ADMIN TITLE LIST


雨降りが続いている今日この頃、
我が家はまったりと過ごしています
IMG_0061.jpg
最近はクマちゃんがマイブーム(?)らしいアレン

クマちゃんとばっかりたわむれていても
ちーっとも運動にならないので・・・

「曇り時々雨」の天気予報が大ハズレして
晴れ間が広がった本日、
急遽お出かけしてきました^^

行った場所は。。。

IMG_0094.jpg
海ですっ

そもそも、思い立ったのが10時位だったので
12時位に到着して、
まずは。。。


IMG_0118.jpg
ラコーダさんで

IMG_0068.jpg
お昼ご飯のロコモコ丼

 計画的に出かける時は、人間の昼ご飯の前に
アレンのガス抜きをするのですが
今日は、特別^^;

だって、お腹すいたんだも~ん

傍らにいるエネルギーの有り余ったアレンの視線が
とっても痛かったデス

んで、そそくさとご飯を済ませ~

IMG_0097.jpg
思う存分、遊んでくださいませ~~



途中で地元のラブちゃん達ともお会い出来たので
IMG_0090.jpg
黒い子みっつで遊べました

IMG_0104.jpg
アレンのぶるぶる

ブサイクな顔だわぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ

梅雨の晴れ間を狙ったけど、人出も多くなってきたから
本日は終了!

帰り道はお約束の~
IMG_0133.jpg
しょっぱ甘い『美浜の塩ソフトクリーム』
去年、食べてヤミツキになりました

期待してるけど、あげませんよ~~~^^;

IMG_0131.jpg
うーん、やっぱり視線が痛いです。。。






梅雨時は、予定が立たないもんね~
ヤッパ、お出かけは、突然になるよ。。。

ラコーダさんに行ったんだ。日曜日だから、
混んでたんじゃないの?
地元のワンとも遊べて、楽しい1日だったね~♪

アレン君の熱視線。。。静かなオネダリだもん
可愛いよね~~
【2010/07/05 21:50】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

あ~っ
行きたいなぁ…と、思いつつ
遠いし、定休日が…な日々です。。。
地元ラブちゃん達に会えてよかったね^^
一緒に遊べて たのしかったねっ♪

アレン君、くまちゃんがマイブームなんだ
シロクマ次男(?)にかかる アレン君のアンヨが
せくしぃ~なんですけど…e-266
(*≧m≦*)プププw

【2010/07/06 00:50】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

↓ガアコちゃん大人買いですね
ガアコちゃんとても気になるな~
びーにも買ってあげたいけど
ダンベルがあるんで(-_-;)それが
無くなったら買ってあげることにしましょう

我が家のくまちゃんはとうとうじゃすの餌食になり
修復不可能でゴミなっちゃいましたよ
アレンちゃんはそんなことないから良いね

海良いですね~行きたいな
【2010/07/06 07:44】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

久々のコメだよ~ん♪
この間はメールありがとね(*^^*)
アレンママの優しさに心を打たれたよv-238
感謝感謝ですv-254

先週から私が夏風邪ひいて体調がイマイチなので
ワンズは毎日まったり(退屈?)モードです^^;

前に後ろにクマさん抱えたアレン君かわいいヨv-10
アレン君気持ち良さそうに遊んでるね^^
やっぱりラブには水が似合う(*^^)b
今年はまだ水遊びしてないから
思い切り遊ばせてあげたいわぁv-221
【2010/07/06 11:57】 URL | みつり #3AgeqBC.[ 編集]

ゆるりんさん☆

はーい、イキナリですが行ってきました^^;
日曜日だからかな??
ちっさなワンちゃんを連れたお洒落な雰囲気の方が多くて
~今から海で遊びます~っていう格好の私は
かなり浮いてたと思いますe-330

アレンは、とっても楽しんだみたいですよ♪
飼い主としては嬉しい限りです☆

おねだり熱視線、毎回だと、う~んe-263
【2010/07/06 20:11】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

