ADMIN TITLE LIST


先日の事、
保護犬としてミドママさんのおウチで滞在中のくるみちゃん
お届けものがあって、久しぶりに会ってきました(*^-^)

場所は、長久手のDog withさん。
IMG_9009_resize1.jpg
くるみちゃんはとーっても元気でした266
うーん、相変わらずプリティ☆
┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆


アレンも猛アタックをしかけたのですが、
でんで相手にされず、撃沈263

それなら、彼はどうでしょう???
IMG_9000_resize1.jpg
さなままさん家の雷蔵くんです\(^▽^)/

彼は、エロエロ犬として名を馳せるツワモノ330
くるみちゃんの運命やいかに!?
IMG_9002_resize1.jpg
まずは軽くご挨拶 (*(*(*´Д`))))σ○o。遊ボォョ!。o○

IMG_9012_resize1.jpg
えーと356 相手にされて無いっぽい???

IMG_9017_resize1.jpg
雷蔵~( ̄Д ̄;;報われないねぇ。。。

でも、そのしつこさ粘り強さは評価するよ。
(ノI `。)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

くるみちゃんに全く相手にされなかったので(?)
IMG_9021_resize1.jpg
水たまりでクールダウン246
ありゃりゃ(゜_゜i)

最初は、さなままの焦る様子を、笑って見ていたのですが。。。
IMG_9028_resize1.jpg
きゃー!!アレンがぁっ263

ぬおー雷蔵っ、やってくれたな40
シャンプーしたばっかりなんだぞっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
思わぬとばっちりに゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

で、その後の雷蔵くんですが、
IMG_9045_resize1.jpg
施設内にあるセルフシャンプーで綺麗にしてもらって
帰宅したのでした。。。|ω・`)プッ♪


この日、一緒に遊んでくれた雷蔵くんも
現在里親募集中のくるみちゃんも参加しま~すv(*'-^*)b♪

くるみちゃんは、現在里親さん募集中!!
会ってみたいという方は是非いらしてくださいね☆

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
2009summer.jpg
バナーをクリックしていただくと詳細ページが開きます。

私のお手伝いさせていただいているハッピーラブズさんが
8月23日に東海市のディニーズガーデンさんで開催される
『夏祭り』にブースを出店します。

保護犬たちも参加してくれますので、
実際の様子を見たい!という方も大歓迎♪
楽しい催しも計画してま~す!!
沢山の方のご来場をお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします266





くるみちゃん元気そうですね~♪
アレン君と雷蔵君にモテモテだったんですね^^
雷蔵君は 泥パックしてるのね~
お肌に気を使わなきゃねっ(笑)

↓ 9日は1日中雨が降ってました
  残念だったわぁ。。。
【2009/08/15 21:18】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ちゃなっちさん☆

お返事、遅くなっちゃってごめんなさい。

くるみちゃん、元気でしたよ~。
サリーちゃん並の活発さで、びっくりしました^^

雷蔵くん、いきなり駆け出していって水たまりにジャブンってe-263
泥パックの美肌効果は出たのかなぁ??

先日は残念でしたね。また機会があれば是非!!
【2009/08/17 17:33】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

