ADMIN TITLE LIST


昨日、こちらのブログでも何回か告知させていただいた
Dinny's Gardenさん主催の『夏祭り』
ハピラブブースの出店も無事に終わりました。
IMG_9225_resize1.jpg
ブースの設営中は小雨もパラつき、天候が心配だったのですが、
その後、晴天となり(´▽`) ホッ

IMG_9424_resize1.jpg
沢山の方にご来場いただけました。

(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

IMG_9253_resize1.jpg
お友達ワンたちも沢山来てくださいました。

IMG_9252_resize1.jpg IMG_9276_resize1.jpg IMG_9308_resize1.jpg
ケロリンさん家 ふくちゃん ろくちゃん
ちゃなっちさん家 ちゃおちゃん なずなちゃん
クルこのままさん家 クルミちゃん このみちゃん
ここままさん家 ここちゃん クベェーレちゃん
サリーさん家 サリーちゃん

有り難うございました266
IMG_9321_resize1.jpg
ワン達も再会を懐かしむように(?)連なってました(^○^)

IMG_9292_resize1.jpg
ドッグダンスを通してお友達になった、こころちゃんとも
久しぶりに会うことが出来て嬉しーい♪

IMG_9323_resize1.jpg
アレンはこのみちゃんに(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜㊩□∨Ε

だけど、全く相手にされていない模様( ̄w ̄) 

この後アレンのあまりのしつこさのせいで、このみちゃんに嫌われ、
今度は、神戸からご来場いただいた
ハピラブメンバー、lablab母ちゃんさんの愛娘リーフちゃんに
猛アタック355
IMG_9453_resize1.jpg
お会いするのは始めてですが、リーフちゃんは
とっても可愛く元気な女の子でした267
IMG_9465_resize1.jpg
おまけに大股開きの大サービス343

アレンがしつこくしてごめんねぇ(^▽^;)
これに懲りずに、また遊んでねっ☆☆☆


IMG_9396_resize1.jpg
ハピラブブースにも沢山の方が訪ねて下さいました。

↑のノリのいい二人はハピラブスタッフのミックさんとS姉ちゃんです。
 ご協力、アリガトね~<(_ _)>


IMG_9416_resize1.jpg
犬服販売でご協力いただいたMACOさんのブースも
IMG_9360_resize1.jpg
ペットの個体に合わせたブラッシングスプレーを販売してくれた
アロマセラピストのnicoさんのブースも
ご来場の皆様にとっても好評でした266

ご協力いただいた皆様、本当に有り難うございました。


そうそう、この日は、お友達犬のろくたくんの
4歳のお誕生日でした308

お父さん犬のふくすけくんもあと数日でお誕生日312
IMG_9436_resize1.jpg
ろくたくんは祭り男に衣装替え266
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○
IMG_9458_resize1.jpg
そうこうするうちに陽の落ちる時間・・・。

見事な秋の夕暮れを見ることが出来ました(o^∇^o)ノ

ここから先はぐっと暗くなり祭りも終盤に。。。

IMG_9510_resize1.jpg

IMG_9527_resize1.jpg
夜にお友達と会うのは何だか不思議なカンジです。
IMG_9513_resize1.jpg
会場のDinny's Gardenさんも夜に来るのは始めてだったのですが
昼間とは違うムーディな雰囲気☆
IMG_9528_resize1.jpg

IMG_9533_resize1.jpg
とっても楽しかった分だけ、お祭りの後は少し寂しい気分です。

皆様の応援のおかげで今回のイベントも無事終了しました。
ハピラブブースに立ち寄って下さった皆様、
お手伝いして下さったスタッフさん、
本当に有難うございました(^○^)







日曜日はありがとうございました^^
お疲れ様でしたっ。
私たちは とーっても 楽しませていただきました♪
ワンの多さにびっくりしましたっ、、さすが休日ですね^^
我が子を見失わないか心配でしたが
そんな心配しなくてもよかった 非活動犬でしたe-263
ハピラブさんのブースも大盛況だったようで よかったですね^^
アロマの方もお願いしたかったんですが
時間が時間だったので… 
また機会があったらお願いしたいと思います♪

集合写真のお名前 やっぱり間違ってるかなぁ、、、
かなり不安なんですが…
間違ってるようでしたらお知らせくださいませ(^_^;)
【2009/08/25 08:43】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

