ADMIN TITLE LIST


毎年恒例の琵琶湖オフ会に行ってきました

IMG_2755_resize1.jpg
相変わらずチキン好きのアレンです

今回は、中部チームと関西チームの合同オフ会だったため
ワンコ20頭&保護者20名!!
IMG_2884_resize1.jpg
端まで撮りきれなくって、写ってないワンちゃん、
ゴメンナサイ


IMG_2800_resize1.jpg
みんなでワイワイ、楽しかったで~す

でっ、でもっ

着くなり、カメラの調子が悪くなり、メインイベントの
『もも父さん特製チキンカレー』の画像を撮り損ねてしまった。。。

と、いう訳で
こちら や  コチラ で美味しそうな写真をご覧下さい☆

スパイシーでとっても ウマウマでした
また、食べたいなっ。

そんなわけで、昼食の写真は無いけれど
みなさんからの差し入れが、どれもこれも美味しくって、
沢山、食べまくりました

☆・゚:*・:*:・(+・∇・+人)アリガトォゴザイマス♪

その後、
アウラぱぱさんにカメラを直してもらって
この日、2つ目の イベント
『アウラ家ご夫妻のお誕生日会』には、カメラも復活!

ホッ(*^-゜)v

IMG_2772_resize1.jpg
コストコの大っきーなケーキ

約一名、勘違いしてるお方がいらっしゃいますがぁ
どこの子かしらっ???(*´д`)-з

IMG_2777_resize1.jpg
何十回目以上の共同作業、記念すべきケーキカットも
ジャマしてるし~

この後、カットされたケーキをご相伴にあずかり
飼い主たちは堪能しましたとさ


もちろん、ワンたちも楽しみましたよ~

IMG_2717_resize1.jpg
はじけてる、はじけてる

IMG_2744_resize1.jpg
アウラくんとニキちゃん

IMG_2752_resize1.jpg
お転婆娘のサリーちゃん

IMG_2847_resize1.jpg
なっちゃんたん
今日、お誕生日だねっ。おめでとう~


IMG_2853_resize1.jpg
 とっても可愛い笑顔のロッタちゃん

IMG_2855_resize1.jpg
大人の オンナになったSPAちゃん

IMG_2781_resize1.jpg
おやつタイムは、お約束の『みんなでダンゴ』

お水の苦手なろくちゃんも今回は。。。
IMG_2788_resize1.jpg
うん、素晴らしい!


(*´д`)エガッタエガッタ…


今回、アレン家の車で一緒に行ってくれたゴールデンの姫ちゃん

こちらのお嬢さんも・・・
IMG_2757_resize1.jpg

IMG_2758_resize1.jpg

IMG_2763_resize1.jpg
・・・

少しずつ慣れるといいねっ(*゜v゜*)
頑張ろう!


今回、ようやく念願だった
ももちゃんとアレンの2ショットが撮れました
IMG_2892_resize1.jpg
うわー、やっぱり似てる
カラーの色も同じだったので、この日何回も
間違えてしまいました(>_<)

さてさて、
まだ、沢山楽しい事のあった一日ですが、長くなりすぎましたので
つづきはまた次回☆

とりあえず、一緒に遊んでくださった皆さん、
本当に有難うございました m(__)m

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ここからは、ちょっとまじめに。。。


私ごとですが・・・

先日、私にとって、とても大切に思ってきたワンが
お空へと旅立ちました。

私がレスキュー活動に携わり
初めてお預かりした コでした。

里親さんにとても、大切にしてもらって
きっと幸せだったと思います。
里親さんには、私も感謝の気持ちで一杯です。

今はまだ悲しみの中にいらっしゃると思いますが
早く元気になってくださる事を祈っています。


私自身としては・・・

その事がきっかけという訳ではないのですが
何かの節目のような気がして、
レスキュー活動を一旦お休みすることにしました。

今まで、私の活動にご助力くださった皆様
本当に有難うございました。

もちろん、不幸な動物が一匹でもいなくなる事を
望む気持ちに変わりはありませんし、
そういう社会になるようこれからも何らかの形で
努力していけたらいいな。と思っています。

まとまりのない文章でゴメンナサイm(__)m

一言、お礼とご報告がお伝えしたくて・・・
何となくでも解っていただけたら嬉しいです^^;




