ADMIN TITLE LIST


まだまだ暑い日が続きますね278

海遊びの翌日はぁ。。。立て続けですが、
今度は川遊びに行ってきました(´・ω・`)v”
IMG_0010_resize1.jpg
透明度の高い川です267

前に行ったときは、お水が少し冷たくって少し寒いだったのですが
この日は9月にしては、暑いくらいの陽気だったので
気持ちいい~゚*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚

IMG_0049_resize1.jpg
いつものお友達&神戸組のお友達ワンともお会いできました266
(たぁちゃんは休憩中~)

IMG_9905_resize1.jpg
お水が綺麗で

IMG_9938_resize1.jpg
空が青くって・・・

IMG_9943_resize1.jpg
名物に舌鼓・・・
もう最高でございます

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

そうそう、名物といえば
川までの道中の道の駅でこんなものを見つけました。
IMG_9862_resize1.jpg
マンボウって食べられるんですね。

珍しいものに出会ったからには食べてみましょー!!!
IMG_9865_resize1.jpg
お味は鶏肉みたいに淡白でかなり歯ごたえがありました♪

なかなか美味しかったですよ^^
次は唐揚げも食べたいなぁ420

かなり塩コショーが効いていたので、
アレンにお裾分けはナシ!

飼い主がイケズをしたせいかどうか解りませんが・・・
IMG_0038_resize1.jpg
本日のアレンさん、おねだりにますます気合いが入ってます263

この他にも
IMG_9928_resize1.jpg 160IMG_9950_resize1.jpg
アレン危うし330

とか

IMG_9985_resize1.jpg  
愛犬を助けようとしてドボン246の飼い主さん

とか

いっぱい楽しい事が満載の一日でした~415
でも、あんまり楽しすぎて写真が全く撮れなかったんです~(;^ω^A ァセァセ

本当にアレンはたくさんのお友達に恵まれて幸せモンですね!
ALL_resize1_20090907213220.jpg

記事を書いていたら、
ちゃなっちさんからお写真のお裾分けのメールをいただきました266
Allen_resize1.jpg
水中のアレンで~す/(^ω^)/ひゃー

こうして見るとなかなかかっこいいジャン51なんて思っている
親バカな飼い主ですデレ(〃^∀^〃)ゞデレ




北の次は南ですね(^_-)-☆
ウマウマに舌鼓を打って
楽しいひと時でしたね~
wanを助けようとドボンの飼い主さん
凄いですね 愛だわ~
アレンちゃんの水中写真も
貴重な一枚ですね 
【2009/09/07 22:10】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

きゃあ~、こっちも海に負けないくらいキレイだわ~v-238
まあ、本当に北から南へ、縦横無尽ですな(笑)
次の日『ねえ、ちょっとカラダ痛くなぁい~!?』なんて言ってた我々とは大違いの若さっv-218
こちらは結構、道中に時間がかかったのではないですか?
ステキな川遊びポイント、また教えてくださいね。
【2009/09/07 22:30】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

昨日はありがとうございました~
連日 お疲れさまでした~^^

水遊びには最高のお天気で
名物も堪能できて
本当に楽しい一日でした♪
アレンくん何度も流されてましたね
そのたびに岸から「がんばれー!」の声援で
意外と楽しんでいたりして・・・(^m^*)

アレンくんの気合いの入ったおねだりにも負けない
ワタシもイケズやね~^^;ゴメンネェ

水中写真 かっちょえぇ よ~~!!(^-')-☆
【2009/09/07 23:21】 URL | ケロリン #-[ 編集]

昨日は、ありがとうございました~~~

「マンボウの串焼き」・・・おいしかったんだ~
今度食べてみよっと。。。

アレン君のオネダリは、いつもながら、無言で、
お手手で、アピールだから、ホント、可愛いもんね。。負けそうになるよ~~~
次回は、耐える自信がないですぅ~

16日もよろしくお願いします。
【2009/09/07 23:40】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

連続水遊び、いいですねぇ。
震え上がるまで、水遊びしてくださいませ(笑)

マンボーのから揚げやら・・・初めてみました。
マンボー食べるんですね。
水族館で、でっかいのしか見た事ないですが・・。
チキンみたい?ちょっと興味出てきました(笑)

アレン君、背筋ぴーんでおねだり、可愛いん!!
【2009/09/08 00:10】 URL | ティブロン #-[ 編集]

日曜日はありがとうございました~
暑かったけど 泳ぐWAN達は気持ちよさそうでしたね~
来年はわたしも川デビューしますよ~♪
アレン君、あの流れの早い場所は楽しかったかなぁ~♪
流されそうになっても頑張って泳いでましたよね^^
それにしても…
相変わらず 気合の入った アレン君のおねだり…
ププッ ( ̄m ̄*)
水中写真も もっと練習しなくちゃね~(^^ゞ

また遊んでくださいね~♪
【2009/09/08 06:42】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

わぁ~、キレイな川v-238
いいなぁ-。
連日の水遊びなんて 最高だわ♪
それに またまたv-275BBQ?
ふぅ~、楽しそう(^^)

