ADMIN TITLE LIST


秋空の広がるいい陽気の東海地方でございます487

昨日、水曜日は仲良くしていただいている犬仲間、
愛称『水曜ラブ軍団』の記念すべきプチオフ会でした^^
DSC_0115_resize1.jpg
2006年の10月25日、BLOGを通じて知り合ったメンバーが発起人となり
始まったプチオフ会と聞いておりますが
今回なんと30回目!!

私とアレンは第14回目からの参加ですが、沢山楽しませていただきました266

今回は記念すべきプチオフ会とあって、
少し遠出してひるがの高原での開催でーす☆

前日からワクワクして随分早く出発したアレン家263

道中のSAで、ちゃなっちさん家&サリーちゃん家、
そしてケロリンさん家とお会い出来ました!!

IMG_265_resize1.jpg  IMG_267_resize1.jpg
途中で立ち寄ったひるがのSA

空気が澄んでいてとっても気持ち良かった~343
IMG_269_resize1.jpg
とりあえず、記念撮影です(^O^)/

さすがに気温がちょっと低くて、高原の風が吹いてました420

本日のオフ会会場のまきばの森さんはすぐ近く。
IMG_276_resize1.jpg
他の皆さんとも合流して
プチオフ会の始まり、始まり~☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*

IMG_284_resize1.jpg
山の中の素敵なドッグランでした266

本日ご一緒したのは。。。。

アウラ家 アウラくん&ニキちゃん
ケロリン家 ふくすけくん&ろくたくん
ちゃなっち家 ちゃおちゃん&なずなちゃん
カリン・コリン家 カリン&コリンちゃん
ポチ家 ポチちゃん&コパンちゃん&コロンちゃん
ゆるりん家 太郎くん
チョコ家 チョコちゃん

そして

我が家のアレン♪の総勢15ワン434

IMG_280_resize1.jpg
沢山笑って、沢山走って、飼い主ともどもとっても開放的な気分282

今回は第30回記念杯ということで
ゲームも楽しみました。(*^-゜)vィェィ♪

pakkunn_resize1.jpg
飼い主さんが投げたおやつをいかに上手くキャッチするのかを競うゲーム
5回投げてキャッチした回数を点数としてカウントします69

sagashi_resize1.jpg
紙コップの中に隠されたおやつを探して食べたらクリア♪
ダミーのコップもある中、探し当てた早さを競うのですが、
なかなか難し~い。

uchi_resize1.jpg
毎回盛り上がるこのゲーム☆
前回、わが子を間違えた飼い主さんたちのリベンジ戦です。

目隠しをして3ワンを触り、その中からわが子を当てるというものです。
目隠ししていると、結構わかんなかったりするので
前回は珍回答の連続でしたが
今回は、みなさん正解できました!!

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

各ゲームの得点を集計していよいよ決勝戦!!!
最後はおやつパックンゲームで優勝を競いました☆★☆

我が家も参加したので、写真はありませんがぁ~
IMG_0418_resize1.jpg
なんと優勝です315
アレンっておやつには執着するからねぇ~。
その性格がようやく役にたちました^^

IMG_0424_resize1.jpg
表彰台での3ワンズ。アウラ家さんお手製の
かわいいバンダナも用意していただけました266

IMG_0530_resize1.jpg
優勝トロフィーはケロ父さん作のとっても素敵なラブだるま354

傍らのホネくんは
今、噂のボルト選手の決めポーズだそうな^^
deb38d6d883702cc753f2b1e4a2748f0.jpg
うーん、素晴らしい266
世界に一つだけのレアなトロフィーです♪

IMG_0521_resize1.jpg
前回いただいたトロフィーだるまくんと共に
我が家のラブコーナーがますます素敵になりました415

楽しい企画を用意してくださったアウラ家さん&ケロリン家さん
本当に有難うございました^^

さてさて、プチオフ会ネタはまだまだあるのですが、
本日はここまで~!!!
もちろんご当地グルメも楽しんできましたよっ U^皿^U

次回に続きまーす^^





昨日は、お疲れ様&ありがとう~ございました

遊びもウマウマも堪能できて、しかも、お天気も良かったし~
最高に楽しかった一日でしたね。。。

アレン君のトロフィーかっちょいいわ~っ。。。
きっと次回もアレン君が優勝だねっ。。
ナイスコンビだもん。。。
あ~~あ・・・家のワガママジイサンなんとかならないかな~~

後編も、楽しみにしてます。。。
【2009/09/17 23:04】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

水曜日はお疲れさまでした
いやぁ~ ほっんとに楽しかったです♪^^
家を出発してすぐにみなさんとお会いできるとは思ってもいなくて
なんだか得した気分です(^m^*)

ゲームは盛り上がりましたね~
さすがアレンくん!2冠ですねっ
そうそう、今回のトロフィーはおやつ探しになぞらえて
「うまうま探検隊」だそうです(b^-')
アレンくんにぴったり?(´ー`)イシシ。。。


↓ ブログ一周年 おめでとうございます♪
           &
アレンくんのうちの子記念日 おめでとう♪
きょぴ@アレンままさんに見つけてもらうのを待っていたんだよね
出会えてよかったね♪
【2009/09/18 00:59】 URL | ケロリン #-[ 編集]

水曜日はありがとうございました&お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
SAも気持ちよかったですね~
番外編でアップしまーす^^(たぶん…)
アレン君2冠おめでとう~
世界に一つだけのトロフィーですよね~♪
トロフィーの骨君はあの方だったんですね♪
そういえば、、、ホントだぁ~i-184
ちゃお&なずなも裏2冠を狙ってがんばりまーす♪

【2009/09/18 07:25】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ゆるりんさん☆

先日はこちらこそ有難うございました^^

続きでたぁちゃんの抵抗を載せてみましたよんe-319
必死に逃げようとしているのが、面白かったですv-411

アレンくん、もう若くないですからねぇ。
そろそろ首位から落ちるかも。おやつを探せゲームだけは多分ずーっと得意な気がしますケドe-263
【2009/09/18 18:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

先日は本当に有難うございました^^
SAで車を停めようとしたら、
人だかりの中にふくろくちゃんがいてビックリしました。
おかげで道中も楽しませていただきましたよ~♪

そっかー、ウマウマ探検隊ですかぁ。
そりゃ、ピッタリかも。優勝出来たのはもちろん嬉しいのですが、
ガッツイテいる子なのが丸わかりなのでちょっと恥ずかしかったりして。。。e-263

お祝いメッセージ、有難うございます。
アレンがどう思っているかは不明ですが、
私にとっては最高の出会いでしたe-266
【2009/09/18 19:00】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

先日はこちらこそ有難うございました^^
今回は事前に待ち合わせを提案して頂いたので、
出発前、いつもみたいにドキドキせずに済みましたe-266
お気遣いいただいて感謝です☆・゚:*・:*:・)アリガトォゴザイマス♪

トロフィーのホネくん、すごく可愛いでしょ??
すっかりお気に入りです♪

裏2冠、頑張って(??)くださいねぇ~。
空気に飲まれないお嬢様方、私はむちゃくちゃ大好きですe-343
【2009/09/18 19:08】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