毎度の事ながら、
所変わって、メンバーも増えて、
楽しかったですネェ~♪

アレンくんのケーキの番の眼差し・・・
健気で可愛かったですよっ^^

ひめちゃんも少しは馴染んでくれたようで
良かったですねっ
次回も引っ張りだしちゃってください。

で、カメラ・・・強引にスイッチが入っただけ
多分、かなり細かい砂利が噛んでるので
分解掃除してもらった方がよいでしょう。

では、では、次回は例の川で・・・
【2010/06/12 16:52】 URL | アウラぱぱ&アーニーまま #-[ 編集]

琵琶湖、お天気にも恵まれて 楽しかったですね~♪
とりあえず、カメラが直って良かったですよね^^
しばらく入院かな?

さすがアレン君
ちゃっかりケーキ前を陣取ってますね~(笑)
姫ちゃんも 女の子、女の子してて可愛かったですe-266

また次回もよろしくねん
(@ゝω・)vイェィ

なっちゃんに オメデトウ をありがとーe-420
【2010/06/12 17:13】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

先日は あれやこれや・・・そのぉ・・・あのぉ。。。。で
どーも。。。。で ございましたv-390
カメラ 故障じゃなければいいですけど。。。ほんとに ほんと(意味不明やんかv-394
でもでも、天気も良くて、おいしいものいっぱいで 楽しかったですよね~

Spaはアレンくんのチキンには 触れたらあかん!と 知ってるらしく、
アレンくんと遊ぶことが少なかったけど
今回は 一緒に写っている写真が ちょこちょこ ありました!
次からも どんどん接近してくれると嬉しいなぁ~♪
また、よろしくお願いしますですぅ^^

レスキュー活動 ご苦労様でした。
色々あったことでしょう。。。ほんとに ご苦労様でした。
犬と一緒に暮らす幸せを 一人でも多くの人に知ってもらう・・・
それは、今の私たちの役目だと思っています。
犬を飼うことは大変だけど それ以上に 楽しいこともいっぱいあるんだって 伝えることができたら
不幸な犬(猫)が 一匹でも 減らせるのでは・・と思います。
まずは、うちの子から。。。。と 思ってマス。
【2010/06/12 17:20】 URL | Spaママ #-[ 編集]

関西組も含めてのOFF楽しそうですね
アレン君思いっきり遊んだんですね
ウマウマも一杯で保護者も大満足
本当そちら東海組はいつも仲良しで
羨ましい限りです。これからまた海川湖と
沢山遊んで下さいね~
【2010/06/12 19:21】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

こんばんわ^^
先日の琵琶湖で、ご一緒させていただきましたロッタmamaです。
4月のBBQもそうですし今回もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

アレン君とモモちゃん似てますね~^^
時々、私も間違えたりしてました^^;
どちらも愛くるしいお顔で本当にキュート❤
また今後ともよろしくお願いします。

レスキュー活動、お疲れ様でした。
【2010/06/12 20:29】 URL | ロッタmama #-[ 編集]

琵琶湖でご一緒させて頂いた
リンダの母です^^

楽しい一日をありがとうございました^^
あまりお話は出来ませんでしたが
また機会があればその時はい~~ぱいお話したいです
これからもよろしくです^^*
【2010/06/12 22:26】 URL | terulin #-[ 編集]

水曜日は、ありがとうございました~
いつものランも、楽しいけど、
遠征も最高でしたねっ。。。

ウマウマの写真って、なかなか撮れないんですよね~
食べちゃってから「あ゛~~っ」・・・ってことがよくあります。
ケーキの前にしっかり陣取ってるアレン君。。。
いつものことながら、おとなしいオネダリが
可愛いね~っっ。。。


レスキューお疲れ様でした。。。
【2010/06/13 01:33】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

先日はありがとうございました♪
アウラ家ご夫婦の間でちょこんと写ってる
アレン君めっちゃ可愛いですね。
食べたいものをひたすらじーっと見つめるところも
モモちとそっくりです^^
打ち合わせしたわけでもないのにカラーの色が
同じだなんて・・・ 
ひょっとして実の兄妹だったりして(笑)
これからもよろしくお願いしまーす。
【2010/06/13 11:50】 URL | モモ母 #-[ 編集]

アウラぱぱ&アーニーままさん☆

先日は、有難うございました^^
お天気にも恵まれて、本当に楽しかったですね☆

姫ちゃん家も大満足だったみたいで、とーっても
喜んでいらっしゃいました。
また、次回もお連れしますね!!

