ADMIN TITLE LIST


 カメラが予定より早く戻ってまいりました

んで、記念の一枚
IMG_0028.jpg
先日届いたチキン、ぷらすあるふぁ君とともに・・・

ひとり、仲間はずれがいます。
解りますかぁ???

正解はっ

IMG_0025.jpg
えへへっ、今回迎え入れた新人くんたちの中に
ガーガーくんも混ぜてみました^^


でも、最初の写真みたいに
アレンがつれない態度だったので
『うわー、外したかっ』と焦ったのですが

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

IMG_0033.jpg
『うれしー』の舞を踊り中につき、画像ブレブレ(汗)

何のことはない、ただのツンデレだったらしいです

C=(^◇^ ; ホッ!

一気に増えた水遊びグッズですが、
貧乏性の私は、
1年につき、1匹ずつデビューさせるつもりですっ(^0^*オホホ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



昨晩は楽しいお出かけをしてきました♪

IMG_0056.jpg
おでんBAR「小角堂(おづぬ)」さん

ウチのご近所の姫ちゃんのママさんの
ゴル飼い仲間さんがオーナーをしていらっしゃるお店ということで
今回、姫ちゃんママさんから、
お誘いを受けて連れてってもらったんです

そもそも、オーナーさんご一家とは
以前の水曜ラブ軍団のオフ会で一度お会いしていて
「おでん」のキーワードが忘れがたく
とっても行きたかったお店です

今回、やっと念願が叶い、とっても嬉しい

0624.jpg
上質な雰囲気と、吟味されたお料理☆

どれもこれも最高においしく、ウハウハしながら食べてる頃、
オーナご夫人で、ゴルのマフィンちゃんのママさんも合流!!

延々としゃべりまくって、深夜にご帰還しました

以前のオフ会では、
私もクロムくんを連れて行っていて、気を張っていたせいか
あんまり打ち解けて話すことが出来なかったけど、
今回は、いろいろ親バカ話で盛り上がることができました


楽しい時間と新しい出会い、
本当に楽しい夜でした^^

本当に、アレンを飼っているおかげで
沢山のHAPPYをもらってるなぁて思う今日この頃です





カメラ様、退院おめでと~~♪・・・です
チキン軍団を見た時のアレン君の「喜びの舞」が
生で見たかったわ~ッ。。。こんだけあれば大丈夫だね

おでんバー・・・って、想像もつかなかったけど、
おんなオサレなお店なんだ~~

最近私もよく思うよ、太郎のおかげで、たくさんの
幸せを貰ってるな~・・・って。。。
新しい出会いは、もちろんだけど、散歩も連れて行って
貰ってるし~~日々感謝です。。。
(その割には、よく留守番させるけどね)


【2010/06/25 21:53】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

夜勤中@さなままです。
おでんBAR行きたいがなぁ~私も連れてってー
腹減ってきたぞv-275
【2010/06/26 00:55】 URL | さなまま #P3jIulN6[ 編集]

カメラ、戻って来て良かったですね~♪
楽しい写真 たくさん撮って たくさんアップしてねっi-184

デビュー待ちのチキン&ガーガー君が
勢ぞろいですね~♪

お洒落ですね~ 
おでんBAR。。。素敵だし美味しそう♪
【2010/06/26 11:43】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

いいなぁ~

美味しそう^~^お酒もすすみそう^~^

きょぴさんと近くなら、飲んで食べて、黒ラブの話で盛り上がるやろなぁ・・・。

などと勝手に楽しい想像しております。
【2010/06/26 12:10】 URL | じゅんぺい #-[ 編集]

ゆるりんさん☆

スゴかったですよ~、狂喜乱舞してました^^
アレンも大満足していたようなので買ったかいがありましたe-343

おでんバー、お洒落でしたe-267
BARなのに、腹ぺこで行ったのでガッツリ食べてて
お恥ずかしいe-330

私もアレンがいなかったら、引きこもり傾向があるので
ヤバかったよなぁって思ってます。
感謝しなきゃ!ですねv-411
【2010/06/26 19:09】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

さなままさん☆

おおーっ、夜勤お疲れさま♪
って、もう終わってるよねe-330

おでん、その他すべて美味しかったよ。
また今度一緒に行こうe-266
【2010/06/26 19:13】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

ご心配おかけしましたが、無事v-212戻って参りました^^
例の動画も撮ったには撮ったのですが、なかなか難しいですねぇ~e-263

チキンくん、オトナ買いしちゃいましたっe-343
サリーちゃんも喜んでくれるかな??

