ADMIN TITLE LIST


ひっさしぶりの更新となってしまいました

ちょっとダラけてしまい

再開するきっかけを見つけられずにいました(A´・ω・)フキフキ


皆様にたくさんご心配もおかけしてしまいましたが、
おかげさまでアレンも元気です

IMG_1658_resize1.jpg
相変わらずのノーテンキぶり

シニア世代に突入し、いろんな部分で変化が出始めたアレンですが
性格の幼さは健在です。

この数カ月、私を取り巻く状況もいろいろ変化しましたが
アレンのおかげで乗り切れた部分も多かったように思います^^

楽天的バンザーイ!!!かな??


☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:


私がボケボケ過ごしている間に年も変わり、
節分も済んで、気が付けば春ももうすぐソコですね

うちの近所でも・・・
IMG_1621_resize1.jpg

梅が咲き始めました^^

IMG_1624_resize1.jpg
春のおとずれは何だかワクワクしますねっ!!

いいお天気だった週末、ぶらぶらと散歩をして周り
沢山の春を感じる事ができました

アレンの幼い頃から散歩コースだった公園では
市の事業として『再生プラン』が始動

工事が始まりました。

IMG_1661_resize1.jpg
以前はボサボサだった場所ですが
いつの間にか人工的な小川まで出来ていてビックリ

公園のいたるところにロープが張ってあって、
ブルドーザーも行き交いする激変ぶりに
時の移り変わりを感じちゃいました。

IMG_1666_resize1.jpg
将来的には動物園になる(らしい)場所なので
犬の散歩は出来なくなってしまうでしょうね。。。

IMG_1628_resize1.jpg
いやいや、出来るのは随分先だと思うから
大丈夫

(サンジュウネンくらい先???)

それにアレンはなーんにもっ心配しなくても、
IMG_1646_resize1.jpg
こんな笑顔を見せてくれるなら、まだまだ沢山遊びに来るよよぉお

ポ─(*^ェ^*)─ッ

相変わらずしょーもない親バカの飼い主とアレンの日記です

まーったりひそやかに綴っていきたいと思いますので、
また読んでいただけたら嬉しいですっ!!

(*゜v゜*)






お帰りなさーい
待ってましたよ~~~
お元気でなによりですv-353
アレンくんの最新ハンサムフェイスが見れてうれしーv-10
アレンママさんお忙しいでしょうが、ときどき頑張って書いてくださいね
楽しみにしています♪

【2010/02/22 01:06】 URL | みかちゅー #Sh5MmSs2[ 編集]

お久しぶりです~♪
お声は、たまに聞いてましたが…(笑)
アレン君も元気そうでなによりでっす^^
わたしも 超ぼちぼち更新になってますが
これからもよろしくね~♪

【2010/02/22 15:11】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

お帰りなさいませ。\(^o^)/
皆さん、元気で何よりです。
びー宅も相変わらず、元気にハイパーをやっております。
お仕事が忙しいようで、、、
でも、ボチボチ、ゆっくり、行きましょうよ。

びーままも来月の中旬まで、忙しさのピーク!
更新もままならないかも。。。

またよろしくお願いしますねぇ(*^_^*)
【2010/02/22 20:09】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

みかちゅーさん☆

ご無沙汰しておりますっ!
いやはや、暖かいコメントを有難うございますm(__)m

アレンのこと、ハンサムフェイスなんて嬉しいお言葉!!
白い物が若干増えましたが動きはまだまだ若いですよ~e-319
アレンの元気な様子を伝えられるよう頑張りますねっ♪
【2010/02/22 20:12】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

ご心配おかけしました~。
ようやく再開することが出来ました^^;
おかげさまでアレンはとっても元気ですe-266
有難うございます♪

私もあまり気張らずボチボチ更新していけたら
いいなと思っていますので、こちらこそ、またよろしくお願いしますm(__)m
【2010/02/22 20:24】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

うわー、お久しぶりです。
また、こうして訪ねてくださってとっても嬉しいです(^^)/

びーちゃんのハイパーぶりはいつもブログで拝見して、
ニヤニヤさせてもらってますよー(*゜v゜*)
このシーズンはお仕事、忙しいんですね。
お体を壊さないように頑張って乗り切ってくださいね!!

こちらこそ、今後とも
どうぞよろしくお願いしますっm(__)m
【2010/02/22 20:31】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

お久しぶりです。。。
アレン君に久々に会えました~~♪
元気そうで、良かったわ~っ。。。

ボチボチのUP楽しみにしてま~す。
そういう私も、ボチボチだけど・・・
【2010/02/22 23:51】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

こんにちは~
9月にいっしょに川で遊んだ、アレン君とお顔そっくり
モモの母です。
顔や体型だけじゃなく、フケが出たりする体質まで
似てて あれからアレン君のことが気になって
時々おじゃましてました。
アレン君&アレンママさん、お元気そうでよかったです♪
またいっしょに遊べたらいいのに・・と思っています。
これからもよろしくお願いします^^ 
【2010/02/23 08:56】 URL | モモ母 #-[ 編集]

ゆるりんさん☆

ご無沙汰してまーす!
いろいろご心配おかけしちゃってスミマセンでしたm(__)m

アレン、元気ですよ~。無事に厄年を終える事が出来たようです^^;
これからもよろしくお願いしますねっe-266
【2010/02/23 18:29】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

モモ母さん☆

ご無沙汰してまーす♪
折角訪ねて下さっていたのにずーっと更新もせずに
ごめんなさいe-263

私も、アレンそっくりのモモちゃんに、
とーっても親近感があって、ブログを楽しみにしてます^^
広範囲に遊びに行かれてるのが、羨ましい!(*゜v゜*)

モモちゃんも、フケ体質ですか??心配ですよね。。。
私はこの数カ月間、食事療法を中心に頑張ってみました。
素人知識なので参考になるかどうかは解らないのですが、
またそんなこともをポツポツ書いていこうと思ってますので
よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)/
【2010/02/23 18:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

こんにちゎ
先日はありがとうございました!!
久々にお会い出来て嬉しかったデスッ
また、色んなお話しましょうねぇぇぇ
アレン君のニコニコ顔に癒されましたーーーー
【2010/02/25 09:55】 URL | ひめ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/25 23:02】 | #[ 編集]

ひめちゃん☆

先日は有難うございました♪
お会い出来たらいいなぁなんて思いつつ、行ったのですが、
あまりの偶然にビックリしました^^
私も、沢山お話出来てとっても楽しかったですe-266
アレンはあんな風ですけどe-263これからもヨロシクお願いしま~す!!
【2010/02/26 12:18】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

鍵コメさん☆
有難うございます。
連絡させていただきまーす^^
【2010/02/26 12:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