カメラ、有難うございました。
修理に出そうと思っているのですが
サポートセンターに電話がつながらなくってe-263
平日にチャレンジしてみますねーv-356
【2010/06/13 17:21】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

先日は有難うございました~!!
いつもながらに楽しませていただきましたe-266

アレン、しっかり陣取ってますよねーe-263
空気を読む事を覚えて欲しいと思う飼い主です。。。

姫ちゃん、これからも参加する気マンマンとの事ですので
どうぞよろしくお願いします♪
【2010/06/13 17:26】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

Spaママさん☆

先日は有難うございましたー!!
とっても楽しかったです♪

カメラはもともとハードな使い方をしてたのでe-263
修理に出す、いい機会かも^^

SPAちゃん、さすが!
アレンの『ボクのチキン・・・』オーラを読んでますね^^;
取られても怒りはしないのですが、イジイジと落ち込むので、
飼い主がうっとうしいフォローするのがちと大変ですv-356

でも、最近はふくろく家のろくちゃんに、
取り合いっこの楽しさを学んでますので、
『今度一回、チャレンジしてみてー』とSPAちゃんにお伝えください。

幸せなワンが増えるよう、お互い飼い主の立場で頑張りましょうねe-266
【2010/06/13 17:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

こんにちは~。ご無沙汰しておりますv-356
じゃすちゃんの成長記録をいつもニマニマしながら
拝見させていただいてます^^

今回もまた、とっても楽しかったです。
本当にアレンがアウラ君ときょうだいで良かったです。
びーちゃんのところも、もちろん、沢山の素敵な方たちと
お知り合いになれるんですもんねe-266

まだまだ、張り切ってアレンも遊びますよ~!!
【2010/06/13 17:45】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ロッタmamaさん☆

先日は有難うございました~^^
前回の時は、アレンがロッタちゃんにラブラブe-266しすぎて
ゴメンナサイでしたm(__)m
でもロッタちゃん、可愛いから、(アレンの好みなんです~)
何か解る気がしている飼い主です^^;

モモちゃんとアレン、似てますよね~。
ロッタmamaさんのブログにUPしてある3枚目の写真、飼い主の私でも
『あれ?アレン??』って思いましたe-263

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします☆
【2010/06/13 17:57】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

きょぴさん、アレン君お会いできてうれしかった~。

ボーノと一緒ににハンドしてくれて感激!
食いしん坊だから芸も達者になれるよね^-^。

次回もたのしみにしてます。

【2010/06/13 17:59】 URL | じゅんぺい #-[ 編集]

terulinさん☆

先日はこちらこそ、有難うございました^^
いいお天気で最高の一日でしたね~♪

うちは、アレンがちゃかちゃかしているので
落ち着いてゆっくりお話も出来なくてe-263

次回はもう少し、ゆっくりお話出来るといいなぁーと
思っております♪

どうぞよろしくお願いしまーす☆
【2010/06/13 18:15】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

先日は、お疲れさまでした&有難うございました^^
私も、皆さんと一緒だと楽しくて、嬉しくて、
いっつも大満足させていただいています。

アレン、『おとなしいオネダリ』ですかぁ???
あの視線&目標物ににじり寄る位置が、
結構キョーレツじゃないかなぁ・・・と
皆さんに申し訳なく思ってますv-356

こんなアレンと私ですが、また、次回もよろしくお願いしますねぇe-266
【2010/06/13 18:23】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

モモ母さん☆

先日はこちらこそ有難うございましたe-266

アレンが昼食タイムの間中、モモ母さんにしつこくしちゃって
ゴメンナサイ。
もう、恥ずかしいやら、情けないやら・・・e-263

モモちゃんとアレン、本当に血縁関係ありそうですよね~^^
写真だと私もほとんど解りませんもん。

もちろん、これからもヨロシクお願いしまーす!!!
【2010/06/13 18:31】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

じゅんぺいさん☆

こちらこそ、先日は有難うございましたe-343
今回、何より楽しみにしていたのが、
じゅんぺいさんとの再会でしたので、師匠にお会い出来て、
とっても嬉しかったですe-266

アレン、食いイジが凄いので、悩みも多いですが
その分、トレーニングはしやすいのが有り難いですe-330
【2010/06/13 18:43】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

