ADMIN TITLE LIST


先週の金曜日
東京在住のお友達、ティブロンさん
名古屋にいらっしゃるとの事で、お出迎えしました。
IMG_0071_resize1.jpg
ティブロンさんにお会いするのは
今年1月に神戸に行った時以来だから、約8か月ぶりです266

再会のご挨拶の後、ランチに271
IMG_0072_resize1.jpg  IMG_0074_resize1.jpg  IMG_0078_resize1.jpg
東区のPETRAさんに行きました。
IMG_0079_resize1.jpg
バックに背後霊のように黒い物体が・・・263

ティブロンさんは大の犬好きなので、
この日はアウラぱぱさん&ままさんのお店『M's Crfat Club』さん
いつも一緒に遊んで下さる皆様&ワンズがプチ集結して歓迎会315
IMG_0106_resize1_20090913111209.jpg
ティブロンさん、水曜ラブ軍団の一日体験です^^

IMG_0087_resize1.jpg
沢山のお友達が駆け付けてくれました(*^-゜)vィェィ♪

チョコラブのチョコちゃんは、先日の川遊びでパットを負傷してしまって
自宅療養中でしたが、
ママさんはワンズのためにおやつ持参で来て下さいまして
みんなのアツーイ視線が集中~28

チョコちゃんのママさん、有難うございました266

で、そんなこんなで皆さんと合流した後は
IMG_0119_resize1.jpg
名古屋城観光へ282
みんなでぶらぶらと公園を散策しました496

IMG_0116_resize1.jpg
園内の風車の前でパシャ212

IMG_0113_resize1_20090913114044.jpg
ティブロンさんも、ちゃなっちさん家のお嬢様、
ちゃおちゃんとペアを組み、LOVE☆LOVEでお散歩・・・の
ハズでしたが、とある事情で選手交代~330
(詳しくはちゃなっちさんのブログでどうそ!(^ー^* )フフ♪)

IMG_0129_resize1.jpg
後ろの名古屋城、見えますかぁ~??
お城とワンって組み合わせがとっても好きなのですが
上手くフレームに収めるのがなかなか難しい330
写真には写っていないですが
シャチホコもちゃんといましたよ^^

そうそう、ティブロンさんに
「名古屋では普通のお家の屋根にもシャチホコがあるの?」
とご質問をいただきましたが・・・

県外の皆様~
いくら名古屋でも、
シャチホコはそこら中にいる訳ではありません237
(お城だけですよ~。多分・・・263


場所を移して今度は庄内緑地公園へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
IMG_0157_resize1.jpg
ドッグランで沢山のワンに囲まれてそれぞれ楽しんでいました。

all0911_resize1.jpg

IMG_0149_resize1.jpg
ケロリンさん家のふくすけくん。
先日11歳のお誕生日を迎えたふくちゃんですが
まだまだ、とっても元気です266

IMG_0175_resize1.jpg
途中でゆるりんさん家の太郎君も合流してくれて
ますます賑やかに~68

しばらく遊んだ後は、そのままみんなで近くのカフェに移動して
おしゃべりに花を咲かせたのでありました(*゜v゜*)
IMG_0183_resize1.jpg IMG_0184_resize1.jpg IMG_0188_resize1.jpg
アメリカ人のご主人を持ち、ご自身も海外生活の長いティブロンさんに
昨今の319海外犬事情のお話を聞き、一同「へぇえ~!」

とっても楽しかったです266

最後にお隣のレニエでデザートのケーキを購入し
解散となりました。

お付き合い頂いたみなさん、本当に有難うございました。
(≧∇≦)<【。*†*。☆アリガトォゴザイマス♪☆。*†*。】>(≧∇≦)

さて

この日アレン家にお泊まりいただくティブロンをお連れしてた我が家では~
IMG_0191_resize1.jpg
購入したケーキや

IMG_0192_resize1.jpg
ティブロンさんにいただいた東京みやげの
東京ラスクを頂きながら(当然、途中から275も投入)

ガールズトーク(ゞ(´▽`*)オイオイ)で深夜まで
盛り上がったのでありました。

U^皿^U ウシャ

いつものプチオフ会もとっても楽しいですが
たまには番外編でお友達と会うのも楽しいですね☆
盛り沢山の一日でした266





金曜日はありがとうございました♪
ティブロンさんにもお会いできて
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
ランチもご一緒したかったのに残念でしたv-356
名古屋はワンコに優しい街ですよね
広い公園も犬禁じゃないし、ランもあるし、、、
オサレなカフェもたくさんあるし…
羨ましいです~i-184

名古屋のお家にもシーサー感覚でシャチホコがあったりとか?
では、ないですよね(^^ゞ

ケーキも美味しかったです♪
ホント、盛りだくさんの一日ありがとうございましたe-343
【2009/09/13 23:54】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ちゃなっちさん☆

先日はこちらこそ有難うございました^^
楽しかったですねぇ~。

名古屋はあんまり犬禁は聞かないですねぇ。
まぁ私の行動範囲も狭いので、知らないだけかもしれませんがe-330
公園のドッグランは、愛犬家の皆さんの努力があって
実現したものだとの事、本当に有り難いですe-266

沖縄のシーザーみたいにしゃちほこも魔よけの効果があるなら私も飾っちゃうかも。

また次回もよろしくお願いしまーす!!
【2009/09/15 20:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