おでんBAR、お洒落でしたよん☆
お味も関西風でちゃなっちさんのお好みかも~e-266
【2010/06/26 19:19】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

じゅんぺいさん☆

楽しかったでーす!!!
実は、おでんBARなので、ほんとはおでんをメインに
しっとりポンシュを飲むつもりだったのですが、
黒板メニューが美味しそうで、ついつい、ビール片手に
盛り上がってしまいましたe-330
今度リベンジしなきゃi-278

じゅんぺいさんがお近くだったら・・・、楽しいに違いないですよ~。
そのうち、そっちに遠征しますんで、付き合ってくださーいe-343
【2010/06/26 19:27】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

こんにちわ
ウフフ本当だ~、おづぬだ(笑)
お写真からすると・・たくさん食べられたんですね^^
マスターと奥さんには
ロッタは家に迎えた、その日からお世話になりました^^;
マフィンも来てたんですね~。
姫ちゃんとお友達だったとはビックリです。
近くだからあたりまえだけど世間は狭いですね(笑)
あ、それと!!
隣の焼肉屋さんも美味しいですよ^^オススメです。
(黒ラブちゃん、飼ってらっしゃいます)

アレン君、チキンいっぱいでウハウハですね❤
【2010/06/27 07:26】 URL | ロッタmama #-[ 編集]

おはようございます!

ご挨拶が遅れてごめんなさい(><)
おぉぉ~~!!ありがとうございます~~~~!!!!
こんなに素敵に写真を撮ってくださって大感激です。
実際よりかっこ良いお店に見えます@@
楽しいお時間を本当にありがとうございました。
ワンコの話はつきないですね。
これからも親バカ犬バカ同士、よろしくお願いいたします♪

あら!!ロッタちゃんママさん↑(横レスすみません)
お元気ですかぁ!?本当、世間は狭いですね。
うふふ、ロッタパパさんが「おづぬ」の恩人だってお話しちゃいました♪

そそ!隣の「ジョッキ屋さん」も美味しいですよ!!
同じ月曜日定休になってしまって、わたし達は行けなくなっちゃったけど
是非、おススメしたいです(^^)

アレンくん、今度マフィンと遊んでやってください♪
【2010/06/27 07:47】 URL | rurita #Rfr8n8lU[ 編集]

ロッタmamaさん☆

はーい!!行ってきました^^
で、とっても沢山食べて&飲んで、満足して帰ってきました♪

マフィンちゃんのママさんから、ロッタちゃんの幼少期のお話も聞けて、
とっても微笑ましかったですよ~e-266
本当に、世間って狭いですよね!!

おおーっ、隣のお店も気になります☆
よろしければ、今度ご一緒にどうですか~???
【2010/06/27 16:53】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ruritaさん☆

わわわ、こちらこそお礼が遅れていてごめんなさいe-330
新しい記事をUPされたころ、ご挨拶に伺おうと思っていたものですから
ついタイミングを見失ってしまいました(滝汗)

改めまして
先日は楽しい時間を有り難うございました^^

私の写真の腕なんてたいしたことはないですが、
実際すてきなお店で、思いっきり長居してしまいました。
ごめんなさいデス。

あの時、お話に出た女優さん、ベット・ミドラーさんですよねっ。
ジャニスについて、お話が出来て私も嬉しかったです♪
こちらこそ、これからもアレン共々どうぞよろしくおねがいしま~すv-344
【2010/06/27 17:08】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