アレンままとアレンに再会できてうれしかったです。
こころも、夕方のデニーズに行ったのは初めてでした。
うす暗くなると本当にミラクルな感じでしたね(*_*;

水曜ラブ軍団のラブちゃんは、みんなお利口さんですね
仲間♪仲間♪って感じでした・・・

こころも、うれしそうに仲間に入ってよかったです。
水曜ラブ軍団の部員に入れてもらえるかしら?
ペーペーなこころですがよろしくお願いします(^O^)/
【2009/08/25 09:22】 URL | こころママ #-[ 編集]

夏祭りお疲れ様でした。\(^o^)/
ここ最近のイベントには、ちょくちょくお邪魔させていただ
いておりましたが、なかなか声がかけれずにいたので、
今回サスミルハハとして、あいさつをさせてもらえてうれ
しかったです。でも、緊張してしまい、うまくあいさつ出来
なかったぁ~(>_<) アレンママさんは、我が家のドタバ
タ状態を気にしてくださったのに・・・申し訳ありません。
今度はもっと上手にお話できるように、要点を頭でまとめ
ておきます。(なんのだぁ~笑)

ところで、今回の記事の写真の1枚にメタボな後姿と柄の
悪い座り方、その間にKYな犬の我が家がしっかり写って
おり、これまたはずかしィー(+o+)

こんな我が家ですが、宜しくお願い致します。<m(__)m>

PS アレン君にもっと触れたかったぁ~(T_T)/~~~
【2009/08/25 13:00】 URL | サスミルハハ #-[ 編集]

夏祭り、さすがにいつもの日曜にも増して激混みでしたね

ハピラブブースで、お買い得のバッグ購入して早速使ってます♪
ボランティアの皆様、どうもありがとうございました
ココはなぜかショップのテーブルの下に入り込んで勝手に休憩していました^^;

水曜ラブ軍団のみなさまに再会できて、楽しかったです
また日曜臨時出動の際にはよろしくお願いしますね






【2009/08/25 16:23】 URL | ここまま #zbT7meO.[ 編集]

大変御苦労さまでした。
沢山の方が参加してくれたようで
本当に良かったですね。

ライトアップのドッグラン
また一味違っていいですね~
すっかり秋の気配で夕涼みにも
良かったんじゃないかな

終わった後のビールは最高だったでしょうね
本当御苦労さま!
【2009/08/25 20:15】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

お疲れ様でしたv-238
とても楽しいお祭りになりました。ありがとうございます(^-^)
なーんにもお手伝いできなかったけど、これも積み重ねってヤツかなーなんて思ってます(爆)
水曜ラブ軍団にこそっと混じってゴメンなさい(^_^;)
今度はヤマトもよろしくお願いしますね~v-40
【2009/08/25 21:41】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

お疲れ様でした。

らぶちゃん、わらわらと&てんこ盛りで楽しそうでしたね。
大変な1日だったでしょうが、きょぴさんもアレン君も
楽しい時間を過ごせたんでしょうね。

一杯遊んでアレン君、爆睡したんでしょうね?
夢の中でも走ってたりして(笑)
【2009/08/25 21:59】 URL | ティブロン #-[ 編集]

アレンままさん、日曜日はお疲れ様でした~i-179
そして誘って下さってどうもありがとうございましたi-194
声をかけて頂かないとなかなか行けないもんでi-229
とっても楽しかったですねi-199
アレン君がこのちゃんにアタックしてくれてたのにこのちゃんたらガオ~って怒っちゃって本当にすんませんi-240
これに懲りずにまたアレン君またこのちゃんにアタックして下さいね~i-236
またお会い出来る事を楽しみにしてますねi-175

【2009/08/25 22:26】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

 お疲れ様でした(*^_^*)
保護犬達のパネル、最高にカッコいいです!!
さっすがです・・・!!
毎日、用意など大変なことだっただろうと思います。
関東の方から、気にしておりました。。。が
無用のようでしたね♪

夜のドックラン、神秘的~☆
私は、夜はまだ体験したことが無いので、今度
行ってみようかな。(誰もいなかったりして)

あのお写真・・・。
どちらが、ミックさんで、S姉ちゃんさんなの~ん???
 