9月中なら まだ暑いから 一緒に泳げそう~。
さぁ~、もう1回 行きますか???笑
【2009/09/08 09:19】 URL | りゅうママ #dN1wHbUA[ 編集]

日曜日はありがとうございましたぁ
お会いできて嬉しかったです^^
アレンくんは 神戸組のドッピューンを見て
呆れ顔だったような(><。

ここ、川の美しさにも感動しますけど
食べ物が美味しいのにも 感動しますよねぇ~
私も さんま寿司が大のお気に入りです!
それに、ソフトクリームも おいちいぃ~
(一人で食べると なおのこと おいしかったです)(笑)

この川は ちょっと遠いけど
来年も絶対に行きたいと思ってマス。
その時には また よろしくお願いしまーす。
【2009/09/09 00:25】 URL | Spaママ #-[ 編集]

こんにちは♪
日曜日にお会いした アレン君とお顔そっくり
モモの母です。
いっしょにお写真撮ったり とっても楽しかったです。
ありがとうございました。 
また来年あの川でアレン君と遊べることを
楽しみにしています!
【2009/09/09 10:51】 URL | モモ母 #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

私にしては、なかなか活動的な週末でした^^
とっても楽しかったんですよ~!!

ドボンの飼い主さん、最初は、『あー水練してるんだなぁ』と
思っていて余裕で写真を撮っていた私ですe-263
でも、よーく考えたら野生児アレンとは違いますもんね(汗)
私も後から写真を見て、愛を感じましたe-266

アレンの水中写真、なかなかイイ感じでしょ??v-411
【2009/09/09 22:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

ええ。2日かけて日本を縦断してしまいましたe-319
さすがに帰りの道中は腰に来てましたけど、
まぁ、愛しいわが子の笑顔が見られると思えば、頑張りますよっe-271
楽しいお誘いをいただける事は、我が家のような
母子家庭にとっては本当に有り難いですので、
これからも綺麗な海や川へと、沢山一緒に遊んでくださいね☆
【2009/09/09 22:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

こちらこそ、有難うございました^^
行きがけ道中も、ドジな所をお見せしましたe-263
まぁ、あんなことがあるからこそ、
早めに出発しないと人並みに間に合わないのかも(汗)

アレン、頑張ってましたよね~。
流される姿を見て、笑っていた私は薄情かしら??

おねだりは、放っておいていただいて全然いいですよ^^
一度、あげちゃうとストーカーになる可能性大なのでe-263
他のワンが諦めているのに、しつこくてゴメンなさいっ
e-330
【2009/09/09 22:52】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

こちらこそ、先日は有難うございました!

マンボウ、美味しかったですよ^^
ちゃな父さんいわく、水分が多いので家庭では上手く焼けないそうです。
次回は、是非召し上がってくださいね~!!

お手てを出すのは、最近ドッグダンスの技で教えたところでありましてe-263
多分、彼なりに『何したらくれるんやろ?』と思った結果、ああなったのかな?
ヒザは痛くなかったですか?

16日も楽しみましょうね!!よろしくお願いしまーす!
【2009/09/09 23:10】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

はいっ!連続で行っちゃいました^^
アレンもこの翌日はさすがにヘロヘロで、
寝てばっかりでした。もちもん私もですけど!!

マンボウが食べられる事、私も知らなかったのでビックリでした。
もともとが淡白なので、塩コショーががっちり効いていて、
私は好きだなぁe-266
こちらの方面に行かれる機会があったら是非どうぞ!!

アレンのおねだりの姿勢はいつみても笑えますよね~(汗)
【2009/09/09 23:16】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

先日は有難うございました^^
今年最後になるかもしれない川遊び、アレンも私もとっても楽しみました。
来年は川デビューですかぁ??
ワンコに混ざって泳ぐのは楽しそうですね!
私も挑戦しよーかな??

アレン、健気に頑張ってましたよね。必死の顔がかわいいe-266
感激した親バカですe-263

また、次回もよろしくお願いしまーす!!
【2009/09/10 18:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

りゅうママさん☆

立て続けに行って来ました~v-221

この川、とってもお水が澄んでいてキレイなんですよ。
今回はBBQはナシでしたが、名物を食べて大満足でした。

もう1回くらいは海に行きたいですね!
いつにしますかぁ~??(^O^)/お誘い待ってまーす♪
【2009/09/10 19:02】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

Spaママさん☆

先日はこちらこそ有難うございました^^
丁度1年ぶりくらいでしょうか??
お会い出来て嬉しかったです♪

神戸組はイキオイがありますねぇ~。
Spaちゃんも筋肉がばっちりついていてカッコ良かったですe-266

ソフトクリーム。。。うーん、悔しいなぁ。
タイミングが悪かったですよね。
お一人で食べている姿、本当に羨ましかったですi-195

また、一緒に遊んでくださいね!
【2009/09/10 19:08】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

モモ母さん☆

先日はこちらこそ有難うございました。
モモちゃんのことは、他の方のブログを拝見して知っていたのですが
会ってみてビックリ!
本当にモモちゃんとアレン、似ていましたねぇ~e-266
沢山のワンがいても、とっても楽しそうだったモモちゃん。可愛かった~♪

また、是非是非、遊んでくださいね!!

【2009/09/10 19:11】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

