ADMIN TITLE LIST


天候も良く、お出かけ日和の本日は、
ハッピーラブズでいつもお世話になっている
りゅうママさんにお誘いを戴き、
行ってきました♪海あそび301
IMG_9654_resize1.jpg
高速道路が思っていたよりも混雑していなくて
早く着くことが出来ました(*^-゜)vィェィ♪
IMG_9662_resize1.jpg
エメラルドグリーンの海は本当に綺麗でした266
アレンも嬉しそう!!

今回ご一緒したwan'sは(*゜▽゜)ノ
IMG_9681_resize1.jpg
ダイナミックなプルプル☆カッコいい、りゅう君

IMG_9835_resize1.jpg
おしとやかで従順☆とっても可愛いガジーちゃん

IMG_9825_resize1.jpg
祝!家族決定☆アイドル夢ちゃん

うみさん家からは、もちろんこのお二方が参戦!
IMG_9688_resize1.jpg
おしとやかな風貌だけど、やるときゃやります☆レイラちゃん

IMG_9683_resize1.jpg
大きな波の海はちょっと怖かったかな?
飛び込むのを躊躇している後ろ姿が、カッコ良く見えるのは何故?? イケメン☆ヤマトくん


IMG_9659_resize1.jpg
 姉宅のくるみちゃんとは大違い☆おりこうさんのビアンくん

ビアンママさんとはお会いするのは始めてでしたが、
お噂はかねがねうかがっており、
こうやってお会い出来て嬉しかったです^^

みんなアレンと遊んでくれて有り難うね266

IMG_9733_resize1.jpg
夢ちゃんとアレンは、浜辺でいい雰囲気???

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、

この後、夢ちゃんに『なによっ、アンタっ359』と言われ、
玉砕していたアレンです263

IMG_9743_resize1.jpg
潮風のなかでのBBQも楽しみました V(=^‥^=)v
やきものがかりのりゅうママさん&レイラ父ちゃん、アリガトウございました♪

IMG_9750_resize1.jpg
もちろん、ワンズも・・・

IMG_9756_resize1.jpg
沢山、お裾分けをもらえて良かったね~(*^-^)

IMG_9843_resize1.jpg
こちらは、お馴染みの・・・。
どこやらのおボッさまが( >_[・]) ロックオンしている図です(;~〓~)
ああ、飼い主の顔が見てみたい~。。。

IMG_9767_resize2.jpg
「写真撮ってないで早く下さいっ」byアレン

とっても楽しかった一日♪
また、行きたいなぁ☆☆☆☆☆






まだまだ 海日和ですね~
青い空と青い海、、、
ロックオンのアレン君…(^^ゞ
飼い主さん 顔見せてくださーぃ(爆)

きょぴさん連荘? 気を付けてね^^
パワフルだぁ~v-354
【2009/09/05 23:54】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ハヤッ!
もう更新してるぅーーー(@@

昨日は お疲れ様でした♪
1日たっぷり遊べて 楽しかったですぅ。
幸い クラゲ被害もなかくて・・ホッ

オンシーズンは 海水浴客が多くて 遊べないけど、
オフになれば キレ~イな海を満喫できます。
でも アレン君みたいに 大人しかったら いつでもOK!よ~。
また 企画しなくっちゃネッ!

次回は マス釣り&BBQで、どう?^^
【2009/09/06 09:40】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

いいねぇ、果てしない青空、広がる海。
そしてウマウマ、この上ない幸せです。
アレンくんも沢山のお友達とはじけて!!海を満喫ですねぇ。

波をバックに走るアレンくん、絵になっている!
どどっと~、「飛び出せ青春」なんてぇタイトルがでてくるかも。

ロックオンしているアレンくんのPTAの方、是非お顔を見せて下さいませ(笑)
【2009/09/06 19:26】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

ハヤッ!2(笑)
昨日はお世話になりましたv-238
おりこうさんのアレンくんにくらべて、ウチのフタリは、、、(ー_ー#)
やるときゃやっちゃうレイラ、
これくらいじゃお腹こわしたりしませんとも。へっちゃらですv-40
なんかとーちゃん、どこか南の島でBBQしてるみたいよねー。
犬トモとのお出かけは楽しいね。
また一緒に遊びに行きましょうねv-238
【2009/09/06 23:02】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

あやや、飼い主さんはですねぇ。。。
『そんな風に育てたつもりはないのに』と思っているそうですよ^^

普段、あんまりメリハリのない生活なので、
お誘いを受けるのがとっても嬉しくてe-266
どこにでも飛んでいきますよんe-271
【2009/09/07 21:49】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

先日はありがとうございました!!
とってもステキな海に連れていっていただいて
私もアレンも思いっきり楽しみました☆

お盆過ぎたらクラゲが出るんじゃないかと思っていたのですが
全然平気でしたねぇ。
今シーズン、もう一回くらい行けるかな??
また、お誘い待ってまーすe-266
【2009/09/07 21:52】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

そうなんですよ~。
もう、これ以上ないくらいの幸せを感じました^^

「飛び出せ青春」ですかぁ。なつかしーですねっ。
アレンの満足気な顔を見られて、私もとっても嬉しかったですe-51

びーちゃんを見習って、アレンもいつまでもパワフルに過ごしていけたらいいなぁ☆

アレンのPTA・・・。うーん、穴があったら入りたーい(汗)
【2009/09/07 21:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですねぇ^^

よもや、アレンが『おりこうさん』と呼ばれる日がくるとは!!
今でも食べ物に対する執着はものすごいので、
怪しい気配を感じたら早めにダメ出しして防いでいますe-263

父ちゃん、カッコ良く撮れてるでしょー?
周りの景色とマッチして、イイ感じですよねっ☆
【2009/09/07 22:04】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

遅れてしまったv-12

アレンママさん、アレン君、土曜日は、どうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
とっても可愛いアレン君にも会えたし、
ホント幸せ~。
また、是非ご一緒して下さいね。


【2009/09/08 21:04】 URL | ビアンママ #-[ 編集]

ビアンママさん☆

先日はこちらこそ有難うございました^^
綺麗な海に美味しいBBQ、最高でしたねe-266
私も、しみじみ幸せに浸っておりました♪
ビアンくんのトイプーとは思えぬ、たくましさにビックリしました。
こちらこそ、また、次回もよろしくお願いします☆
【2009/09/10 19:15】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