【2009/08/25 23:52】 URL | るぱこまま #fwn5aaDY[ 編集]

日曜日はお疲れさまでした
ろくたくんの楽しいお誕生日記念になりました♪
誘ってくれてありがとうね~
アレンくんも楽しめて良かったですね
(ラン?それとも恋を?^艸^ププッ)
みんなでご挨拶 決定的瞬間をナイスショット!
ほんと連なってますね 面白~~い(≧∀≦)

アロマセラピー ありがとうございました♪
それから、マグネット
買っていただけたようでほっとひと安心しました^^
微力ながらお手伝いできてよかったです。
【2009/08/26 15:08】 URL | ケロリン #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

先日は有難うございました<(_ _)>
平日とは違い、すごい人込みでしたね~!ビックリしました。
ちゃおちゃん、なっちゃんはいつも傍にいてくれるから
こんな時、安心ですよね^^
アレンも普段は割と大丈夫なのですが、
ひとりぼっち<私<好みの女の子
という事が今回よーく解りましたe-263
うぅ、薄情なヤツです~(>_<;)

アロマ、nicoさんはとってもじっくり話を聞いて、
その子その子に合った処方をしてくださいますので、
オススメでーすe-266
今度機会があったら是非どうぞ(^○^)
【2009/08/26 18:18】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

こころママさん☆

こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったですe-266
元気なこころちゃんに久しぶりに会えてとっても嬉しかったです^^
みんなと楽しそうに走り回ってましたね~。
アレンもあんな感じだったので私も懐かしく、嬉しくなりました。

ところでこころママさん、『デニーズ』ぢゃーなく
『ディニーズ』ですよん=^-^=♪
また、一緒に遊びましょうねv-411
【2009/08/26 18:28】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

サスミルハハさん☆

先日はご来場、有難うございました<(_ _)>

やっぱり、あの写真に写っているのはサスミルハハさん
ご一家ですよねぇ??
写真を整理していて気が付きました^^

私の方こそ、ご挨拶が遅れて申し訳なかったですe-263
ハピラブの活動にご参加くださって本当に有り難く思います。
私も、あの時テンパってまして、まとまりのナイ事を
口走っていたような気がします(>_<;)
次回はまともにお話出来るように今からイメトレしておきますねe-271
また、お会い出来るのを楽しみにしてます^^
【2009/08/26 18:52】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ここままさん☆

先日はご来場、有り難うございました。
すっごく込んでいて、私もびっくりしました(^▽^;)

ここままさんにくるみちゃんの元気な姿を見ていただけて
私も嬉しかったです^^ご支援本当に感謝してます☆

あのバッグ、GETされたんですねe-266
支援者の方から物資としてご寄贈いただきました(^○^)
売り上げは保護犬の医療費として大切に使用させていただきますね。
本当に有難うございますヽ(*^^*)ノ

こちらこそ、またご一緒出来る機会には
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
【2009/08/26 19:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

ねぎらいのお言葉、有り難うございます^^
当日のランは思った以上の混雑ぶりで
あたふたしてしまいましたe-263

でも、沢山の方にブースを覗いていただけて
嬉しかったです^^
終わった後のv-275ですか~?
そりゃーもう(*゜▽゜)ノ
【2009/08/27 11:31】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

先日は有難うございました^^
レイラちゃん、母ちゃんを独占出来て嬉しそうでしたねぇe-266
その後、ヤマトくんの具合はいかがでしょうか?
早く復活してまた一緒に遊びましょうねん♪

そうそう、小さいことの積み重ねですよね(*^-^)
【2009/08/27 11:34】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

そうそう、てんこ盛りです^^
アレンは働く私をほっぽらかして、恋にいそしんでおりました(^▽^;)
いつも、こういうイベントの時は、構ってあげられなくて退屈そうなのですが
今回はお友達がいてくれたお陰でとっても楽しめたようです♪

帰ってからは爆睡してましたけど、きっと桃色の夢を見たんじゃないかなぁi-235
【2009/08/27 11:39】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのママさん☆

先日はご来場有難うございました<(_ _)>
アレンがこのちゃんにしつこく言い寄ってごめんなさい。
ペロペロするもんだから、背中がしっとりしちゃいましたよね(^▽^;)
引き際はいい方なので、バシッと怒ってくれて良かったです。
また、こういう機会があったらお誘いしてもいいですか?
今度はもっとくるみちゃん&このみちゃんを触りたいです^^
【2009/08/27 11:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

