ADMIN TITLE LIST


シルバーウィークですね!
アレンのお家の近くの公園一帯は大きな墓地なので
お彼岸渋滞がものすごいです。

ちょっと出かけるにも大回りしてそっち方面を避けないと
悲惨な目に・・・263

そんな連休初日は、レスキューボランティアの譲渡会で
名古屋ハウジングセンター一宮会場に行ってきました。
IMG_0627_resize1.jpg
とっても暑くてブースの設営だけで汗だくでした330
IMG_0566_resize1.jpg
 会場入りからイベント開始までは1時間!!
急げ、急げ355
IMG_0570_resize1.jpg
ここ最近、こういったイベントにブースを出す機会が増えてきたので
設営が手早くなった気がします221

みんなで力を合わせて何とか10時のスタートに間に合いました!!
IMG_0619_resize1.jpg  IMG_0620_resize1.jpg
この日は以前のイベントにも参加して下さった
lablab母ちゃんサンがまたしても神戸からお手伝いに駆け付けてくださいました^^

154のウマそーな手作りおやつや、母ちゃんのお店のオリジナルグッズなど
欲しくなっちゃうグッズがいっぱい266
IMG_0583_resize1.jpg
オリジナルのストラップ作成コーナーも本格的でした420

お忙しい中、これだけの準備をされるのは、大変だったでしょうに
さらに東海メンバーにお土産まで。。。
IMG_0683_resize1.jpg
本当に有難うございます☆ 有り難く頂きます!

前回のイベントで盛況だったペットアロマセラピストnicoさんによる
プチカウンセリング付きブラッシングウォーター販売コーナー159
IMG_0591_resize1.jpg
じっくり話を聞いていただけて、
そのワンに合ったブレンドをその場で作ってもらえるので
とっても新鮮な状態のものが手に入ります。
IMG_0595_resize1.jpg
マッサージで陽気になっちゃうワンも続出!!
(え?元から??)

ふぞろい家のヒューゴくんも今回看板犬として頑張ってくれました343

アレンも最近、肌のただれが気になる箇所があるので、
殺真菌・抗菌・抗ウイルスに効果のあるオイルと
抗炎症のためのスプレーを調合していただきました。
IMG_0687_resize1.jpg
耳の後ろがちょっとおハゲになっていたのですが
寝る前に患部につけてあげたら、今日はかなり落ち着いた感じです (*^-゜)v

nicoさんは自宅出張もしてくださいますので
アロマ興味のある方はこちらをご覧下さいね!!
(10月4日(日)の春日井会場のイベントにも出店していただけます)

話がそれましたが、譲渡会の方もなかなか順調で
IMG_0613_resize1.jpg
参加の保護犬、ミックさんちに居候中のキャラメルちゃんにも縁談話が!!
IMG_0631_resize1.jpg
近々、お話が進むと思われます266
本当に良かったね!!

(お見合い中に爆睡するキャラメル。。。案外図太いのかも263

あ、そうそう我が家のアレンはですねぇ。
IMG_0616_resize1.jpg
相変わらず風呂オケの中にいてnicoさんや、
ブースがお隣だったBCRNの皆さんに可愛がってもらっていました☆

(どーでもいいですが、↑のアレンの舌が面白い237

IMG_0680_resize1.jpg
中盤には埼玉のハピラブメンバー、レイラママさんと
里親さん募集中のテディも会場に来てくださいました。

遠路はるばる、有難うございまーす343343343

IMG_0679_resize1.jpg
お土産のこっこ、美味しゅうございました^^

IMG_0643_resize1.jpg
里親さんのお家で今は幸せに暮らしているハピラブ卒業生の
ガクくんも来てくれました♪
とっても幸せそうな顔が見られてとっても嬉しかったです~328

IMG_0670_resize1.jpg
パネル展示を足を止めてじ~っくりみて下さる方も。
小さい事でもコツコツと積み重ねて、
多くの方に活動を知ってもらえたらいいな☆
IMG_0674_resize1.jpg
予想外の暑さの中、中心となって取りまとめてくださった
ミックさん&S姉ちゃん