はい、行ってきました^^
お誘いしたかったんですけど、イキナリはちょっと無理がありますよね~e-330

地元のラブちゃんたち、女の子だったんですが、
筋肉がいいカンジに付いていて、カッコよっかったですe-266
羨ましい環境ですよね~☆

アレンの足、へんでしょ??
私もなんで、こんな格好をしているのかと、思わず写真を撮ってしまいました^^
【2010/07/06 20:16】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

思い切って、大人買いですっe-343
送料がかからなくしたかったんで・・・ということは伏せておいて
「アレンのためにっ」と言う事にしておきましょう^^

うちのクマも、かなりヤバい感じになって、縫い合わせるのは
無理なんで、裏からタオルで補正してありますよ~。
もう、捨てた方がいい位なのですが、なかなか・・・e-263

海、びーちゃんと一緒だったら楽しそうだなぁ☆
【2010/07/06 20:26】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みつりさん☆

お越しいただいて有り難うございます♪
私が優しい???あらー、嬉しいけど。。。テレちゃいますっ!

アレンくん、年齢を重ねたせいか、最近とっても好き嫌いがはっきりしてきましたe-263
今はクマちゃんが好きみたいで、ハタから見たら、
ちょっとヘンタイっぽい???

やまと君、今年も沢山水遊びしなきゃねっ。
今年の夏も楽しみましょーねe-266
【2010/07/06 20:36】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

アレンままさん、こんばんわ!!

日曜日もピーカンだったのですね(≧▽≦)
写真がとーっても綺麗~~~!!
アレンくんの生き生きした表情がまぶしい!!

ロコモコ丼、美味しそうだぁ~~~♪
先日はハヤシライスと迷ったの。ハヤシライスも美味しいもんね。
今度行ったらロコモコにしてみよう~~~!!

ガーコちゃんの大人買いはネットですか???
わたし先日お友達のガーコさんを川に流してしまって(><)
どんぶらこっこって・・・
マフィンがレトリーブ出来なくてね(汗っダメねぇ><)
どこで買われているのですか?
教えていただけたら嬉しいです~~~!!
【2010/07/08 01:24】 URL | rurita #-[ 編集]

ママさん、フットワーク軽いですね^^
思いたってスグ行動に移せるなんて素晴らしい♪
雨続きで退屈しがちなワンコには
とっても嬉しいお出掛けになりましたね。
アレンくん、幸せ~。
地元のワンズとも遊べて良かったですね。

膿皮症のこと、いろいろ有難うございました。
本当に参考になりました。感謝感謝です。
また、いろいろ教えて下さい^^
14日は川、行かれますか?
【2010/07/08 05:32】 URL | ロッタmama #-[ 編集]

ruritaさん☆

予報が外れて、いいお天気だったのでここぞとばかり
出かけてきました^^
アレンもここのところ、退屈していたので
とってもはしゃいでいましたよ~e-343

ロコモコ丼、美味しかったですよ☆次回は是非!!

ガーコちゃん、正式名称は
『スーパーラテックストーイ ハンギングダック 』です。
私は
http://item.rakuten.co.jp/anica/04101-a006144/
で購入しましたが、もっと安いところがあるかも??
マフィンちゃん、泳げて良かったですね~。
今度、ご一緒させてくださーい!!!
【2010/07/08 21:37】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ロッタmamaさん☆

仕事が立て込んでいると、あまり構ってあげられないので、
その分、時間に融通がきく時は、気分のままにアッチコッチしてまーすe-343
計画性はゼロですけどねっ(瀑)

地元のラブちゃん達、すごくいい筋肉がついていて、
カッコよかったです。海のそばに住めるなんて、幸せですよね~。

いえいえ^^;
たいしたアドバイスは出来ないのですが、
私もアレンの皮膚問題については、かなり悩みましたので
ロッタmamaさんの心配なお気持ち、よくわかりますよ。
良くなるまで大変でしょうけど、頑張ってくださいね♪

川は、もちろん参加でーすv-355
【2010/07/08 21:47】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

