa Codaさん266

うす曇りのお天気にもかかわらず、ビーチはすごい人出でした。
6月に来た時は、ワンも泳げたのにねぇ~。
IMG_8969_resize1.jpg
海に思いをはせるアレン

今日は無理だって!!
また、今度、秋になったら遊びに来ようね(^○^)
IMG_8975_resize1.jpg
そうそう、今日はランで遊んでねぇ~343
IMG_8983_resize1.jpg
今まで退屈させてゴメンね!!
少しは、ストレス発散になったかな??

そしてまたまた、告知ですっ!!
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
2009summer.jpg
バナーをクリックしていただくと詳細ページが開きます。

私のお手伝いさせていただいているハッピーラブズさんが
8月23日に東海市のディニーズガーデンさんで開催される
『夏祭り』にブースを出店します。

保護犬たちも参加してくれますので、
実際の様子を見たい!という方も大歓迎♪
楽しい催しも計画してま~す!!
沢山の方のご来場をお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします266





日曜日はありがとうv-238

プール&ランのはしごで、やまとも大満足だったみたい
(*^^*)

アレン君はお気に入りの場所でチキンに囲まれて本当にご満悦って感じだったよねv-10

念願のLa Codaにも行けて嬉しかったv-254

アレン君、甥っことも遊んでくれてありがとうねv-207
【2009/08/12 10:58】 URL | みつり #-[ 編集]

みつりさん☆

こちらこそ、先日は有難う!!!
思わぬドッグランめぐりだったけど、楽しかったですね(^○^)

アレンのチキン好きe-263
あんなに執着するのは、サッカーボール以外では
始めてかも!?

甥っ子くん、可愛かったぁe-266また会いたいな!
【2009/08/13 20:17】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

