ADMIN TITLE LIST


お盆休みも終わっちゃいましたねぇ。
休みでボケた頭が戻らず、今日はのんびりペース(;^_^A

お休みと言っても旅行に出掛けたワケではなく
いつもとあんまり変わらなかったような気もしますが、

お盆終盤には楽しいお出掛けもありました266
090815_0529b_resize1.jpg
うみさん家にお誘いいただいて行ってきた
早朝の海301
(うみさーん、お写真有難う~♪)

IMG_9055_resize1.jpg
レイラちゃん&ヤマトくんと一緒に楽しんできました(^○^)

前回は少々、および腰だった
ヤマトくんもスイスイ泳げるようになってて
ビックリ!!

朝練の効果が着実に出てますね~218
IMG_9067_resize1.jpg
朝6時前には到着したのに、すでにビーチには結構沢山の人がいて
あんまり長時間は居られなかったのですが、
短時間で集中して発散してくれるから
海遊びは(゜∇^d) グッ!!
090815_0539a_resize1.jpg
今のうちに沢山、疲れておいてねぇ~♪

実はこの日、私とアレンにとって
大切な行き先があって。。。

海から一旦自宅に帰り、シャンプー&念入りなブラッシングをして
万全(?)の抜け毛対策をした後、向かったのは~

ワタクシの実家514

今まで実家は犬禁だったので、
アレンは玄関先までしか入れなかったのですが
数カ月前にトイプーのくるみちゃんを飼ったのを機に
ワンに対する考えも軟化して・・・
IMG_9082_resize1.jpg
7年目にしてようやくアレンも入れてもらえました(*^-^)
くるみちゃんのおかげだねっ。有り難う266

7ヶ月になったくるみちゃんは
只今お転婆ざかり♪
IMG_9104_resize1.jpg
アレンに対しても最初はビビってましたが
すぐに慣れたようで
匂いを嗅いだりじゃれついたり、なかなかいい感じ266

アレンも海で体力を発散させてきた後なので
程よくお疲れ気味^^

( >ω<)9 ヨッシャ!!!

本当のところ、行ってみるまでは
『やっぱりアレンは(;`O´)oダメーーー!!』
なんて言われたらどーしよ。。と
心配していたのですが、
グッタリおりこうさんにしていてくれたので
無事にお部屋においてもらえる事になりましたv(*'-^*)b♪
IMG_9111_resize1.jpg
実家の人たちは、小さいくるみちゃんを見慣れているせいか
『でっかいねぇ~』と言われまくったアレンです263
IMG_9121_resize1.jpg
眠くなって、くるみちゃんのベッドに無理矢理入って寝てるんですが
完全にはみ出てますよぉお~。

壊れる~ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
 

まぁ、そんなこんなで
無事に一晩、お泊まりして来ることが出来ましたっ319
IMG_9152_resize1.jpg
アレンを飼ってから足が遠のいていた実家ですが
これからは、ちょこちょこ帰省しよーかな♪なんて企んでいます☆




。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
2009summer.jpg
バナーをクリックしていただくと詳細ページが開きます。

私のお手伝いさせていただいているハッピーラブズさんが
8月23日に東海市のディニーズガーデンさんで開催される
『夏祭り』にブースを出店します。

保護犬たちも参加してくれますので、
実際の様子を見たい!という方も大歓迎♪
楽しい催しも計画してま~す!!
沢山の方のご来場をお待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いします266





くるみちゃんのお陰で実家も
自由に上がれるようになったのね
お家に上がれればこっちのもんね。
アレンちゃん愛想を一杯振りまいて
ラブのよさをPRしてね。

【2009/08/17 21:48】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

お盆は引きこもり気味の わたしでした。
って、実はいつも引きこもり主婦
ププッ ( ̄m ̄*)

早朝の海は気持ちよさそうですね^^
人が少ない時間って考えると 早朝ですよね~

アレン君 お家に入れてよかったね~♪
あらっ デッカイって?
まぁ、、なっちゃん、どーしましょうe-263
黒豚さんに間違われるね、、、
【2009/08/18 00:45】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

先日はありがとうございました(^-^)
やっぱりお友達がいると、朝錬も一層楽しいです~。
ほんとうに人が多かったですねぇ。
我が家も朝5時すぎには着いたのに、もうパラソル立ててましたよ(^_^;)

無事、お里帰りwithアレン君できてよかったです(^-^)v
7ヶ月のヤンチャ小娘より、よっぽとおとなしくておりこうさんよねっ(爆)
【2009/08/18 11:00】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

お久しぶりでーす。

アレン君とくるみちゃんの2ショット、ステキング。
確かに、アレン君がドデカイわんこに見えちゃいますね(笑)

くるみちゃんのベッドのアレン君!
破壊してるような(笑)
これでも心地よかったのかなぁ。

きょぴさん、9月中頃ってお仕事多忙時期??
名古屋に行くのでお目にかかれたらなぁって思ってます。

メイルしますね。
【2009/08/19 12:35】 URL | ティブロン #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

念願が叶いました~。
田舎なので、『犬は番犬』という意識が強かったのですが
くるみちゃんの愛くるしさのおかげで、意識改革出来たようです♪
もっともっと、ラブの良さも解って欲しいなぁ~^^
頑張りまーす!
【2009/08/20 09:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

引きこもり主婦ですかぁ??(o^-^o)
最近、本当に暑いですもんね。
お出かけはワンには辛いこの時期、早朝の海はほどほどに涼しくって気持ち良かったですよv(*'-^*)b♪

そうなんですよ~。
甥っ子が「くるみちゃんとアレンが一緒に寝る所を見たーい」
と言ってくれたおかげで、母が折れたらしいです。
くるみちゃんと比べるとやっぱりデカく見えますよねぇe-263
なっちゃん・・・黒豚さんなんて、そんなそんな。
おっとりしているから、子供は喜びそうですね^^
【2009/08/20 09:52】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

先日はお疲れ様でした&有り難うございましたe-266
あんな時間でも人がいるなんてビックリしました!
みんな、パワフルですねぇ~。

疲れさせたおかげで、無事に実家にアレンと泊まることが出来ました^^
くるみちゃん、相当やんちゃざかりでしたよ~。
小さいから許されるけど、あれをアレンがやったら
出入り禁止になるんだろうなぁe-330
【2009/08/20 10:00】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

お久しぶりでーす!!毎日暑いですねぇv-278
都会は暑いと聞きますが、夏バテされていませんか??

くるみちゃん、なかなか性格がキツくて、
アレンもいきなり動くと怒られてましたよ~。
でも、無害だと解ったらしく、だんだん受け入れてくれて(´▽`) ホッ☆

9月にいらっしゃるんですよね♪もちろん楽しみにしてますよ~e-266
後ほど、私のメアドを鍵コメしますね~!!
【2009/08/20 10:11】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

