ADMIN TITLE LIST


晴天に恵まれた昨日の日曜日。

名古屋ハウジングセンターのイベントで
ハッピーラブズのブースを出店し、そのお手伝いに出かけてきました355
IMG_0999_resize1.jpg
今回も沢山方にご来場者いただきました411

IMG_1009_resize1.jpg
もちろん、お供のアレンも一緒です343

ハッピーラブズブースは
IMG_0990_resize1.jpg
前回同様、メンバーさんにご協力いただいた手作りおやつや
バザーにとご提供してくださった品物のバザーで
賑わいました^^
IMG_1045_resize1.jpg
そして、今回一番活躍して下さったのは。。。
IMG_1011_resize1.jpg
アロマセラピストのnicoさんです51


いろいろ考えて下さったポスターも
サンプルのテスターも好評でした。

常に前に進もうとしているその姿勢に本当に頭が下がります。
私たちも見習わなくてはっ!!


お昼はメンバーのしいさんのお勧めのお店で
噂のお蕎麦を頂きました。
IMG_1029_resize1.jpg
とろろ蕎麦定食

ボリュームもあってとっても美味しかった~!!
最近、うどんがマイブームだったのですが
やっぱりお蕎麦も美味しいっ218

これからこの会場でイベントのある時は
定番になりそうです^^

そして、そしてっ。

今回、水曜ラブ軍団でいつもお世話になっている
ゆるりん家のたぁちゃんも訪ねてくださいました~420
IMG_1021_resize1.jpg
先日11歳のお誕生日を迎えたたぁちゃん。
来てくれて本当に有難う415

今回もたくさんの方のご協力により
無事にイベントを終了させていただく事ができました。
IMG_1049_resize1.jpg
沢山の方とお話が出来て、私自身もいい刺激を受けたのは
もちろんの事、
メンバー同士の結束も固まった気がします。

今後も、機会があればまたこういった活動を
していきたいなぁと思います。

応援してくださいねっ266





う、うれしいです(涙)
でも姿勢にきをつけようと反省
(お腹が・・・やばしっ)

まだまだやれることはどんどんやりますぞ!
ハピラブさんが私を成長させてくれています
アレンママさんから話があった「ドッグマッサージ」・・・
本格的に学びたい!
来年あたり、東京にまたマッサージ習いにでも通うか検討中・・・
【2009/10/06 21:39】 URL | nico #I3FEA7XM[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 21:44】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 21:46】 | #[ 編集]

本当、いいお天気に恵まれて良かったですね~♪
アレン君もお疲れ様でした~♪
これからも 頑張ってくださいね^^

とろろ蕎麦定食も美味しそうですi-184
【2009/10/06 22:25】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

お疲れ様でしたねぇ。
これからも、頑張ってくださいねぇ。

とろろお蕎麦定食もいいですねぇ。
このごろ、美味しいお蕎麦を頂いていないのでぇ。^^

大きな台風が来ていますね。
ご用心下さいねぇ。
【2009/10/07 21:56】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

nicoさん☆

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
先日はお疲れ様でした^^大活躍でしたね。

姿勢、悪いかなぁ~??そんな事全然思いませんでしたよe-266

今回、nicoさんとお話しになった飼い主さんたち、
みんな笑顔で帰っていかれてましたねっ。
次回もどうぞよろしくお願いしまーす!!
【2009/10/08 18:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

鍵コメさん☆

有難うございます~^^アレンの為にも健康は大切ですよね!
アレンにしてみたら、毎回風呂オケに入れられて、
「何??」って感じでしょうね。
まぁ、何事も経験という事でっU^皿^U

お蕎麦やさんは、このハウジングセンターのすぐ隣にあるお店でーす^^
無茶苦茶、美味しかったですよ~。オススメですe-266
【2009/10/08 18:56】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

有難うございます。
出来る範囲の事をボチボチ頑張っていけたらなぁと思っています^^

お蕎麦、とろろ蕎麦ってあんまり食べた事が無かったのですが
美味しかったです。
でも後から聞いたら、かき揚げも評判のお店だとかで、
食べなかった事を後悔してるんです~(>_<)
今度、リベンジしよーっと!!
【2009/10/08 19:02】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

有難うございます^^
ボチボチ続けていけたらいいなと思っています。

そちらのお蕎麦はどんな感じですか??
地方の名物蕎麦がありそうな雰囲気ですね(*゜v゜*)

台風、やっと通り過ぎましたね。お気遣い有難うございます^^
そちらは大丈夫でしたか??
【2009/10/08 19:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

