ADMIN TITLE LIST


ここのトコロ、何となく調子が悪く久しぶりの更新ですっ330

アレンさんは元気ですよ~^^
2009101513310000_resize1.jpg
セラピー活動での出し物の練習中です

アレンのひた向きな視線も心に響かなくなったら要注意!!

少しリフレッシュしようと海に出かけてきました。
IMG_1082_resize1.jpg
明け方の港♪
2009101612040000_resize1.jpg
平日だというのに大混雑の乗り合い漁船211

いつもはこんなに込んでないそうですが、
この日はいつになく大盛況だったようです。
2009101608220000_resize1.jpg
今回誘ってくれたS姉ちゃん。
イワシを釣り上げて嬉しそうやねぇ~(*^-゜)v

カメラも携帯も取り出す余裕がなく、
写真は全然ないのですが、
とーっても楽しかったです319
2009101612270001_resize1.jpg
アジやイワシを中心になかなかの釣果266
とりあえず叫んどきます^^

獲ったどぉ~~~~~~!!!

アレン☆お土産持って帰るよ~♪

この日のアレンの晩ご飯は
IMG_1090_resize1.jpg
新鮮なアジ&イワシのてんこ盛り51

こんな風に少しずつ元気を取り戻しつつある今の私。

ブログの方もまたボチボチ更新していくつもりですので
どうぞヨロシクお願いします(*゜v゜*)





アレンちゃん居るだけでセラピーdog(^_-)-☆
タンバリンで何をやるのかな~

ご飯ちょっと盆と正月が一緒に
来た位の御馳走じゃない

イワシ&アジ釣りサビキじゃないんだね~
【2009/10/18 19:56】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

アレン君も元気そうでよかった♪
それにしてもすごい釣果ですね。。。。
・・・で、アレン君まで、お刺身???
豪華な夕飯だぁ~~~
太郎が見たら、うらやましがるよ~~~
【2009/10/18 23:33】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

アレンの健気っぽい視線が痛い今日この頃です(汗)
タンバリンは、歌に合わせて『シャン☆シャン』って
出来たらいいなと思って練習中でーす♪

ご飯、ハハの愛情が一杯込もってますからねぇe-266
感謝して食べてもらわないと!!

釣りは初挑戦のサビキでした。一杯針があって悪戦苦闘でしたが、一挙に沢山獲れるのは凄いですねぇe-267
【2009/10/19 19:50】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

はいっ。アレンは相変わらず元気ですよ~^^
有難うございますe-266

釣りたてのお魚は美味しかったのかな??
ペロッと食べてしまいましたe-263
お家が近くなら、たぁちゃんにもお裾分けしに
行ったのですけど残念です~^^
【2009/10/19 19:54】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

先日はどうもありがとうございました~

指、大丈夫でしたかーー?
オモリが当たったり、災難続きでしたもんね…v-409
師匠から伝言。「次回はイカダにしましょう。」だそうです。
これに懲りずにまた行きましょうね~

我が家も、犬飯にイワシてんこ盛りでした~♪
いつも肉ばっかなので、たまには魚もいいですもんね。


【2009/10/20 18:28】 URL | S姉ちゃん #-[ 編集]

うふっ タンバリンで「シャン☆シャン」可愛いだろうね♪
アレンくん 頑張ってね('-^)-☆

すっご~い!大漁!!(^0^)ノ
釣りたて新鮮なお魚は本当に美味しいですよね~
っていつも釣り人からおすそわけを頂いている我が家ですが^^ゞ
アレンくんのご飯も豪華なこと♪^^

無理せずのんびりボチボチいきましょ('-^)-☆
【2009/10/20 23:42】 URL | ケロリン #-[ 編集]

S姉ちゃんさん☆

うわーっ!!コメントをいただいてから4ヶ月間、
ずーっと気付かずにごめんなさいe-263

ちょっとv-216に向かう気持ちの余裕が無くて…e-330
言い訳にならないんですけど。。。

釣りに、誘ってくれて有難う!!とっても楽しかったよ!!
また、機会があったら行きたいですe-266
シショーによろしくv-290
【2010/02/20 19:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ケロリンさん☆

コメントをいただいていたのに気付かずにいましたっ!!
本当にいごめんなさいe-263

アレンくん、ハハの苦労はあんまり解ってくれなかったかも。。。
帰ってきた時、ぶーたれてましたからっe-263

ケロリンさんのスタイル、とっても素敵ですよねe-266
見習わせていただきますね!!
【2010/02/20 19:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

