ADMIN TITLE LIST


いやー、しっかり梅雨ですね

お天気が変わりやすいので、お出かけの予定もたてられません

ついつい、近場のお散歩で済ましてしまいそうなこの季節ですが、
我が家には、ちょっとしたお散歩に最適なモクテキチがあります

IMG_0172.jpg
春にお引っ越しして、ますますご近所さんになったさなままさん家

今まで徒歩30分でしたが、今度は15分になったので
頻繁に遊びにいっています

途中で雨が降り出しても、止むまで雨宿りできるしねっ


ちょっと前にも・・・

IMG_0012.jpg
一人だと、何となーく盛り上がりに欠けるスポーツ観戦も
みんな一緒だと楽しいねっ!!

でっ、

雨降り続きの今週末も、またまたお邪魔しました~。

IMG_0147.jpg
みんなで、わさわさ

IMG_0166.jpg
おやつ、くれくれ~

さなままさん家の海老蔵クン、ご機嫌なお顔です~^^

IMG_0178.jpg
幼なじみのこの2匹。

そろってシニア世代になりましたが、
お互いにずーっと健康でいて欲しいものです


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



話はがらっと変わりますが・・・

IMG_0037.jpg
巷で噂の『オヤツぱっくんマシーン』

我が家でもお誕生日のプレゼントに戴いたので、
動画をUpしようと思いつつ、なかなか出来ずにいたのですが、
いよいよ挑戦する時がっ^^



私の操作がヘタクソ過ぎて、不発に終わる事、多数・・・
比較的、上手くいったものを編集しました^^;


ようやくコツを飲み込んだ頃には
専用オヤツが底をついてしまって (´Д`;≡;´Д`)アワアワ


でも、アレンはすごーく楽しかったみたいで、
目が輝いてました

早速、追加オヤツを仕入れなきゃですね!!!

大会(???)が開催される頃には上手くなりたいなぁ





いいね~近くにワンと一緒にお邪魔できる
お宅があるなんて。。。みんなでワサワサ~
・・なんて、最高だもんね~

ところで、そのオヤツマシン、いいね。。
私も買ってこようかな~
練習して、大会?にエントリーしなくっちゃ。。。


【2010/07/11 22:08】 URL | ゆるりん #-[ 編集]

あ!! おやつ飛ばし君ぱっくんマシーン♪
うちにも赤いのがあります~^^
アレン君、上手ですねv-424
そう、コレ飛ばすのが案外コツいりますよね^^;
私もよく・・・・不発になります(笑)
説明書にある正しい使い方ではないですが
専用おやつじゃなくても全然イケますよ。
固いおやつだと飛距離がグーンと伸びますよ~^^

徒歩で行ける距離に仲良しのワン友さんがいて
いいですね♪
【2010/07/12 02:34】 URL | ロッタmama #-[ 編集]

あらっ…
スペインVSオランダも一緒に見てたのかしら~?
一緒に集まって楽しそうですね^^


このオヤツマシーン(?)って
飛ばすほうが難しいですよね(-_-;)
わたしが練習しなきゃ
ちゃおに怒られそうですv-356

大会!?
もちろん ブービー賞狙いますi-278
【2010/07/12 11:14】 URL | ちゃなっち #aNEs2sbw[ 編集]

わっはっは!
なかなか難しそうだけどアレン君はお目目キラキラだねv-10
これ昨日、東急ハンズで見たよv-237
大会?があるなら買ってこれば良かったぁ♪
な~んてネ(≧m≦)

【2010/07/12 17:57】 URL | みつり #3AgeqBC.[ 編集]

最初見た時アレンちゃんの顔が変った?
って思ったよ(*^_^*)
近くにお友達が出来るって良いよね
それも一緒にTV観戦なんて
まるで家族だわ~

ぱっくんオヤツミュージックとマッチして
良いじゃない アレンチャンは100点満点
なんだけど…投げる方が 専用おやつを買って
練習だね(*^_^*)
【2010/07/12 22:20】 URL | びりーぶまま #-[ 編集]

いいな~ お散歩で行けるところにワン友さんがいるなんて。 
雨でも楽しめますよね♪ うらやましい~

明日もし雨で川に行けなかったら、わたし、
『おやつぱっくんマシーン』探しに出かけると思います^^

【2010/07/13 12:44】 URL | モモ母 #-[ 編集]

ゆるりんさん☆

ますます、ご近所さんになって、丁度いいお散歩コースです♪

おしゃべりしながら、ワンがくつろいでいる姿を
見ていられるので、楽しいですよ~e-266

面白いグッズで、休日のひとときを楽しく過ごしました^^
ゆるりんさんも是非!
【2010/07/13 22:02】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ロッタmamaさん☆

とっても楽しめるオモチャですよね~。
アレンはともかく、私の操作がヘタクソ過ぎでしたe-330
赤色のもあるんですね。ロッタちゃん、上手そう^^

そうかー他のおやつでも大丈夫なんですねっ。
早速、やってみますe-267
いい事を教えてくださって有り難うございますe-343
【2010/07/13 22:07】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

ちゃなっちさん☆

スペイン×オランダは見逃してしまいました~e-263
主にドキュメント番組を見ながら、突っ込みを入れ合うことが多いのですが、
スポーツ観戦も盛り上がって楽しいですね!!

うちも、飛ばし方がヘタクソで、アレンに申し訳ない気分になってました。
練習しなきゃーですね。
大会、本当に開催しますか~(笑)
【2010/07/13 22:12】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

みつりさん☆

すごく、楽しいおもちゃですよー。
アレンもとっても楽しかったみたいですe-328

東急ハンズでも売ってるんですね。
みつり家も是非、チャレンジして欲しいなぁ♪
きっと喜びますよ☆大会もあるかもしれないし(瀑)
【2010/07/13 22:23】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

びりーぶままさん☆

あははっ^^アレンが茶色く変身したらビックリですよねe-343
近くのお友達って、ヒトリモンの私にとって
心強いし、こうやって楽しい時間を持たせてもらって
本当に有り難い存在です☆

このおもちゃ、とっても楽しめますよ~♪
ホント、飼い主の方が練習しなきゃダメですねぇe-330
【2010/07/13 22:31】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]

モモ母さん☆

雨の日の気分転換に、お友達に会えるのはアレンにとっても
嬉しいみたいで、本当、助かってます^^

川遊びには、あいにくのお天気ですよねぇ。
また、秋にリベンジしましょうねe-343
おやつぱっくんマシーン、楽しいですよっ!
【2010/07/13 22:34】 URL | きょぴ@アレンまま #qKuIJ8qA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Allen's Life, All rights reserved.