そして

お手伝いの皆様。

ほんっとーに、お疲れさまでした!!
また、次回も頑張りましょうね271


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*  おまけ  *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

IMG_0689_resize1.jpg
今日、一日頑張ってくれたアレンくんのご褒美です266






昨日はお疲れ様でした!
いつもながらアレンのお行儀のよさには感心です!
耳の皮膚の状態が良くありますように・・・
次回、ジャーマンカモミール用意しておきますね☆
【2009/09/20 20:16】 URL | nico #/c2.ISBc[ 編集]

昨日も日中は暑かったので
設営など ホント 汗だくだったでしょうね
お疲れ様でした^^

キャラメルちゃん、良い方向にお話が進んでるんですね
みんな幸せになりますように。。

アレン君、耳の後ろのおハゲって…
例の肉汁? あ、、あれはかぶれたんでしたっけ?(^_^;)
舌も可愛いです~折りたたみ式ね^^
【2009/09/20 23:28】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

イベント、お疲れ様でした~~
キャラメルちゃんもそうだけど、みんなのお話が、
上手くまとまるといいですね~

あれ?アレン君もオハゲあったの??
舌・・・ま~~っ!器用だこと!!こんな風にできるんだ~っ!
・・・って、驚きました。。その瞬間を撮った
きょぴさんもエライ!!

↓ 太郎、何か感じわる~い。。(爆)
  執念深いヤツだわっ。。。一年も前のことなのにね~
【2009/09/20 23:43】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

暑い中お疲れさまでした
アレンくんも看板犬ごくろうさま^^
キャラメルちゃん良かったですね♪
ほかの子にも素敵な出会いがありますように・・・
多くの人に活動を知ってもらえるように・・・
大変かと思いますがこれからも頑張ってくださいね。

アレンくん、オハゲ?ただれ? 大丈夫ですか?
お薬じゃなく自然のもので良くなるのが一番ですものね

あ~っ! こっこ~~ぉ!! v-10いいないいな
バナナゴールド味? 興味津津!
やっぱり食べ物に食いつく私です(^m^*)
【2009/09/21 16:49】 URL | ケロリン #-[ 編集]

nicoさん☆

先日は有難うございました&お疲れ様でした。
暑かったですねぇi-1

アレンはその後、頭の乾燥も落ち着きいい感じです。
ジャーマンカモミールの効果も楽しみにしてますね♪
【2009/09/22 13:28】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

今日はそれほどでもないですが、ここの所暑かったですね~。
影にいるとまだ涼しいのですが、一日いるとお日さまがどんどん移動して
日陰を求めてテーブルもちょこちょこ動かしていました。

キャラメルちゃんの件、有難うございます☆
幸せになってくれるといいですね。

そうです。アレンのハゲは例の疑惑のものですe-263
だんだん目立たなくなってきてホッ^^
【2009/09/22 13:34】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

有難うございますe-266少しずつでもいい方向に進むように頑張ってまーす♪

アレンのハゲはちょっとばかり心当たりがあって。。。
(全然関係ないかもしれないですけど)
皮膚がカサカサしていたのが、アロマオイルのおかげで
しっとり潤っていますので一安心です^^

アレンの舌は偶然なんですよ~。後で写真整理をしていて見つけましたe-319

↓たぁちゃん、面白かったですよ~。必死でしたねv-411
【2009/09/22 13:40】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

有難うございます。
すぐに遺棄される動物がいなくなるとは思いませんが、
こういう地道な活動を通して、一人でも多くの方に
現状を知ってもらいたいと思ってます^^

アレンのおハゲ、大分目立たなくなってきました♪
丁度お耳の付け根の毛がポサポサした部分だったので、
隠れている感じです。
様子を見て病院も考えようと思っていたのですが、
このまま良くなってくれるといいなぁe-316

バナナ味のこっこ、初めて食べましたが、旨かったです。
最近私も、食べ物の話題ばっかりだわっv-356
【2009/09/22 13:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

