ADMIN TITLE LIST


今日は雨ですねー

IMG_2706_resize1_20100618231409.jpg
画像は6月7日のものです↑

雨降りだとお散歩が、省略コースになるのですが
先日、こんな素敵なレインコートを戴いたので
張り切って出かけています

MACOさん、有難うね~


ちなみにMACOさんのお店こんなところ
ナニゲにモデルさせてもらってま~す

(*^-゜)vィェィ♪

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


話はがらっと変わりますが
もう1ヶ月ほど前のこと。。。

IMG_2685_resize1.jpg
新しいPCを導入しました

初起動したのが、明け方4:00くらいだったのですが、
ものすごいスピードと
ものすごい多言語で「ようこそ!」と文字が出てくるムービー・・・

歓迎してくれるのは
嬉しいけど
寝不足の頭にはちょっと辛かった


で、

新しいPCに慣れたのかというと~
キーボードが小さ過ぎて、馴れたキーの位置と違うので
文字が打ち辛くって。

実はまだ、古いPCでこの記事も書いております(>_<)

機能的には、今まで出来なかった事が、
いろいろ出来るので、早く慣れたいんですけどね~


☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:



しばらくブログをサボってしまっていた期間も
実はアチコチお出かけしてました^^


例えば

 

20100331_resize1.jpg

お友達のちゃおちゃんのお誕生日会&お花見に
いつものお仲間で出掛けたり


IMG_2466_resize1.jpg

近くの公園に桜を見に行ったり

IMG_2474_resize1.jpg

去年も行った木曽三川公園のチューリップ祭りに行ったり

(調べてみたら去年も同じ4月8日に行っていたのでビックリ!)


今年はご一緒させていただいたのは
こちらのハンサム親子さん
IMG_2480_resize1.jpg
ふくすけ君とろくた君です

20100408_resize1.jpg
綺麗なお花に囲まれてきた黒犬ボーイズでした

そして、こちらも毎年恒例の・・・
20100429_resize2.jpg

ヨリタさんでの、松阪牛 バーベキューに参加させてもらいました

初めてお会いする方達もたくさんで
とっても楽しかったです

その節は、皆様有難うございました。
(って、今さらかしら?

☆.。.+:*・☆・*: +.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆.。.+:*・☆・*:+.。.☆☆・*:


まだ、まだご紹介したい写真もちょびっとありますので、
またボチボチUPしていけたらいいなぁと
思ってまーす!!!





きゃぁ~アレン君ったらモデルさんだったのね。
スンゲー!今度サイン貰わなきゃ(笑)

買い替えすぐの時のPCって本当に使い勝手が悪くて
大変ですよね?私も12月新調して、慣れるまでブツブツ
言ってました。
早く慣れますように!!

色々お出かけしてたんですね。
で、次回名古屋に出向く時は、29日にします!!
肉の日に(爆)

JRT飼う決心ついて色々探してますが、まだ運命の子に
出会えてませんの・・きょぴさん何か情報会ったら
宜しくです!!名古屋なら見学に行きやすいし!!
お願いしまーす!
【2010/06/19 19:44】 URL | ティブロン #-[ 編集]

おはよーございます^^

アレン君のモデル姿決まってますね~♪
梅雨のこの時期もお散歩ルンルン ←言い方が古い?
我が家は最近 なっちゃんだけ散歩の日々です(笑)

お花見の日、ちゃおのお誕生日をしていただいたり
ヨリタさんでBBQをしたり。。。
楽しかった日をまた思い出して ニヤニヤしてます^^
あ、、今年はチューリップ祭りに行かなかったぁ~(>_<)
【2010/06/20 06:53】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

ティブロンさん☆

いやー、モデル出演の真相は・・・
お誕生日に戴いたお礼にと思って、
写真を送ったら、気を遣っていただいちゃったみたいで、
すごく大っきく載っけてくださいました(*⊃∀⊂*)テレっ

PCって慣れるまで大変ですよねe-330
私も頑張ろっと!

是非、是非、29日いらしてください。
豪華バーベキュー&ワンコまみれになれますよ~♪

JRT、いよいよ飼われるのですね☆
いい出会いがありますようにv-344

私も、良い情報がないか、心がけておきますね。
【2010/06/20 09:59】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

はい、ルンルンですね~i-278

ちゃおちゃんは、主張が一貫していて、偉いなぁ。
雨の日のアレンは、途中までは張り切ってますが、
散歩途中で「もう、帰りたい~」になるので、
すごく中途半端な散歩になってしまいますe-263
なっちゃんは、雨の日でも関係ないのかな??

なんか、今更っていう古い話題でごめんなさい。
でもとっても楽しかった思い出なので、画像を使えて良かったでーすe-343
【2010/06/20 10:08】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

とても可愛いレインコートとても似合ってるよ
黒には赤が良いのね(*^_^*)

PCも日進月歩だもんね
容量も今のは凄い!!会社では7を使ってるん
だけどやっぱりサクサク動きますでもエクセルが
使いずらいのが難点だわ

ヨリタ楽しそうだったね~
是非来年は参加でします。
【2010/06/20 19:59】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

びりーぶままさん☆

似合ってますかぁe-343嬉しいです。
アレンもシニアになって、赤を着こなせる男になったんでしょうかe-319

今度のv-216は、winも入るのでそのうち7を入れようと思ってます。
びーままさんに教わらなきゃ、いけないかも…なので
よろしくお願いしますっ!!

ヨリタ、来年は是非っe-420
【2010/06/21 16:48】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

おひさしぶりです(^^)
お元気そうでよかったです~。
こちらも相変わらずですが、また一緒に海へ行きましょう!
晴れた日曜日の早朝は、○○○のビーチで会おうねっv-238
【2010/06/22 13:14】 URL | うみ@レイラヤマト母 #6P.FhyQA[ 編集]

うみ@レイラヤマト母さん☆

お返事が遅くなりましたぁ^^;
ご心配いただき、有り難うございます。
アレンも相変わらずで、元気でやっておりますe-343
今年も海で朝練ですねっ!!了解しましたっe-319
【2010/06/24 14:50】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

