ADMIN TITLE LIST


すっかりサボりグセがついてしまい、
ひっさしぶりの更新になってしまいました(>_<)

アレンの事を心配いただいている皆様
本当にゴメンナサイ

 アレンも私も元気で~す♪

そしてつい先日。。。

IMG_2679_resize1.jpg
8歳のお誕生日を迎える事ができました

あごに白髪が増えましたが、童顔は相変わらずです。

『いぶし銀のアレン』を目標としている(飼い主が)のですが
程遠いですねぇ


誕生日当日は、
きょうだい犬の アウラくんのお家へ
DSC_0052_resize1.jpg
お友達のふくすけくん、ろくたくんもお祝いに駆け付けてくれて
とても楽しいバースデイを過ごす事ができました

DSC_0055_resize1.jpg  DSC_0056_resize1.jpg
ケロリンさんから差し入れに
いただいたケーキをみんなでペロリ

あ、お一方、お約束のフライングが
あったとか、無かったとか・・・U^皿^U ウシャ

アウラくんもアレンも元気で楽しい8歳を過ごそうね~☆



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜



夜は近所の犬仲間が集まってくれて
バースデイパーティ(というタテマエの飲み会)
IMG_2628_resize1.jpg
毎度のことながら、飲んでしゃべるのに夢中で
ワンたちが写ってる写真がないっ (´Д`;≡;´Д`)

(一応、テーブルの向こうの隅にアレンの姿が…)

お祝いに来てくれた
ひめちゃん、雷蔵君、レフティ君、ありがとう。
写真は今度、リベンジさせてねっ!!!

o0480085410563283964_resize1.jpg

セレナカフェのゆうこさん
『完璧なケーキ』
有難うございま~す


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


楽しくスペシャルデイを過ごしたアレンですが
さらに嬉しいことが☆

IMG_2647_resize1.jpg
誕生日のお祝いに沢山のプレゼントをいただきました。

いつも、アレンの事を気に掛けてくださる皆様、
ほんとーに有難うございます。

アレンも私もとっても幸せモンですね

IMG_2654_resize1.jpg
アレンがいっぱいのシール

IMG_2677_resize1.jpg
早速、携帯にペタンとさせていただきました

IMG_2672_resize1.jpg
 いただいたアレン2号くんと一緒に♪


8歳のアレンとも沢山の思い出をつくっていきたいと
思ってますので
皆様、どうぞよろしくお願いします





ご無沙汰でーす!!

Allen君、お誕生日おめでとう!!
いつまでも、ずーっとその童顔のままでいてちょ。
白いおひげがまた、CUTEです。

プレゼントに囲まれて、いい誕生日でしたね。
人間様のお料理も美味しそう(笑)
Allen君の誕生日なのに・・・ぷぷぷ。

ステッカー嬉しいですね。
きょぴさんの持ち物には全てAllen君の顔が・・。
これでいつも一緒だ!
【2010/05/31 10:48】 URL | ティブロン #-[ 編集]

アレン君8歳のお誕生日おめでと~i-269
アレン君って物凄く若く見えるよね。
え~もう8歳なの~ってびっくりしちゃったよ。
8歳も元気いっぱいのアレン君で、またクーちゃん、このちゃんとも一緒に遊んで下さいね~i-179
【2010/05/31 11:45】 URL | クルこのママ #-[ 編集]

アレン君、お誕生日おめでとう!
わたしはアレン君に「いぶし銀」というより
空と海の色「青」が似合う男の子
いてもらいたいな♪
また今度会うとき、モモちとツーショット写真を
お願いしますね~
【2010/06/01 10:59】 URL | モモ母 #-[ 編集]

ティブロンさん☆

お久しぶりですっ!
なかなかブログの方にお邪魔出来なくてごめんなさい。
浮きつ沈みつ、何とかやってますe-263

アレンへのお祝いメッセージ有難うございますe-266
白髪のミスマッチがいいカンジでしょ??
いくつになっても私にとっては可愛いアレンですe-265

シールはもったいなくてなかなか使えないけど、
身の周りの物にペタペタ貼っていきたいでーす!!
【2010/06/01 19:34】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

クルこのママさん☆

ご無沙汰してまーすm(__)m
皆様、お変わりなくお元気でしょうか??

アレンへのお祝いメッセージ、有難うございますっ♪
無事、8歳のお誕生日を迎えられましたe-420

7歳の半ばくらいで、ちょっと体調を崩したアレンですが
今は元気バリ×2です^^
これからも、たくさーん一緒に遊んで下さいね!
【2010/06/01 19:41】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

モモ母さん☆

アレンへのお祝いメッセージを有難うございますっ!!
そして、先日はお疲れさまでした♪
お会いすると、緊張しちゃってなかなかお話できないんですけど、
次回はゆっくりお話出来たらいいなぁe-266

アレンって、クールテイスト好きだった私の元に
来てくれた『cute』な天使なんですよ~(←親バカ)
ギャップに戸惑いつつも、
彼のおかげで沢山の発見がありましたe-343
さわやかな青色が似合うなんてやっぱり、嬉しいです☆
【2010/06/01 19:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレンくんお誕生日おめでとう♪
童顔のお顔で8歳なんて見えないよ
まだまだ沢山楽しい事しなきゃね(*^_^*)
 
我が家でももったいなくてシール貼れなくて
携帯もボロボロだから新しいのに
新調したら貼らなきゃ
【2010/06/01 21:54】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

アレンにお祝いメッセージを有難うございます♪
若作りのアレンです(*゜v゜*)
びーちゃんを見習って、いつまでも元気で過ごせたらいいなぁ。

シール、可愛いですよね~。
携帯に貼ると、いつでも一緒にいられますねe-266
【2010/06/03 13:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