るぱこままさん☆

何とか無事終わりました~。応援、本当に有り難うございました^^
パネルは関東さんのをマネして作ったので、
デザインとかは考えてないんですよ(^▽^;)
でも、その子のアピールポイントを書き出すのが、少々大変だったかも。

夜のランは涼しくて良かったです~。
個人的にまた行ってみたいですe-266
【2009/08/27 11:48】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

先日はご来場有難うございました<(_ _)>
すごく盛大なろくたくんのお誕生日会になりましたね( ̄∀ ̄*)
ステッカーも売れ行き好評でした。ご協力感謝です♪
売り上げは保護犬の医療費などに大切に使わせていただきますね。

当日はアレンの監視をお願いしちゃってスミマセンでした。
いつものアレンを想定していたので、あんなお花畑状態になるとは思ってなくて。。。
お世話をおかけしたんじゃないかと、ちょっと反省ですv-356
【2009/08/27 11:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

先日の夏祭りでは楽しい時間を過ごさせて頂いて
ありがとうございました。
アレンくんリーフにラブアタックしてくれてサンキュー。v-344
犬生最大のモテモテ日でした。
またイベントがあれば飛んで行くからね~。
これからも宜しくお願いしま~す。v-433
【2009/08/28 00:03】 URL | lablab母ちゃん #-[ 編集]

先日は、ほんっとに!お疲れ様でした~

わたしは何も役に立ってなかった様な気がしますが・・・
ま、力仕事ならドーンと来い!なので、
次回は、そっち系でヨロシクお願いしま~す!

アレン王子は、いつ見ても可愛らしくて…v-398
マジで、ヒューゴ氏と取り替えてみません??笑
【2009/08/28 13:25】 URL | S姉ちゃん #-[ 編集]

お疲れ様でしたー!
盛況だったようでなによりです♪
東海さんの機動力を見習わなければ……

夜のドッグラン、いいですね~。
夜なら、夏でもそんなに暑くないですもんね。
でも、黒いこたちは闇に埋もれちゃいませんでしたか?

わんこのトルソーいいなぁ。すばらしい!
さて、関東もがんばらなくっちゃ!



【2009/08/28 16:55】 URL | くみ #KMvZn33Y[ 編集]

lablab母ちゃんさん☆

こちらこそ、先日は有難うございました^^
遠方からでお疲れになりませんでしたか??
わずかな時間でしたが、お会い出来て楽しいひとときを
過ごさせていただきました。
ほんとーにっ、感謝しております。

あの時のラブ集団はいつも私とアレンが仲良くしてもらっているお友達ですe-266
気立てのいい子ばかりで、自慢のお友達たちなのですが、
リーフちゃんが楽しそうに混ざって駆け回っているのを
見て、嬉しかったです。

また、近いうちに一緒に遊びたいですね^^
【2009/08/28 21:12】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

S姉ちゃん☆

先日は有難うございました<(_ _)>
S姉ちゃんには普段、イベントをお任せしっぱなしなので
今回はのんびりしていただきたかったのですが、
結局、お力をお借りしてしまいましたねv-356
お陰で、何とか形になりましたヽ(*^^*)ノ

アレンねぇ・・・。可愛い顔の割に、結構えげつないですけどe-263
交換してみますぅ???( ̄▽ ̄)
【2009/08/28 21:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

くみさん☆

有り難うございます<(_ _)>
何とか無事に終わりました~e-266
パネルの件ではお世話になり、感謝してます(^○^)

関東さんのふれあい会のように本当はイーゼル展示が
出来ると良かったのですが、
予算不足のため今回はベニヤに貼付けしました(^▽^;)
次回は、イーゼルを用意出来るといいなぁと目論んでおりますe-271

トルソーは犬服販売をお願いしたMACOさんが用意してくださいましたv(*'-^*)b♪
こういうアイキャッチは重要ですよねe-420
今回のイベントでも目を引いていたと思います。
私もいろいろ皆さんのアイデアを見習いながら次回に繋げたいと思ってま~すp(*^-^*)q

↑でうみさんもおっしゃってますが、小さなことでも積み重ねて周知活動を行っていけたらいいですね^^
今後とも情報交換(?)等、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
【2009/08/28 22:09】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

