ADMIN TITLE LIST


琵琶湖のつづきでーす!!

IMG_2872_resize1.jpg

ずっと楽しみにしていた『彼女』とようやく会えました

IMG_2840_resize1.jpg
後ろに背後霊がいますがぁ・・・

まだ5ヶ月の黒ラブ
ボーノちゃん

じゅんぺいさん家のニューフェイスです

ちっさくて、可愛くて、もぅメロメロ

「ちっこ」したしたと言っては、チヤホヤ
「座った」と言っては、チヤホヤ
みんなで、デレデレしていました~


IMG_2841_resize1.jpg
 後ろからだと、こんなに大きさが違って
もう、存在自体が愛おしくって

IMG_2841_2_resize1.jpg
ちなみに拡大写真です☆

ひょろんひょろんの
しっぽも、奥ゆかしくってカワユイ♪


そして、そしてっ
もう、お  ヒト方、会いたかったこのお姉さんにも会えました

IMG_2821_resize1.jpg
じゅんぺいさん家のネネちゃん

もの静かで、じゅんぺいさんの愛情を信頼してて、
私にとって本当に理想のワンコです

ぱぴぱぴちゃんのお付き合い、大変かもしれないけど
頑張ってねっ!!!

IMG_2803_resize1.jpg
3匹並んだ図

アレンがデカく見える~~~
なんか、じゅんぺいさんのシャツ、めくってるし


今回の写真の中でヒットなのは
この一枚☆


題して
  アレンとボーノちゃん、二人並んで『ポーズ』


IMG_2843_2_resize1.jpg  

うん、可愛い


あー、あんまり可愛い過ぎて
私もパピーちゃん、迎えたくなっちゃったなぁ U^皿^U

どうしましょう!?



☆☆☆


ところで、

本日ようやくカメラを修理に出しました
約3週間程の入院だそうです。

その期間、カメラが無いので携帯でっ。

でも、慣れてないんで、 こんなンなんです

keitai_resize1.jpg
なんか、怖いっ

うわー、早く、使い方覚えなきゃ





こんばんわ^^
またまた遊びに来ちゃいました。

ボーノちゃんめっちゃ可愛かったですね❤
アレンくんとの↑姿、私も見てました~!!
そしてコッソリ?動画を撮りましたよ^^
ただ^^;・・・5秒くらいの短いものだったので
無理やり繋ぎ合わせちゃったんですが・・・
↓にUPしちゃいました^^
もし良ければ見てくださ~い。
http://www.youtube.com/watchv=21NwipQIWU4

アレン君、とってもキュートです^^
【2010/06/15 01:30】 URL | ロッタmama #-[ 編集]

再び・・すみません^^;
v-265のアドレス間違えてました。
↓こちらです。
http://www.youtube.com/watch?v=21NwipQIWU4
【2010/06/15 01:38】 URL | ロッタmama #-[ 編集]

ボーノちゃん可愛かったよね~
お持ち帰りしたかったわぁ。。。♪
それにしても。。アレン君ったら
(((( *ノノ) キャー
じゅんぺいさんのシャツを、、、i-233
ぃゃん(ノv'*)ノ

カメラ修理に出したんですね^^
携帯撮影も頑張ってね~♪
【2010/06/15 07:18】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

きょぴさ~ん

ボーノのこといっぱい書いてくれてありがとう。
パピーは、ちやほやされるので今しか味わえない快感をとばかり、いろんな所へつれだしております。
パピーってとくやわ~^。^

アレン君のハンドとてもかわいいです。
だから、シャツめくっても許してあげるよん。

きょぴさんも、アレン君Ⅱをぜぇひとも迎えてくらはい。
ネネもそう申しております。
いいご縁が、ありますように・・・。


【2010/06/15 10:53】 URL | じゅんぺい #-[ 編集]

わぁぁぁ、楽しそうです。
びー宅も関東から殴り込みをかけたいところです。
じゃすも最後のワクチンも終えて、そろそろデビューです。
まずは川遊びからスタートかなぁ。
もちろんドックスクールも欠かせないですが。

アレンちゃんのベストショット!!
可愛いですよ。
【2010/06/15 19:33】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

ホント、ボーノちゃん、メッチャ可愛かったね~
彼女を見てたら、私もパピーちゃんが、欲しくなっちゃった。
ねねちゃんも、おりこうだし~
私もイロイロ教えてもらいたいよ~~

アレン君の手のびみょ~~な位置が
ナイスっ♪

ボーノちゃんと並んでポーズは、最高だねっ!
基礎ができてるアレン君だからこそだね。。。
我家の太郎は、トホホ・・・です・・・・

え~~っ!
カメラ三週間も入院なの???
【2010/06/15 21:56】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

ロッタmamaさん☆

遊びに来て下さって、嬉しいです~e-266

ボーノちゃん、むっちゃ可愛かったですよねぇ。
さらって帰りたかった私ですe-263

動画、すごーい!!有難うございます^^
アレンくん、ジュンペイさんのキレイな足に
傷つけてないか、心配なんですけどぉおe-330

アレンがキュートなんて・・・デヘッe-328
否定しない、親バカ飼い主ですが、
これからもどうぞ宜しくおねがいしまーす☆
【2010/06/16 22:26】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

本当に可愛かったですよねぇe-266

全体的にちまちまっとしていて、
ぴょんぴょんしてて。。。
本当にワタクシ的に『お持ち帰りコース』でした^^

カメラ、結構長くかかるみたいで、
ちょっとビックリしました。

でも、ブログをさぼっていた期間の写真が
たんまりあるので、徐々にUPしていきたいなぁと
思っていますe-343
【2010/06/16 22:32】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

じゅんぺいさん☆

あまりの可愛さに、ボーノちゃんを
みんなでチヤホヤしちゃいましたけど
教育方針に影響はなかったですかーー??

アレンのハンドの位置は高いので
(私と並んで右、左のアップがしたいので)
ヒザが痛くなかったか、心配です。。。

もうちょっと低い位置で、何かに載せる事を、
また次回までにレッスンしときますので、
許してくださいね!!

アレン2号は。。。
いいご縁を、ゆっくり待ちたいですねe-266

【2010/06/16 22:39】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

ううーっ、パピーちゃんって本当に可愛いですね♪
ジャスちゃんにメロメロなびーままさんの
お気持ち、よく解りますe-266

きっとご一緒したら、ワタクシ、
ずーっとデレデレしてそうですよe-330

川遊びデビューですか^^
報告、楽しみにしてまーす★
【2010/06/16 22:44】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ゆるりんさん☆

近いうちに本当に『犬舎見学ツアー』行きましょう!!

パピーちゃんのいじらしさにもうノックアウトですe-330

カメラ、当分入院なんです~^^;
でも携帯カメラを覚えるいいチャンスなので、頑張りますよーーe-343
【2010/06/16 22:51】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

