ADMIN TITLE LIST


プチオフ会の続きの前にお知らせです266

 9月19日(土)、愛知県一宮市のナゴヤハウジンクセンターにて
譲渡会& ハッピーラブズも活動紹介のブースを出店します。
詳しくはこちらをどうぞ☆

ミックさんのお宅で預かりっ子生活を満喫している
キャラメルちゃんも参加でーす♪

生キャラメルちゃんに
皆さん、会いに来て下さいね!!
(我が家のアレンも隅っこの方でブースを盛り上げる(?)予定です)
 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて
オフ会の続き&ご当地グルメ編でーす271

IMG_0340_resize1.jpg
ランで沢山走った後は、飼い主たちもお腹ぺこぺこ343
ドッグラン併設のカフェには心引かれるメニューがずらり。

その中でも岐阜県北部の郷土料理といえばっ!
IMG_0366_resize1.jpg
『けいちゃん』です。
発音は、‘’けいちゃん‘’と〈ちゃ〉にアクセントを置くのが正しいそうな。

ここのお店のはみそ味でしたがしょうゆ味や塩味もあるらしい。
卓上コンロを運んでもらって、各自調理するのですが
私のは見事に焦してしまったので263
お隣のアウラ家さんのものを撮影させてもらいました(汗)
IMG_0371_resize1.jpg
私はトッピングで中華麺&卵を注文しました。
しんなりしたキャベツがウマイっ。
IMG_0365_resize1.jpg IMG_0367_resize1.jpg  
ダチョウは淡白な味を想像していたのですが
柔らかくジューシーで美味しかったです266
IMG_0378_resize1.jpg
いい匂いに釣られてワンズもソワソワです274

食後、再びランに戻る途中。。。
過去にいやーな思い出のあるちゃな父さんが、
リードを持とうとすると必死で抵抗するたぁちゃん263
IMG_0381_resize1.jpg
無理矢理、川の中に連れて行かれたのはもう随分前なのに
よく覚えてます330
きっと、それだけ記憶力がいいんでしょうね~。
アレンだったら、ケロッと忘れそう・・・(-_-;)
IMG_0317_resize1.jpg
散策に夢中のコたちの真ん中で、渋い顔で座るろくちゃん。
どうしたんだぁ??U^皿^U
IMG_0459_resize1_20090918172718.jpg
今回、画像の整理をしていて一番困ったのは、この姉妹419
ふくちゃんの子供=ろくちゃんのきょうだい犬の
コロン&コパンちゃん。
見た感じがソックリで、どっちがどっちか区別が・・・263
IMG_0321_resize1.jpg
ゲームでブービー賞をもらったなずなちゃん。
お嬢様はガツガツしてないから、
おやつを空中でキャッチなんてしないよねっ^^
 IMG_0435_resize1.jpg
なっちゃんが貰ったブービートロフィーをママが頭に乗っけてくれました266

ワンズはお友達といっぱい走って、
飼い主たちも沢山笑って、記念オフ会は終了~!!

その後、後に予定のないお家だけで
すぐ近くある分水嶺公園へ観光に行ってきました。
IMG_0487_resize1.jpg
水の流れが日本海側と太平洋側とに分かれる分水嶺地点。
IMG_0479_resize1.jpg
この公園の池からの流れは一方は庄川から日本海へ、
もう一方は長良川をへて太平洋へと分かれていくそうです。
IMG_0481_resize1.jpg
今にも飛び込みそうなアレン。
日本海に行ったらカニ取って来てね320

こじんまりとした公園だったので、散策はアッという間に終わり、
お次は、ひるがの高原SAに隣接する複合商業施設「クックラひるがの」さんへ282
IMG_0494_resize1.jpg
飲食店、地元特産物やチーズ工房、野菜の直売所などが並ぶ楽しい施設です266
何でも施設の2F部分はペット宿泊もOKのホテルの客室なんだとか。
IMG_0491_resize1.jpg IMG_0490_resize1.jpg
早速、地元の名物のお買い物を楽しむ飼い主たちです☆
IMG_0492_resize1.jpg
我が家もさす(かじきまぐろ)の昆布〆と
けいちゃんを購入しました!!!

最後はみんなで今日の反省会・・・
ぃゃぃゃ…(o・ω・υ)

楽しい雑談&軽食で締めくくりました。
IMG_0496_resize1.jpg IMG_0498_resize1.jpg

IMG_0500_resize1.jpg
山の日暮れです。
楽しかった後はちょっと寂しい気分になりつつ、
帰路へとついたのでありました^^

今回、一緒に遊んでくださった皆様。
本当に有難うございました。
IMG_0550_resize1.jpg

40回、50回、そして100回記念まで
元気に楽しく続けていきたいですねっ!!!







うまうま画像がいっぱいですね~
「けいちゃん」は 「ちゃ」にアクセントなんだ~
φ.....(-ω-○)メモメモ

太郎君 琵琶湖の恐怖をずっと覚えてるんですよね(笑)
ちゃお&なずななら そんな記憶力ないなぁ~
そろそろ 許していただかないと(爆)

本当に40回、50回 100回と
楽しく続けて行きたいですね♪
これからもよろしくね~♪

【2009/09/18 20:47】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

うまうまがいっぱいだ~i-84
けいちゃん焼き、お盆に実家で食べましたよ~i-179
久しぶりに食べたらうまかった~i-199

そしてアレン君優勝おめでと~i-189
アレン君さすがだねっi-235
でも食い気に関してはクーちゃん、このちゃん負けてないかもi-229
今度はクーちゃん、このちゃんと対戦しようね~i-235
【2009/09/18 22:11】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

30回記念おめでとうございまーす。
本当に楽しそうでいいですね。

今回もまたまたウマウマに目が釘付け!
ダッダッ・・ダチョウの串カツ??
毎度、珍しいもの食べてますね。
羨ましいです。

記念グッズもステキング。

お疲れ様でした!!
【2009/09/19 13:23】 URL | ティブロン #-[ 編集]

ちゃなっちさん☆

考えてみたら、けいちゃんの発音は最初のけいにアクセントを置くと
人の名前みたいですよねぇ(^^)

太郎君、真剣に嫌がっていましたe-263
よっぽど恐怖体験だったんですねぇ~。
アレンも何せあーゆー性格なので、すぐに忘れちゃうな。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2009/09/20 19:25】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのままさん☆

有難うございます^^
私は途中から仲間に入れていただいたのですが、
それでもアッチやコッチ、いろんな所に連れていっていただきましたe-266

そっか、ご実家で召し上がったんですね。
私は今日、買って帰った分を家で食べましたv-532
キャベツ、玉ねぎの他にえのきも入れてみたのですが
美味しかったです~♪

クルこのちゃんは強敵そうだ!!さすがの負けちゃうかも~(*゜v゜*)
【2009/09/20 19:30】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ティブロンさん☆

はーい!今回も楽しかったですよぉお♪
いつものお仲間でワイワイやってきました^^

ダチョウってあんまり見ないですよね~。
私も初めて食べたのですが、臭みもなく、赤みのお肉が美味しかったですよe-266
その土地の食べ物に興味があるので、ついつい買い食いに走ってしまってますe-330

そうそう、お土産にいただいたエロ姉さん、
アウラくんがウハウハで喜んでいましたv-411
【2009/09/20 19:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

